絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昼間は・・・
大会三昧。・゚・(ノД`)・゚・。
ひたすら2級大会でした~

(´∀`*)ウフフ
金トロ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

2級は取れるんだけどなぁ・・・


2個目・・・
補助券が良く出る!!

3個目・・・
これも補助券!!!
なんていうか・・・
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
大会オモシロイ(*´д`*)
てかISしかないんですが?

自分で部屋つくるかのぅ。

そのあと、友達と周ってたんですが・・・
こんなSSも撮ってみたw

ケン君(*´д`*)
空振りは可愛い(〃 ̄ー ̄〃)
アイテム使い間違えて、あえなく空振りw

そのあと~初めて・・・

玉に当たった(*´д`*)
えらい飛んでいったなぁ・・・

もう今スカイプしながらブログかいてるせいか全然内容がまとまってませんがw
久々のスカイプでテンションあがっております(*´д`*)

んで・・・昨日は友達のクラブの定例会~

もうなんかボロボロ・・・
PWだったんですがね・・・
1mの神風ハズしたりとかやってた( ´∀`)


んで2回戦~


ISでした~
これもボロボロで・・・
何かトマミと、パンミの連続でした~

久々にISで-30いかなかったなぁ・・・
昼間は調子いいんだけど・・・

夜は重いせいか、全然バーが止まらないw
そろそろPCのグレードUPをしないといけない気がする~
予算を貯めるかのぅ~

ナンボぐらい貯めないといけないのかなぁ。
10ぐらいでいけるか・・・
貯めるまでもないかなw

日本橋まで行かないとけないとなぁw


パジャマも楽しみだなぁ(*´д`*)
4時まで何しようかのぅ・・・


コメント
この記事へのコメント
金とろ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
ってかとり過ぎ~[にこ]
補助券もいぱーい[すき]
絢ぽん日本橋ってビジネス街じゃ・・・
なな出張でいくときあるけど・・・・
2007/09/13(木) 14:37:08 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
●ななちさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
(´∀`*)ウフフ
えとですね大阪にある日本橋は電気街なのですよ。
そっちのほうじゃビジネス街でもね( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/09/13(木) 17:11:16 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
補助券いっぱいおめで㌧~♪
今日はガチャ回しましたぁ?
私は開けるのが怖くてまだひいてないのです・・・
メンテ明けにまたがんばろうとおもいまーす[にこ]
2007/09/13(木) 17:39:11 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
日本橋もう5年ほど行っておりません・・・・Orz
予算貯めるのは大変かもやけど、PCのアップグレード楽しみですなぁ[すき]
うちは・・・完璧に壊れるまで嫁から許可がでんだろうなぁ[かなし]
2007/09/13(木) 17:42:25 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
昨日はすれ違いで残念でした(´;ω;`)
また集会とかで一緒に遊びましょうね~♪
しかし・・・すごい金トロ&補助券ラッシュ(笑)
2007/09/13(木) 23:54:03 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
パンヤ専用ハイスペックマシン導入っすか?[ぐらさん]
σ(´ω`*)もできることなら、もうちょっとPCのスペック上げたいナァ。
その前にσ(´ω`*)のスペック上げないとだめっすかね~[かなし]
日本橋ですか~。こちらではヨドバシっすかね~?ww
2007/09/14(金) 01:47:23 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
2金より、補助券がヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
2金&補助券、(≧∇≦)才×〒゙ト♪
集会参加ありがと~ございます
SSの珠当てって、むずかしぃよね
 ってか、yoの場合、たまたま当たるって感じ~
2007/09/14(金) 14:22:56 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
絢さん、ほんと~~~すごいね^^
金トロ&補助券(〃ノω)ノ∠☆.。♪.:*オメデト(照
絢さん、あちきも日本橋ってビジネス街だと思ってた((*≧m≦)ププッ
今日あたり~拉致しに行きますね~。
[ひょえ]逃げちゃいやよ~~~[ういんく]
2007/09/14(金) 19:16:53 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
初めまして書き込みありがとうございました。
1位+補助券おめでとうございます。
大阪の日本橋は電気街ですね。
いった事ありませんが。
パジャマ当るといいですね。
私はまわしませんが是非当てて下さいです。
2007/09/14(金) 22:13:39 | 彩花 | #79D/WHSg[ 編集]
あなたはなんでそんなにパンヤが上手いの[びっくり]
日本橋でノートPC買った事ありま~す[ひょえ]
京都の電気街と言えば寺町ですが(-_-)ナニカ?
誰も知らんのか[うる]
2007/09/15(土) 07:54:45 | katochan | #79D/WHSg[ 編集]
また誘うから スカイプちゃんと起動しといてねぇぇ~~w
変態話に花咲かせましょうwww
じゃ、またの~~w
2007/09/15(土) 18:49:07 | hana | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/144-4f4648f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
