絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


シニアAになれました・・・マジですごい・・・キャンディ効果恐るべしwww

って言っても僕はサブ(昔はメインだった)のIDからキャンディプレゼントしまくっただけですけどw

それからメインでもキャンディ買って・・・

そんなにいらなかったので・・・ガチャしたら・・・

マックスのレアが来たorz

まったくいらないキャラのレア・・・しかもよりによって持ってないキャラのレアがあたるなんて・・・

あまりのショックでSS撮ってないわ。・゚・(ノД`)・゚・。

後日載せることにしようw

動画で(ぇ

まぁこの調子でキャンペーン終わるまでにはPP80万、アマ目指して頑張りますw

皆さんもあまりにプレイしすぎてブログ更新忘れないでください。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉ、シニアAおめでとうごじゃります(・ω・ノノ゙パチパチ☆
マックスのレアも・・・微妙におめでとうございます(?
逆に考えましょう!キャリパスが出るよりはマシだったと!!・・・
励ましになってないですね(ノД`)
2007/03/11(日) 17:44:11 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
●scottieさん
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ありがと~~~
レア当たっちゃったからマックス買ったけど・・・
どうしようか・・・ネタで使うしかないのかなw
2007/03/11(日) 21:42:31 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/13-3b99c6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
