絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日は、合同交流会がありました~
にのしんさんが消えてから、「華麗なるセシリア」のクラメンをあんまり見ないから、心配してましたが皆ちゃんと出てたのでホッとしました(*´д`*)
で・・・
合同交流会の前(昼ごろw)に、友達と周っていて、実質初めてとなるトマトップチップを決めました~


(*´д`*)ハァハァ
かなり興奮してテンション上がりっぱなしでしたw

んで、友達と別れて、お酒飲んで晩御飯食べてお風呂入ってレッツパンヤ!!!

合同交流会へ~
まずは9H30分。ちなみに乱射ですw
華麗なるセシリアチームVSCOMETS連合軍の対決w
場所はアイススパ
結果は・・・

こんな感じになりました~
HIOコースが・・・4つぐらいあったけど2つしか入れれませんでしたorz

そのあと、撮影会をしてから第2ラウンド、第3ラウンドへ。
第2ラウンドはシャイニングサンド、9H30分です。
結果は・・・

・・・・・?w
スコアがこちら

はい・・・まさかの-17ですw
シャイニングサンドのハーフでこんだけだけ出せるのはもうないッすね・・・
ちなみに素チップ1本とトマチップ3本、スパイクが1本 6IBIが1本でしたw

そして第3ラウンド。
もちろんランダムで場所はディープインフェルノ。
そのときにかなり偶然のチップがあったので、SS撮りましたw


砂の上でトマバック成功!


赤い四角に注目・・・6・8y奥に着弾・・・

そして・・・

チップインwww
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
これはさすがに入るとは思わなかったです(*´д`*)

んで結果がこちら。

え?チップ2本なのにこの順位は何だって?w
そりゃまぁ・・トマミとパンミが同棲してたわけで・・・スコアボロボロですよw

これで、交流会はお開き・・・
またできるといいなぁ(*´д`*)ハァハァ

んで、撮影会の写真がこちら。

よく撮れてます?
σ(´ω`絢)は真ん中のアリンです~

最後におまけ・・まぁ夢さんに向けてかな?
ニコニコ動画のID持ってないと見れないけど・・・持ってない人は是非取得して見てくださいね!
変態チッパーたちの動画です。
概出のやつもありますが、見ればパンヤ熱が湧き上がってくる動画ですw

コメント
この記事へのコメント
珍チップ集見てみました~[わら]
スパカーブとかコブラカーブとかすごすぎ・・・
絢さんのトマトップも十分すごいけどね[ひょえ]
いつかこんなのやってみたいものです[ん]
2007/09/02(日) 17:15:03 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
来月から、絢さんだけ、ハンデキャップがつくそうです。[ぐっど]
2007/09/02(日) 17:53:51 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
ちょ~~・・・・
絢ぽん∑(=゚ω゚=;) マジ!?
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
トマトップ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・素敵
見とれてしまいました。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
(´・ノω・`)コッソリ { あの人変態ですよw )
2007/09/02(日) 23:14:28 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
トマトップHIO・・・初めて見ました!
相変わらずすごいですねぇ~♪
私は負の方向のネタショットなら
いっぱい出るんですけどね(>ε<) ぶっ
2007/09/03(月) 00:21:38 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
あぁ~、ニコニコ動画ID持ってないっす[かなし]
σ(´ω`*)はトマチップオンリーで満足っすよ[にや]
というか、トマミばっかなもんでチップすらでけへんw
2007/09/03(月) 02:01:28 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
●あらこさん
すごいよね・・・
あんなことできるようになったらもう人気者になること間違いなしw
てか、ファミモじゃなくて対戦とかでやってほしいかもw
●カーンさん
ちょ・・ハンディキャップとかw
でもそういう機能合ったら楽しいよねw
●ななちさん
マグレですけどね・・・
入っちゃいましたw
とりあえずななちさんもニコニコ動画のIDとって見てみるとヨロシ!
●キッキさん
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
HIOじゃなくてアルバだけどね(´Д⊂グスン
負の方向ってw
きになるなぁw
●夢さん
。・゚・(ノД`)・゚・。
とるべし!そして見るべし!
きっと感動、というか鳥肌が立ちます。
2007/09/03(月) 11:44:21 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
トマトップチップは真の変態ですw・・・けど
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
Deepのチプは運をも見方に付けて・・・・
なんだっけ?パンヤジャパンカップだっけ?
あれに出てほしいな(*´д`*)ハアハア
ssはダイスケが4名にウケタ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっは
お疲れちゃあ~ん[ん]
2007/09/03(月) 12:22:22 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
ネタショット、いいねぇ~
 スピトマTS、砂トマ、(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
ST杯の常連さんサイトで見たけど
 今度は、スピマス+トマBS、見せて~~
次の集会に、待ってますね
2007/09/03(月) 18:31:07 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
見たよ!燃えたよ!
もう久々にすごい!!!!って思ったねw
σ(≧口≦春)も方向性をまた変えてみようかな( ▽ )o〇O
2007/09/03(月) 18:58:19 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
●三日月さん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
んじゃ頑張って色々やってみようかな[ひょえ]
σ(´ω`絢)ごときのレベルで、PJCに出たら・・・フルボッコ確定です[わーん]
●yoさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ネタショットは枯渇したパンヤ熱を再燃させてくれます[すき]
今度、微風の時は全部トマトップでいってみようかな[ひょえ]
●春さん
www
あんなわけの分からんネタショットでHIO出来たらいいよね[すき]
春さんの方向性を変えると・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
気になるなぁw
2007/09/03(月) 20:21:26 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/135-47ac350d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
