絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


パンヤで友達にも話しかけず、ひたすら野良試合ってのもいいですねw

部屋とか立ってないと自分で立てたりしてしかも鍵無し!
もうこの鍵なしってのが何か。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

気軽に出来る~しかも何故かあんまりパンミしないんだよね・・・
何でだろうか・・・

んで・・・昨日から本格的に、サブを育てに走ってますw
コント23で・・・バーがメッチャ速いっすw

どなたかエアナイトⅡを恵んでくださいw
あれがあればかなり違うのだが・・・
てか・・・とりあえずジュニアまで育てないとなぁ。

頑張っていきますか。

多分メインでインすることはかなり減ると思いますので、僕だと思われる名前を見つけたらささしてくださいw

某FPSに関係してる名前ですのでw

頭文字は・・・(げー) ですw

見つけてみてね~

コメント
この記事へのコメント
ガ――∑(´・ω・|||)――ン
そんなヒントじゃわかんな~い[かなし]
早くもどって来てσ(o・ω・o)ナナの事
フルボッコにしてくださいネ~[にこ]
2007/08/17(金) 19:59:45 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
工エエェ[わーん]ェエエ工
5日間我慢してあげます[うる]から早く帰ってきてぇぇぇぇぇ
って探すか[げー]萌子?
2007/08/17(金) 20:25:46 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
(げー)・・・・・・アレしか思い浮かばない[ひょえ]
エアナイⅡ送るのもID知らないと送れないし(。-`ω-)
それらしい名前見ても核心がないとササ送れないし(。-`ω-)
だからはやく帰ってくるんだよ~・゜・(つД`)・゜・
2007/08/17(金) 21:04:49 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
それって、俺にねだってる・・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2007/08/17(金) 22:06:50 | マライヒ☆ | #79D/WHSg[ 編集]
メッセ「ただいま多忙」ってそういうことかw
某ってあれしかないでしょ[ひょえ]
コントはメイン23か4、サブはまだルキで19ですがなにか[まじ]
エアⅡか・・だが断る[ぐらさん]w
2007/08/18(土) 02:57:33 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
昨日も見かけた時に【取り込み中】マーク出てたんで、ささ送らなかったんやけど・・・そう言う事やったんですね(^^;
育成に疲れたらいつでもティッキーへ“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
待ってるだよ~(ノ_・、)
2007/08/18(土) 12:43:40 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮
サブ育成ですかっ!
サブ育成なら「北の漁場」へってマニアック??w
早く帰ってくるんだよーーー[ぐらさん]
2007/08/18(土) 15:39:48 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工
サブですか・・。[うる]
戻ってきたら、また、まわってください~[わら]
よろ(*゚ー゚)(*。_。)ペコしくです♪
2007/08/18(土) 18:54:10 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/127-1486e8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
