絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


はい・・・この間言ってたマックスのレアです・・・

にしてもマックスさん・・・カーブが低すぎて使いづらいです!!

でもまぁセピアウィンドでわがいちご栽培のマスターを破ったのはでかかったw

この人にはいつも大差で負かされてたんだけど・・・このときは勝てた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

まぁ・・・マスターには3週間のブランクがあったんですけどねw

それでもビームでHIO決めてくるし・・・そりゃもうマスターとしての威厳は保ったままでしたw

そのあと・・・友達(マスターとギルメン)と3人でwiswis回って・・・前半ちょっと調子悪かったが14H終わって-17と絶好調!!!

が・・・PCがいきなり熱暴走で強制再起動!!!

大変だったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でも何故かリタイヤ率は上がってなかったw

それだけが唯一の救いだったw

そして二人が終わるまでの間にガチャを・・・っていきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

当たったぁあああああああああ!!!

セシの頬紅に続きアリンの頬紅(*´д`*)

悪いことがあった後にはいいことがあるwww

早速売りに出そうかなw

頬紅よりチークのほうがほしいしw

これでまた軍資金が増えたなぁ(*´д`*)

・・・誰かクーのデモンスホーン持ってません?

アレがメッチャほしくて探してるのだが見当たらなくてw

持ってたら教えてほしいいいいいい!!!!

です。・゚・(ノД`)・゚・。

よろしくですorz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w
アリン頬紅ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
パンヤはちょっと間空けただけで全然うまくいかないですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
なのでσ(≧口≦春)は毎日やりますw
2007/03/13(火) 02:59:23 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
●春紫苑さん
そうなんですよ・・・僕も少し(10ヶ月)期間が開いてたから勘を取り戻すのが大変だったw
毎日やってるならどこかで会えるかも?
たのしみにしてますw
でもまぁ短期間でシニアまでなれたからいいかなぁとか思ってますw
|-`).。oO(メインの(ハンゲ)ID忘れてたとかそんなんじゃないよ?)
|彡モサッ
2007/03/13(火) 08:01:34 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
少しのブランクでも馬鹿にできないですよね~
σ(´Д`●)は約1年くらいパンヤを放置していた期間があったんですが、復帰した時に「パンヤって何?」っていうくらいまともに打てませんでしたw
PC熱暴走は辛いですよね(;´Д`A
僕もよくなります。強制終了まではいかないまでもバーがカクカクしちゃって・・・記録更新がかかっている時はなぜか特になりますww
2007/03/13(火) 09:30:26 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
●夢想さん
そうそう・・・
記録更新のときに限って・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
あ~ダメだw思い出したら腹立ってきたw
もう一回リベンジでwis回ろうw
2007/03/13(火) 16:36:58 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
師匠~レアアイテムおめでとうです♪(*・ェ・*)ノ・。*。・☆
風とメモリをいつか読めるように・・・頑張るのでまた遊んで下さい!!
イラッと来たら、「スルメを100回噛む!!」これしかないっです!!(>ェ<*)ノ
2007/03/13(火) 21:25:46 | 四葉☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/14-a2c48ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
