絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日は久々に、ぴちょんさんと周ってきました~

やっぱりネタ師は健在で、かなりすごいショットも見せてもらいました。

まぁ・・その中の一部分を。

・・・すごいっす。
やっぱりコブラ使いは違うねぇw

黒いマックスもかなりステキ(*´д`*)

カーンさん、ぴちょんさんと周ってたんですけどそこでカーンさんも漢式のチップ決めてましたw


トマミ・・・

氷に跳ねて・・・

ナイスチップイン!


テーテー♪テーテッテテー♪

すごい・・・久々に見た気がしますw
僕はいいとこなかったので取ってませんけど・・・

僕のサブと、ぴちょんさんのサブとの会話・・・

鶏舎臭い。

(o´艸`o)クス

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

新たなパンヤ語ですなぁ(マテ
これから使っていこう~

サブはまだ、ルキCですが・・・頑張ってジュニアまで育てなければ~

コメント
この記事へのコメント
な~~~~ん~~~~か
絢くんのサブ見たような気が・・・[ひょえ]
まぁ違うだろうけどw
わたしがメインでインしたら、全然会えないね[うる]
2007/08/23(木) 11:27:27 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
絢さん、訂正してください。
[ひょえ]あれは狙ったのですよ[ほのお]
2007/08/23(木) 12:18:03 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
マスターすごーーーーぃ[すき]
やっぱり:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ[はーと][すき][はーと]
カーンさん漢ちぷって・・・・(/・_・\)アチャ-・・
絢ポンのサブは【君は変態】\_(・ω・`)ココ重要![にこ]
2007/08/23(木) 14:03:47 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
うはー!みんなすげ~(拍手)
絢ちゃんもサブ育成がんばってや~O(≧∇≦)O
昨日は入れ違いで挨拶しかできんかったけど、次回よろろー[わら]
そだwこのブログへのリンク、HPに貼ってもええかな~?[ぐらさん]タモリ?
2007/08/23(木) 17:50:06 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
●三日月さん
マジスカw
まぁ・・サブは気軽にヤって行きたいからあんまり友達とは関わってないんだよね~
見かけたら声かけてね。
それとヒントw
前にもサブの名前は、ブログにも出てますw
●カーンさん
狙って入れたのかw
そんな神がかり的なことできるなんて・・・
さすがだなぁ(*´д`*)
●ななちさん
ぴちょんさんの勇士を見せたかったですよ。
漢チップはものすごいの一言でした(*´д`*)
サブはよりすごい変態目指そうかなぁw
2007/08/23(木) 17:51:26 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
●あっちゃんさん
かなり僅差であっちゃんのコメントはいってんねw
だから気付かなかったのか・・・
HPへのリンクはよろしくお願いします( ´∀`)
機会があればよろしく~
2007/08/23(木) 20:51:37 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
才才-!w(゚o゚*)w
すごいですね(拍手)
ビームもすごいけど、パンミしても、チップインとは・・・。[びっくり]
ほんと、すごいですね[ぐっど]
2007/08/23(木) 22:44:48 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
そーいえばコブラビームって見た記憶が無いような[ぎょ]
まぁ、忘れてるだけの可能性は大だけど(*´・ω・):;*.':;ブッ
サブはやっぱアレね[ん]
ってかそこまで言ってまだ隠すの?w
2007/08/24(金) 08:08:08 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/129-e9ea61f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
