絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


突然パンヤから落とされた・・・

しかもパンヤの再起動も不可能ときたもんだ。

公式に何か載ってるかもと思って、行ってみたが、公式HPもダウンしている様子。

他もHPは問題なく見れるけど・・・
ハンゲのほうのパンヤもまったく応答なし。

すぐに復帰できるんだろうか・・・
もしかしたらこのままずっと出来ないとか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなの嫌だよ~~~~~~~!
誰か詳しいこと分かったら教えてください~

コメント
この記事へのコメント
私も丁度その時大会中だったんだけど数人落ちた人がいたみたいー
なんでだろー?って思ってたら、伝言板であやさんのメッセージ
が流れてるとこ丁度みたおー!
プロバイダの回線の問題だったのかなぁ????
INできるようになってよかったね!
2007/08/25(土) 03:35:12 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
今のところOCNしか原因の候補が無いね~[あれ]
ほんとなんだったんだろ・・・・・( ▽ )o〇O
無駄(?)にビビってしまった時間を返してくれw・゜・(つД`)・゜・
2007/08/25(土) 08:11:34 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
σ(o・ω・o)ナナも同じ回線でした・・・
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 
2007/08/25(土) 11:04:50 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
仕方ないよね。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン
(о`・ω・)ノ元気出して~[うる]
次回こそは、一緒にまわろ~
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2007/08/25(土) 11:15:48 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
絢ちゃん昨日はどまま~[わーん]
帰ってこれた後も時間なくなっちゃって遊べなかったねぇ><。
今日も入れ替わりやったし・・・次回がんばんべ~(死語w)
2007/08/25(土) 19:13:18 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/130-3d597875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
