絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ってことで~
昨日から始まった
経験値2倍!
そしてクラブマッチでGM敗れて昨日はPP2倍とうっはうはな1日でしたが皆さんはどれくらい稼いだかなぁw

そこで、

HIO500本達成~
目標の1000まで半分まできました~
意外に早いかもw
この頃いい感じで決まってきてるのでw

んで・・・僕は、パンマス1セット消費しただけでメインのほうはダウンしましたw
・・・だって疲れるんだもんw

大会はやめにして、
僕がきっと最大のライバルであろう人と回ってきましたw
気付くと・・・

Σ(゚Д゚)
プリティマスク!!!
目が強調されて可愛いですねぇ。

この方は、30万PPでマスク購入したらしいです~
メインから、PPもってきたらしいです。
PC2台ある人はいいねぇw
羨ますぃw

その後、
ななちさんと春さんと
僕のサブで周ってきました。

そこで・・なにやら深刻な話しになったぽいので、事情が分からない僕は参加しないほうがいいかなと思い、

チャットオフにしてました。
数分たってオンにしたらもう話は終わってました。
どんな話してたんだろうか・・・

まぁななちさんの日記見たら大体内容の想像はつくので意味無かったような気がするけど。
でも・・・ななちさんも元気が出て良かったです。
これからよろしくね~^^

(;゚д゚)ァ....
最後にw

COMETSの新人メンバーだけど・・・

どれだか分からんのでとりあえず印してみたw
( ´ー`)フゥー...
今日はこの辺でいいか。
また明日~
|彡モサッ

コメント
この記事へのコメント
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
ホールイン500本・・・・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
【君は変態】\_(・ω・`)ココ重要!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))絢ぽんすごすぎぃぃ[ういんく]
σ(o・ω・o)ナナは会話見られても平気ですよ
隠す気もなかったですし・・・・・
2007/08/26(日) 08:44:40 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
まぁ、隠すような内容じゃなかったような?(^△^;
ってか想像通りで合ってるしね(*´・ω・):;*.':;ブッ
こんどはメインでちゃんとくるべし!w
2007/08/26(日) 08:49:24 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
●ななちさん
変態とか(´Д⊂グスン
僕よりうまい人なんてパンヤの世界には星の数ほどいますよ[しょぼ]
見られても平気だったんですか・・・
まぁ・・・僕が見てても何もいえなかったと思いますけどねorz
でも元気が出たならそれでいいんです^^
これからもよろしくねw
●春さん
・・・(;´Д`)ウウッ…
今度からはちゃんとみときます(ぇ
メインも頑張らないといけないよね~w
2007/08/26(日) 16:51:30 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
500本オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
来週には1000本(o゚Д゚)ノダーッ!
そうそう、今日の対戦の後トマガンガン出たよ~[ひょえ]
いつもの調子に戻ったかな??
2007/08/27(月) 01:51:30 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
500本おめで㌧~♪
ちなみに前回の2倍で張り切りすぎちゃって
今回は全然やりませんでした[ひょえ]
サブでも500本がんば~!
2007/08/27(月) 07:38:20 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
mixiのパンヤコミュニティのブログ紹介から
 飛んで来ました~ し^-^)よろしく
毎日、夕方からインしてるんで
 一声いただければ、対戦でもやりましょ~
ナショなんで捜索しやすいかもよ(  ̄ー ̄)
2007/08/27(月) 11:40:47 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
リンクありがと~ございます。
当方も、リンク完了しました。
ついでと言っちゃなんですが、
 マイミクの方もお願いします。
で、一度は対戦したいですね
2007/08/28(火) 09:36:54 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
( ゚∀゚)・∵. ガハッ
HIO500本すげ~!![びっくり]
目標1000本なんやねキャー!ガンバレ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
今σ(・_・)はその1/10目指してがんばってます(>▽<;; アセアセ
2007/08/28(火) 17:54:27 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
訪問ありがとうございます^^
おいらなんてやっとhioが10回達成したばかりだというのに。。。
シニアになったらパワーやコントをきめて
1000回越えるようにおいらもがんばります
ゲーム内でみかけたら
またあそんでやってください^^
2007/08/28(火) 22:53:29 | ジャア★ | #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして~パンヤ検索からたどり着きましたよ~[ぐっど]
すごいですね~HIO500本うらやましいですww[うる]
よければ私もブログかいてるので見に来て下さいね。゚+.(・∀・)゚+.゚
パンヤでも対戦できたらうれしいです(o゚ω゚)ノ遊んでください☆
2007/08/29(水) 08:39:45 | asu | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/131-f68139c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
