絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


とうとう8月も終わって~
9月です!
題名は適当になんかつけたんで気にしないで下さいね~w

あ~そうそう・・・昨日のアップデートで、接続状況が、かろうじてわかるようになりましたw

でも・・・文字数が足りてないのか、鯖名は分からないんですよね・・・

短縮するように、ご意見ご要望でもしてみようかと思います。
皆さんも出してみては?w

 

さてと・・・昨日は定例会。

夜十時から開始なんですけど、その前に、色々対戦して・・・

ついでにクラブチャットの便利さに興奮してましたw
対戦中の1コマ・・・春さんとの対戦中に、「ウィンドヒル」で僕が素チップ決めたところですw

チョコバー装備の赤ブルマクーが・・・


適当に打った、ボールがうまいこと跳ねて行き・・・



ちょうどいいところで、バックスピン!!!

そしてカコン!!!

ナイスイーグルですよぅ(*´д`*)
WHで素チップは初めてかもしれないw
動画ソフト起動させればよかったかなぁ・・・

んで、そのあと、チャットルームに移動して、妙にテンションの高い僕w
色々と撮りましたw

題名「テニスに夢中でアリンガン無視」
マックスさんヒドスw
アリンが勇気を持ってマックスを誘うとしてますが・・・(マテ
マックスはアリンよりもテニスに夢中!(さらにマテ

みたいな?w1枚ですw

次は・・・
何かいい感じにみんな?揃ったので、SSを一枚・・・

リーフハットマックスの後ろにいたのは春さんなんですけど・・・ちょうど部屋を出て行ってしまった・・・
もう一枚撮ろうかなぁとした瞬間・・・

(・∀・)パシャリ!!


そおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!(意味不明
クーのお尻がドアップで撮影されました。・゚・(ノД`)・゚・。

ユキさんのクーですね・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
なんてタイミングがいいんだ・・・
ってしまった!!!

定例会の話がそれてしまった( ´∀`)

本題w

定例会では、結構集まって、10人で大会へ・・・COMETSにしてみたら結構集まってるぽいw

とりあえずルート?はWIZWIZ行ってからブルームーンへ。って流れでしたが・・・
ビギナーとかいたので、BM廃止で、西WIZになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

まずはWIZWIZ。


結果は・・・


・・・18Hのあと1打というところで、ユキさんが落ちてしまったらしく・・・かなり凹んでましたorz

ユキさんは、回線が不安定という事で、次の大会は辞退していきました・・・

西WIZの結果は・・・


う~ん・・・やっぱりここ苦手w
全然スコア伸びないんですけどw
どうしたらいいんだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

最後の一枚!
春さんの、カズですw


メッチャ男前のスナフキンにしか見えない(:.;゜;益;゜;.)

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
春さんのお気に入りだそうで、かなり使用頻度は高かったです。

てか100%w

これからも飽きないでパンヤが出来そうですw

でわでわ( ´∀`)ノシ

|彡モサッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素チプ(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
適当もたまにはいい仕事するわねw
テンソン高い絢君に遭遇してみたい~~
飽きないでパンヤ出来そうで良かったですぅ[ん]
( *´ノд`)ありがとう(ナゾw
2007/09/01(土) 10:50:52 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
接続状況肝心なところがみえてなーい[かなし]
でも前の「接続中」とか「知らない」よりは全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
男前のスナフキン超ウケましたww[ひょえ]
イメージぴったり!
2007/09/01(土) 11:28:57 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
素チップ(〃ノω)ノ∠☆.。♪.:*オメデト(照
お尻ブッ(●ノ>v<)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`
[ぐっど]じゃないですかぁ~((*≧m≦)ププッ
絢さん、苦手なとこあるんだぁ~メモメモ
いつも、○○たいぶり発揮だと、思ったよん♪
最後のスナフキンうけました。[ぐっど]で~す。
2007/09/01(土) 12:11:59 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
あの~、スナフキンにウケられると複雑な気分になるのはなぜ?www
ってかスナフキンやめええええええええええええええええいw
こんどから西ウィズオンリーでやろうね[ひょえ]?
いや、まぁ、それでも負けてるけど(*´・ω・):;*.':;ブッ
結果画面から推測するとσ(≧口≦春)のスコアボード見たな[はず]・・・
ラストの2Hは心にしまっておいてね~[わーん]
2007/09/01(土) 12:52:11 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
相変わらずすごいですねぇ・・・(;・∀・)
私は昨日はボロボロ・・・(´;ω;`)ウッ…
サバ名見えないですよねぇ~。
私も他のサーバーにいる人も
どこにいるか見えるようになったって聞いて
楽しみにしてたんですが・・・
あれはちょっと(笑)
今度対戦する時も素チップ決めてくださいね~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007/09/01(土) 13:41:00 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
●三日月さん
耐性がないとついていけないので頑張ってくださいねw
てか・・マジでこの頃会えないのでさびしいっす・・・
インした時に声かけてもらえるとうれしいです~
●あらこさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
見えないのは仕様ですなぁ[しょぼ]
「知らない」とか見た瞬間噴いたけどね[あせ]
スナフキンに関しては・・本人は嫌みたいなのでこれから自重します[わーん]
●あっちんさん
お尻は、かなり焦りました[びっくり]
てか・・・どこもそんなにうまくないので・・・
もっと修行が必要ですw
付き合ってくださいね[ひょえ]
●春さん
・・・ホントにそうにしか見えなかったの・・・ごめんなさい[わーん]
そんなことするなら不貞寝しますんで(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
間違えてみてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
ラストは・・配布!(マテ
●キッキさん
いあ・・・ σ(´ω`絢)ボロボロでしたし。・゚・(ノД`)・゚・。
今から意見してきますのでw
皆もやろうぜ~w
素チップは・・・たまにしか決まらないので期待しないで下さいねw
2007/09/01(土) 15:38:37 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
スナフキン笑ろたwwwwwwwwww
カズの新装備ギター熱望[むふ]
2007/09/01(土) 18:36:26 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
昼チップ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
変態ネ~(,,・`ノ。・´)コッソリ
ななも撮影会いきたかったなぁ~[かなし]
2007/09/02(日) 00:39:56 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
お尻撮っちゃだめーーーーー
通報ですね[ぐらさん]
回線不安定なんでサイアクです[しょぼ]
2007/09/02(日) 03:58:04 | | #79D/WHSg[ 編集]
おぉぉ!トマスピンかっちょいい[わら]
いつかスピマス使ったスーパースピンで
変●アフォショットを決めたいと思っています゛;(;゜;ω;゜; )
是非今度遊びましょうねー^^
2007/09/02(日) 14:24:33 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/134-f6ddb6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
