絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


このブログのお友達が、パンヤに何か感じなくなった。的な事を書いてたので僕なりの倦怠期の過ごし方を書きます・・・

 

まず一つ
メインキャラを変えてみる。
これは一つの手ですよね~
いつも同じキャラばっかりじゃ飽きてくるし・・・
使ってないキャラも使うのもいいかもね。

こんな風にw

もう一つは
別垢で遊んでみる
これもなかなか楽しいですw
熱が入りすぎて、CPチャージしたけどw

それと・・・

ひっそりと個人プレーをする。

これには、誘われても断る勇気が必要ですw

相手が不快に思わない言い訳でのらりくらりと回避しましょう。

あとは・・・

縛りプレーで遊んでみる。

例えば、

  1. アイテムを制限(赤使用不能とか)
  2. アイアン縛り(アイアンのパターのみでラウンドする)
  3. スペシャルショット禁止
  4. 初期キャラ、裸、ポンタ、エアⅠで周ってみる

これぐらいか?w

他にもありそうだけどその辺は自分でやってみてくださいね~

これもいいかも・・・・

チッパーの動画を見てみる。

これが一番いいかと思われますw
σ(´ω`絢)も結構刺激されました。

もうこれでも熱が再燃しないようなら、パンヤが飽きたという証拠なので無理せずに引退を考えましょう。

面白くないものをやってもストレスを感じるだけですからね。

気晴らしに他のネトゲ、またはリアルに没頭するのもアリではないかと思われます。

こんな感じかな?
参考になればと思っています~

 

 

コメント
この記事へのコメント
ほっほぉ~倦怠期の過ごし方ね
目標か、新たな楽しみを作ることかな~?
 スコア更新、苦手コース克服以外にも
素、スパ、コブでのチプ練習や
 パン彼(カノ)作りでもイイだろうしね
チプ・PAT・ビム名人やネタ野さん、とかと
 一緒に対戦すると、新しい発見があるかもね
2007/09/04(火) 11:25:38 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
↑yo32さんに一票
俺の場合は、ネタ動画作ってます。[にや]
今度、ご出演を・・。[ういんく]
2007/09/04(火) 12:29:09 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
ネタいいですよネタ[ひょえ]
そしてみんなダイスケ化!!!
あふれ出すダンディズム!
・・・・・だめ?
2007/09/04(火) 13:32:19 | 草原のぴちょん | #79D/WHSg[ 編集]
(´・ω・):;*。’:;ブッ
だ・だ・ダイスケ~
ダイスケ使いが増殖している・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ナナは全然飽きてないですから
平気ですぉ~[にこ]
2007/09/04(火) 14:04:55 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
私はまだまだ色んなコースやりきってないので
まだまだ飽きはこなそうです(笑)
でも、やっぱり突き詰めていくといずれは
そういう時期もくるのかもしれないですね~。
その時は参考にさせてもらいます♪
2007/09/04(火) 14:35:56 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
σ( ̄Д ̄カト)もたまに別垢で遊んでるけどクラメンがインしててもささも来ないしなんにも気にせずプレイ出来て楽しいな(゚Д゚)ヒョエー
まだルーキーBやからコント速いしなかなかトマ決まらないし大会では素ショットばっかりで周ったりしてるけどそれはそれで結構楽しいね(o^-')b
2007/09/04(火) 15:17:23 | σ( ̄Д ̄カト) | #79D/WHSg[ 編集]
そういえば・・4番の3とかの部屋ってたまに見かけるな(。-`ω-)。o○
怖くて入れる勇気はないけどなぁ[うる]
今度はσ(≧Д≦月) もウッカリダイスケ作るかも(●´▽`)ナハハ
とりあえず・・・ドジ回避してくれてありがと[ん]うふっ
2007/09/04(火) 16:11:36 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
ってダイスケはメインになったの!?w
じゃこんどアイテム無しシルビアとかやってみるか(。-`ω-)
いっそのことアイアンを使用不可にするものアリ?w
2007/09/04(火) 18:53:17 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
皆さんが倦怠期に入ったら試してほしいと思ってますw
良ければ試してくださいね^^
●yoさん
それもいいですよねw
σ(´ω`絢)も今新たな目標を見つけたので、それに向かって頑張っているところですw
ネトゲでの彼女(彼)作りは前に嫌なことがあったのでそれっきりですね[ぐらさん]
●カーンさん
今度のネタ動画楽しみにしてますよ[ひょえ]
●ななちさん
案外ダイスケが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
かなりはまってますw
ななちさんもいかが?w
●キッキさん
色々なコースやっても苦手が克服されないのは何故だろうか?w
どんどん参考にしてくださいね^^
●かとさん
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
かとさんも別垢があるのねw
見つけるのが楽しみだなぁ(*´д`*)
●三日月さん
スペシャルショット禁止はどこでもやってますねw
かなり厳しいですけどねw
ドジについては、次の日記で載せますよw
( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/09/04(火) 18:56:10 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
やっべ~w
倦怠期真っ只中?の張本人が乗り遅れますたw
メインキャラを変えるのはいいかもっす。
σ(´ω`*)は全キャラ所持してますが、全員パワー23&コント29なんで変えやすいですねw
別垢かぁ~^^;
今まで考えてもみなかったです^^;
コント29にどっぷり浸かってしまったσ(´ω`*)なので、ルキとか絶対パンヤ出ないっす><
ひっそりと個人プレー。これは時々やってみたりしてるかも( ´艸`)ムププ
縛りプレー。(-ω-;)ウーン どっちかと言ったらσ(´ω`*)はMっすからいいかもw
最後に動画。これはいいかもっす。σ(´ω`*)が動画を作り始めたのも、youtubeにあった某チップ動画を見て感動したからっす。
トマチップに限らず、いろんなチップに挑戦してみるのもいいですね^^v
いろいろとアドバイス、ありがとう!
2007/09/04(火) 22:32:56 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/136-9ba8b772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
