絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


まずは謝罪から・・・
昨日はクラブのほうへいけなくてごめんなさい・・・
新しいブログ友達と、初めて周るってことでいけませんでした・・
ほんと・・・かとさん・・・ななちさんゴメンなさい。



まず、対戦のときに、むかついたプレイヤーから・・・



分かります?
これ・・・時間停止、解除の連続ですorz

しかも無言でやってたので、

申告ボタン押そうとしたのは内緒です(・∀・)

まだこんなわけのかわらん、人がいたんですね・・・
そのことにガッカリでしたw

もう一つ・・・
これは、メルマガの今日のアップデート内容。


クラブチャット実装!
これで一人一人、囁き送らないで済む!
こういうの待ってたような気がするw

よし本題w

昨日は夜九時ごろから、

周ってきました^^

ナショナルプロで・・・

HIOが・・・
通算5桁まであと少し(:.;゜;益;゜;.)

あと少しいうてもまだ1000以上あるんですけどねw
かなりの猛者と思われます((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

前半は順調だったんですが、あることがきっかけで、緊張してたことを思い出し一気に手が震えだしましたw

でるわでるわのトマミの嵐w
んで・・・結局結果は・・・


こんな風になりました・・

にしても・・・
ドロップがバナナ2本って何事かね( ´∀`)

ここでかなりがっくりきたの覚えてますw

その後、皆さん寝るという事だったので、
3人で対戦することに。


このお二人とは友録済ませました(*´д`*)

これから(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

んで・・・僕が・・・IS17Hで・・・

ないすっぱー!!って。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

キュルキュルキュル・・・・



カコン!!
・・・・・Σ(゚Д゚)

はいったあああああああああああああああああああ!!!!

奇跡のHIO!!!

(*´д`*)

そのあと、お二人も2本HIO決めてましたw

それで結果は・・・


(;´Д`)ハァハァ

かなり充実した、対戦と、大会でした_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

また回りたいなぁw

ラスト一枚!

友達が、盗撮待ちとかいう露店出してたので、お望みどうりに盗撮しましたw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HIO(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー[はーと]
なんか自分の事のように嬉しかったです(何w
新しい友録も良かったねぇ~^^なんかすごいお人のようで[ぐらさん]。
最近、一緒してないなぁ・・・また遊ぼうねぇ[ん]
しかし、まだそんな訳わかめ人が・・・・今度は申告だなぁ。うん!
2007/08/30(木) 08:26:07 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
一時間ってすごいねΣ(゚Д゚|||)
そういう人とやりたくなーい[かなし]
クラブチャット実装楽しみですねぇ!!!!!
違うクラブだけどこれからもよろしくぅ~[ぴーす]
2007/08/30(木) 08:31:51 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
昨晩、集会参加ほんとありがとございます
 クラブ参加できなかったのね。m(._ _*)m ゴメンネ
すでに、よっぱ隊とは友達なんで、
 SS画像のIDを消さなくてもイイですよ(  ̄ー ̄)
昨日は、ひどい日で、ゲージはカクカクするわ
 あの後、2回鯖ダウンを食らい、HIO×5も損で
しかし、うますぎ~じゃないの Σ(*・艸・)スゲェー!!
 あの,IS17、をいとも簡単に決めるとは・・・・・
1流ランカーさんクラスと見たぞ~(* ^ー゚)ノ
yo的にISのHIO難易度を決めてるんだけど
 その最難関ホールを、即打ちで・・・
Aランク=⑰ ⑪ (後ろの方が、難易度↑)
Bランク=⑭ ⑨ ⑤
Cランク=② ⑮ ⑥ ⑩
見たとおりのヘタレ・ナショなんで
 また気楽に、対戦・集会参加をよるしくね
2007/08/30(木) 10:06:40 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
チミ達にはついていけない・・[びっくり]
ついていけるのは最後のSSくらいだ[ひょえ]
2007/08/30(木) 10:24:12 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
すごすぎぃぃぃぃぃ~[びっくり]
ちぷりまくってたのねぇ~[すき]
17ホールオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
さすが絢ぽん
【君は変態】\_(・ω・`)ココ重要!
お友達と遊んでるときは気にせず断ってくださいね
別に気にしていませんから~
まったりパンヤですぉ~
盗撮は申告しますた・・・・[ぐらさん]
2007/08/30(木) 10:27:22 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
スパ~HIO画像を、yoブログに、パチらせてもらいました。
 承諾なしですが、 怒っちゃイ・ヤ♪【* ̄▽ ̄】r(-_-;) 
2007/08/30(木) 13:12:54 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ~♪
昨日集会で一緒になったキッキです。
昨日はすごかったですねぇ~。
HIOぼっこぼっこ決まってて・・・(;・∀・)
相手にならないかもしれませんが
どうぞまた相手してやってくださいm(_ _)m
これからもよろしくで~す!
あ、それとSSは私の名前も消さなくてOKですよ~♪
しかし、一時停止→再開を繰り返すって・・・
何がしたいんだか分かりませんね(^^;
2007/08/30(木) 14:51:40 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
昨日の事は気にせんでええよ!
友達は大切やからね。
絢ちゃんも相当な猛者やのに世の中にはそれ以上の人もいるんやなぁ(゚Д゚)ヒョエー
IS17HのHIOは前にも見たような気がするんやけど(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ところで申告はしたのかな?
2007/08/30(木) 15:46:38 | σ( ̄Д ̄カト) | #79D/WHSg[ 編集]
ぉおぅ(゚□。屮)屮相変わらず・・・すごいですよ~
σ(゚∀゚*)あちき♪、絢さんに頼みづらいですよ[わーん]
こんなんで、一緒にまわってくれるのかな・・。[かなし]
もう少し・・。かなり練習してから、お願いします[うる][うる][うる]
2007/08/30(木) 19:19:17 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
●三日月さん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
17HのHIOに関してはこれが2回目ですw
一回目は角度0度だったので余裕でしたw
またご一緒したいですね~^^
●あらこさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
かなりの嫌がらせでしたw
一時停止はホントに勘弁願いたいです[しょぼ]
●yoさん
IDは消さなくていいっとc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
画像に関してはどうぞ使ってくださいw
使ってくれるとうれしいですよ~[ひょえ]
・・・(;´Д`)ウウッ…
17Hの計算法を確立したいけど・・・なかなか出来ませんorz
●カーンさん
そんなこといわないで~[わーん]
最後のSSはマジで盗撮してほしそうでしたw
なんてたって、ショートメール来てましたからねw
●ななちさん
(´∀`*)ウフフ
【僕は変態】\_(・ω・`)ココ重要!
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
まぁこの流れはここで終わりw
ゴメンなさいねぇorz
盗撮に関しては、本人も承諾済みなのでいいかと思われます[ひょえ](マテ
●キッキさん
これからよろしくお願いします^^
僕もまだまだなんで、これからも精進あるのみですよ~
こういう変なのがいるからパンヤの過疎化につながるんじゃないかとw
●かとさん
ええ・・・かなりすごい人かと思われます・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
ステータスもUPしたいけど、何か気が引けたのでやめておきましたw
申告のほうはしてません~
まぁプレイには支障出ましたけどなんとか周れたのでw
●あっちんさん
( ゚д゚)ハッ!
そういえば、友録まだでしたよねw
今度インした時にメッセ送るのでそのときに友録お願いします~[すき]
一緒に周るのはお安い御用ですw
気軽に呼んでもらえるとラウンド中じゃない限り、即行で飛んでいきますw
2007/08/30(木) 20:22:24 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
そっちの世界へいってしまうのね・・
絢さ~~~~~~~~~~~~ん[わーん]
一時停止って微風の風車待ち?でも無言はいただけませんな[ぐらさん]
縞々~~~~~~~~~~~~ん[ひょえ]
2007/08/31(金) 05:23:32 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/133-5b5b883b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
