絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。



[VOON] 絢胤箕嵩 ボイスVOL1

えと・・・明日っことにしてたんですが、かなりテンパってですね、今日の夜しか録音チャンスが無いんですねw
それで今日貼り付けました。

まぁ・・・ブログというよりも自己紹介ボイス?w
みたいな感じになってますw

マジで初挑戦で・・・噛んでるところとかあるけど・・・そこはゴメンなさいw

それと・・・バックのBGMってどうやってつけんのw
わけの分からんままつけましたけど・・・

え~これからもですね・・・ボチボチボイスブログやっていきますんでどうぞヨロシクですw

コメント
この記事へのコメント
[ん]ニヤニヤ聞いちゃったよ(*ノェノ)
初挑戦ナイスです!!!
もうこれはアレだね!続編にってかシリーズとしてやり続けることに期待するねw
さっきも言ったけど・・・・・・・・
σ(≧口≦春)はやらないからね!!!!!!(切実wwwww
2007/08/08(水) 21:21:09 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
ボイス初(〃ノω)ノ∠☆.。♪.:*オメデト(照
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンわかる~
何喋っていいのか、悩むよねぇ~[しょぼ]
台本はいいかも[ぐっど]
あちきも、そうしよ~
(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
2007/08/08(水) 21:59:45 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
ななも聞いちゃった~[はーと][にこ][はーと]
テレないで続編がんばですぉー[ぐっど]
2007/08/08(水) 23:23:53 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮
初挑戦おつかれっしたぁぁぁ!!
で、どう?一回やったらもう大丈夫でしょ?でしょでしょ??
この勢いで一週間に一回はボイスっすね[ぐらさん]
絢さんとは今までスカイプなどでお話したことありましたが、あらためて絢さんの声を聞くといいっすね!
やっぱ絢さんといい春ちゃんといい、声が若い(;゚∀゚)=3ハァハァ
若いっていいなぁ・・・(=ェ=`;)トオイメ
2007/08/09(木) 00:56:58 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
絢ちゃんのボイス第1弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ
σ(・_・)も初めての時は緊張しっぱなしで(2回目まだやってないけどww)どきどきでしたが、絢ちゃんd(>_< )Good!!
次回も期待してま~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(せばまる春ちゃん包囲網w)
2007/08/09(木) 01:09:48 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
聞いたもんねーーーーーーーー[ひょえ]
どんどんボイスブログが・・・・・
σ(*・∀・)はやりませんよ?w
2007/08/09(木) 04:38:59 | | #79D/WHSg[ 編集]
おじゃまします[ひょえ]ノ
聞いちゃいましたよ~[すき]~
勇気あるな~[かなし]
2007/08/09(木) 10:16:40 | らいおんまる | #79D/WHSg[ 編集]
うおおおおおおおおおおおいw
みんな(TдT) アリガトウ
これからは・・・ちゃんとやっていくんで聞いてくれたらうれしいですw
今度はまともなボイスブログになってるかも~
2007/08/09(木) 11:02:26 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
ボイスナイスですおー!!関西弁なのねぇ(○'ω'○)
ちなみにまだくしゃみが止まりません・・・
朝張り切って掃除しすぎたみたい(´;ω;`)
夜また会えたら遊んでねぃぃ!!
2007/08/09(木) 17:10:54 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
ひっさびっさの
生声ぇ~~~(*´д`*)ハァハァ
2007/08/09(木) 17:39:50 | hana | #79D/WHSg[ 編集]
おぉー!すごいw
おかずにします[ひょえ](マテ
2007/08/10(金) 10:46:57 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
[ひょえ]関西弁だぁ~急に親近感わいた(ナニw
2回まだ~?σ(≧Д≦月) もやってみようかな・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
というわけで台本よろしく[ん]w
2007/08/14(火) 18:44:30 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/122-a5d368ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
