絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日は、友達と回ってるときに、ティキ1でアイススパ1級大会があるという事で、即行でいってきましたw

そこで偶然にも春さんに出会いましてw
かなり興奮したなぁ・・・やっぱり偶然クラメンとかと会うと何か気分が違うよね?w

え・・・そんなの σ(´ω`絢)だけ?w
それは失礼( ´∀`)

まぁ・・・結果はボロボロだったんですけど・・・
一番悔しいのは、10H目の横風1M・・・素BI失敗しましたorz
て言うよりもパンミw
・・・(;´Д`)ウウッ…
悔しいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
んで結果は、

なんとか銀トロ。

春さんは8位でした・・・どうしたんだろうか・・・(;´Д`)ウウッ…

んで、この大会が終わる直前。( σ(´ω`絢)が周りきった直後)

になんとクラブに入りたいって人からささやきが来ましたΣ(゚Д゚)
赤い四角の牛さんのクラブマークの人です・・・

なにやら、クラブが解散するらしくて、次に入るクラブを探してるってことでした。
σ(´ω`絢)にとってははじめてのことで、思いっきりパニクって

春さんに
「あっちゃんおる?」って普通に聞いてしまった・・・春さんの手助けもあって、ティキプラで少し説明会?見たいなのを開いて一緒に周ることに~



ちなみにここでうなだれてるのは σ(´ω`絢)です・・・
大人の世界が広がってました・・・(マテ

σ(´ω`絢)も調子は良くなかったんですが、楽しく周れました。
入会希望の方は、9月いっぱいまでクラブに所属するという事で、入会するかどうかの返事はまだ先になりそうです~。
いい返事がきたらいいなぁ(*´д`*)

そのあと
この4人で周ってきました(*´д`*)


Σ(゚Д゚)
かとさんがカリビアン1式買ってましたw

合計17万PP・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
カリビアンの水着がコント+3だからなぁ・・・能力重視の僕はちょっと手が出せないんです(´・ω・`)

( ゚д゚)ハッ!

最後に一枚。
かなり久々に粘着来たので撮っておきました~
というか、粘着した時はSS撮るしかやることないからw


0・09y( ´∀`)
これがぎりぎりのラインかなぁ・・・
これって運営に報告とかすると対処してもらえるのかなぁ?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これはヒドイ粘着ですねぇ><
前の記事のポンタに喰われてるSSふきましたwwww
ナイスSS[すき]
2007/09/10(月) 13:41:35 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
銀トロ(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
1級大会・・・・きっと凄まじいんだろうな(。-`ω-)。o○
いつか出てみたいな[ん]
偶然はどんな時もテンソン上がるよ( *´ノд`)コショショ
牛さんマークの方入ってくれるといいね (*´д`*)
2007/09/10(月) 14:00:29 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ
銀オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ
メンバー増えたのね・・。
0.09yど━━Σ(・Д・|l|)━━んま━━Σ(・▽・|l|)━━い
こんな事、あるのね[かなし]
(≧∇≦)ノ~~~マタネー
2007/09/10(月) 20:25:25 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
ほんと偶然だったから思わずニヤついてしまったw
でも無言のガチ勝負と言われたときはガックシきたけどw[ぎょ]
牛さんクラブの方はσ(≧口≦春)も結構あせっててのはナイショだよ( *´ノд`)コショショ
入ってくれるといいよね[すき]
2007/09/10(月) 23:37:53 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
カリビアン水着良いと思ったんで露店でいらない物を売ってPPをかき集めて買ってしまった┐('~`;)┌
機能的には少し落ちるけど他のキャラも同じにしてあるので大丈夫かな(^-^)
2007/09/11(火) 08:59:59 | かとちゃん | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/142-e754e580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
