絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日は定例会~その前に・・・

とうとう・・・

地球100週しました(:.;゜;益;゜;.)

・・・(;´Д`)ウウッ…
「100週してる割にはHIO数少なくね?」
なんていうのはやめてくださいねw(何

昼間は・・・ヒロユキさんと僕の友達で周ってきました・・・
そこで・・その友達が、

・・・タバコは体に悪いのでy(ry

まぁ・・・痴呆とかじゃないと思うけど・・そういうことってありますよね?
僕なんか携帯探してたらポケットの中にあったとか多々あるし・・・

あるよね?あるよね?w(しつこい

んで・・・夜・・・少し友達と回ってから定例会に参加~

マズはISで肩慣らし。
結果・・・

・・・更新しました~~~~~~~~!!!
でもまぁ・・・‐35ですけど。
んで・・・内容は、

はいw
初めて17HでHIOしましたw
動画あったら撮ろうと思ったけど起動させてないw
今度から起動させて逝きますか。

そのあと、僕がRMになったので、前々から行こうと思っていたシャイニングサンドへ。

結果・・・

・・・PJCだったら予選敗退(:.;゜;益;゜;.)
まだまだ練習の余地があります。

他のコースも練習しなければ・・・(;´Д`)ウウッ…
皆さん・・・付き合ってくださいorz
よろしくお願いします(´・ω・`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
COMETS☆全員1次予選敗退の危機[ぎょ]
あれだけ練習したコースも案外忘れちゃったりするんだね~( ▽ )o〇O
阿呆伝説はσ(≧口≦春)も色々あるね(。-`ω-)
メガネとか・・・・・帽子とか・・・・・・タバコももちろんw
2007/08/11(土) 14:28:35 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
100周おめでーす!
実際の宇宙旅行とかで100周するとなったら
どれくらい時間かかるんだろうとか考えたりしました(´-`).。oOw
タバコはあんまりないけど、メガネとかはよく探すぅぅ
コンタクトつけてるのにメガネどこだっけ?とかもよくやりますw
2007/08/11(土) 18:08:30 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
●春さん
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁ・・・今回はお遊びだからさっ[しょぼ]
本番に出来ればそれでおk!
絶対探すよね・・・一回ぐらいはみんなあると思ったがw
●あらこさん
(TдT) アリガトウ
どれだけかかるんでしょう・・・
眼鏡は良く探すっとc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
コンタクトは怖くてつけれません[わーん]
2007/08/11(土) 19:12:22 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/124-30f8af32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
