絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日やっとHIOが600になりました・・・長かった・・・まぁ σ(´ω`絢)はあんまり大会とか好きじゃないから遅かったんだと思うけど・・・

とりあえず今はケンが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですねw

かなり絶好調で、バンバン入りますよ(*´д`*)
そろそろ強化にでも走るかなぁ。

そのあと、三日月さんと周ってきました~
そこでこんなスコアが・・・


・・・4回連続チップ!!
ついでにHIO3連続w
風のほうは、三日月さんのブログでどうぞ( ´∀`)

その後は、歯医者に行くとかでお開きになりました(*´д`*)
三日月さん久々に回れて楽しかったです^^

夕方かな・・・カーンさんに呼ばれたので、言ってみると、ネタ動画のために撮りたいのがあるとかで行ってきました~

こんな感じで・・・って σ(´ω`絢)のはあんまり良く撮れてないね( ´∀`)

うなだれてるのは、 σ(´ω`絢)の本当の実力ですw

そのあと、晩御飯食べて、少し休憩したあとにインして・・

アマ以上の1級大会に行ってきました~

・・・終わり直前まで1位だったんだけど・・・

2位止まりで銀トロ( ´∀`)

アイテムスピマス×2とはこれいかにw
1位の人は、IS‐40以上の猛者でしたw

・・・(;´Д`)ウウッ…
初めての1級金トロだと思ったのに・・・最後の追い込みがハンパじゃなかったw
本当の強い人と当たったって感じだったなぁ。

んで、そのあと少し休憩を入れて、ティキプラへ~

そこで、クラブチャットきたんですが・・・


5回連続!!!
これは初めてだwww
運営に報告だろうなぁw
早く改善されるといいかな。



でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

コメント
この記事へのコメント
600本ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
4連続チップも圧巻!!
さすがですねぇ~。
最近チップが全然決まりません(笑)
また、遊びましょうね~♪
2007/09/12(水) 09:18:00 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
σ(≧Д≦月)も楽しかったぉ~次は4連続HIOで[ひょえ]
絢君のチプ見るだけでも勉強になりますYO[ん]
ハンパない追い込み(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ある意味嬉しい?w
PPに敏感なので、そのPPはすごいな (*´д`*)
2007/09/12(水) 10:41:32 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
600本おめで㌧~♪
クラブチャット5連続とか・・・・[かなし]
どんだけバグってるんだー><
次は金トロとれるといいね~がんばぁ[ほのお]
2007/09/12(水) 14:59:21 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
ぉおぅ(゚□。屮)屮いつの間に、HIO600本
絢さん、すごすぎぃ~です。[ぐっど]
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
金トロ惜しかったね・・。[うる][うる]
でも、2位~すごいです柱|σ′Д`*)σYO♪
銀トロ(〃ノω)ノ∠☆.。♪.:*オメデト(照
クラブチャット、[あれ]どんだけ↓↓↓
2007/09/12(水) 19:43:47 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
●キッキさん
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
ケンが異様に使いやすい・・・
スイングも早くてせっかちな σ(´ω`絢)にはぴったりのキャラです[ひょえ]
●三日月さん
昨日はありがとうございました^^
三日月さんも・・・例の資料で頑張って下さいねw
●あらこさん
クラブチャットはマジで勘弁・・・
金トロ目指して頑張りますよ!
●あっちんさん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
(TдT) アリガトウ
ホントに惜しかった[わーん]
次は頑張ってとりますよ・・・
まぁ・・・調子が良くないとダメな気がしますけど。・゚・(ノД`)・゚・。
クラブチャット・・・ホントにどうにかしてほしい。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/09/12(水) 20:20:13 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
なにやら発言の多い
クラブですねぇ[ひょえ](マテ
600本おめめです!!
ぼくもがんばろう^^
2007/09/13(木) 11:19:34 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/143-87e7ce02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
