絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日は久々にブログ更新です~

夕方にですね・・・
ヒロユキさん、ななちさんと周ってきて・・・

なんだか最近PCの調子が悪いのかなぁ・・・
ゲーム画面から、裏に行くとたまにこんなことになる。

ん~原因がわからないw
みんなはなったことあるのかな。
これなると、ものすごい不安になります( ´∀`)

ちなみに上のSSのとおり乱射で出たのは、

シルビアキャノン( ; ゚Д゚)

ついでに言うと、スコアがボロボロすぎたw
HIOは入ってるけどさ・・・
突然こういうの出ちゃうとテンションが上がらないから困るw

あ~こんなんばっかでホントゴメンなさいorz
しまいにはななちさんに嫌われるんじゃなかろうか・・・(;´Д`)ウウッ…

そのあと、ご飯食べてお風呂入って、

パンヤIN!!!!!!!!(何

露店を回ってマスク探してたら・・・


友達が露店放置してたので、盗撮!!!
このブログ見てると思うからコメントあるかなぁw
楽しみです(o´艸`o)クス

んで・・・ティキプラで、クラメンと周って部屋で雑談してたら・・・
サーバーとの接続が中断されました。

それでログイン画面へ~
初めはカディエのルール指定にいたんですが、どうもキューマのプラにみんな避難してるらしいのでそっちのほうへw

んで・・・

新しいクラメンも入って、みんなでWIZWIZ大会へ~

誤爆がたくさんある中かなり楽しく周っていましたw
かなりテンションが上がっていい感じできてたんだけど・・・
途中でこんなことがw



・・・ちょwwwwwww
マジで鳥肌たって、プレイに支障が出るかと思ったw
こんなこと言われるの初めて?なのかな。
ホントにうれしかったです(*´д`*)

んで・・・肝心の大会の結果は・・・

ん~微妙w

一回OBがあったからそれが痛すぎる。
春さんは、無言で黙々とやってたのが印象的でした・・・

なにかあったのかな・・・少し心配です。

そのあと、僕は寝ましたが、みんなは続きやってたのかなぁ?
でも、昨日は久々に楽しいパンヤだったのでブログ書きましたw

やっぱり楽しいことを書かないとね~ブログの言葉も思いつかないわw

更新ペースは落ちるのでどうぞよろしくです^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(* ^ー゚)ノコンニチハ
イイ仲間、クラメンに恵まれ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
yoも「どこまでもついていくよ」ってササで感激した事も
 幽霊部員の多い弱小クラブでも
  クラメンの支えのおかげで、なんとか継続してます
ところで、WWizは更新なの?記録が古いのかな?
なるべくブログ更新してね。楽しみにしてます。
2007/08/29(水) 10:51:25 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
●yoさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
前いたクラブは完全にマスター以外幽霊部員でしたw
WIZWIZの方は更新ではありません[わーん]
記録の方は古かったですねw
こっちもちゃんとこまめに更新しないとね・・・
2007/08/29(水) 14:24:23 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
毎回☆3個ばかり回られられるって・・・[かなし]
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 
絢ぽんCOMTES☆に染まりすぎぃぃぃ~
伊豆伊豆大会のチャット楽しかったですよ∑d(・ω・*)ネッ!
2007/08/29(水) 15:54:33 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
盗撮された[あせ]
エッチ[ひょえ]
2007/08/29(水) 17:40:17 | お〇 | #79D/WHSg[ 編集]
●ななちさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
何でだろう・・・
ホントに多いんだよね[あせ]
まぁCOMETSに入って長いからね~
かなり染められてますw
誤爆のほうも[ひょえ]
またみんなでたまには周りたいですね~^^
●お○[ひょえ]さんw
ホントにきたw
盗撮は得意技ですw
特に友達とかの放置の時は何故かよく遭遇するんだよねw
これも能力かなぁ(マテ
2007/08/29(水) 19:53:31 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
えーwww歳なので誤爆は仕様でよろろー[ひょえ]
そんな中で急に真面目な話になっちゃってスンマソン・・(>▽<;; アセアセ
でも、まぁほんまの事なんで(〃∇〃) てれっ☆
これからもよろしくだよ絢ちゃん┏○ペコリン
2007/08/30(木) 00:53:00 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
SCのしかくいバグっぽいのはウォーター効果のバグじゃないでしょうかね・・・?うちの場合はそうでしたが。↓
http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_cc5/amorcage/8135334.jpg
でもそのホールは池がなかったような気もしますが、どうなんでしょう。
2007/09/01(土) 02:21:27 | まきしゃ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/132-44dddc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
