絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


おはようございます!!
今日は9時まで爆睡してた絢胤箕嵩です!

昨日は、COMETSの定例会でした(*´д`*)

でもその前に・・・ひっさびさにユキさんと周れたのがうれしかったですw
もちろんBMのバックも周りましたよ(*´д`*)

ユキさんはパジャマ当てるのに40回CPガチャ回したそうです・・・
40回・・・とりあえず単純計算で諭吉さん一人投入したことに?
おそろしい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

んで・・・そんな話をしながらBM周ってるとこんなことが・・・

BM12H目にて

サイレントウィンド260個・・・
パンマス3000個

ガチャ40回の副産物か・・・
パンマス3000個は本気だせばすぐなくなるけど・・・
サイレントはそうなくならんぞw

おっそろしいわぁw

この会話は、風が5mの時にユキさんが言ってたんです(*´д`*)
それで・・・結局は使わなかったんですけどねw
そのときの結果がこれ。

・・・
フルボッコにされた(T口T)(爆
フルボッコとかじゃねぇw
かなりの接戦で、最後にユキさんがBIHIOして勝負が決まりました・・・
PP差で最下位('A`)

・・・(;´Д`)ウウッ…

んで、その後、 σ(´ω`絢)は世界柔道を10時まで見て、定例会へ行きました~

最初に周ったのは
IS 18H 50分
結果は・・・

調子悪い・・・
31でした('A`)

何か更新できる気がしたんだけどなぁ。
1H目バーディだったしw

そのあと、ななちさんの希望で

ブルラグーンいってまいりました(*´д`*)

しかも・・・
スコア更新!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

マジでうれしかったw
そのときのスコアがこちら。

いや・・・大したことない・・・てかきっと-30はいけるね・・・
赤が足りなくて狙えないところもあったけど・・・
赤を使うところで、確実に決めていければ、-30は余裕かと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

今度は-30目指して頑張ろうかなぁ。

んで結果は。


ななちさんは、素チップ狙ってたみたいで、横チリ、前チリばっかりだったそうです(´Д⊂グスン
今度はファイトですよ!
次の定例会も楽しみだなぁ(*´д`*)



コメント
この記事へのコメント
BL更新(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
これは-30も時間の問題かとo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
遅くなったけどHIO600本もお( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
来週もよろろでーす[わら]
2007/09/15(土) 20:51:19 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
更新おめでとうございまーす[ぐっど]
次は是非大台を目指して頑張って下さい(*゚д゚)(゚д゚*)ネー♪
サイレントウィンド260個・・・・
私なら補助券26枚にしちゃいます[にこ]
2007/09/15(土) 22:12:41 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
ユキくんサイレントとパンマスありすぎぃぃ
毎回買ってるσ(o・ω・o)ナナって・・・[かなし]
まぁ~σ(o・ω・o)ナナのお買い物のほとんどは
プチセレブ安定剤なんですけどねぇ~( ´艸`)ムププ
2007/09/16(日) 01:41:52 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
また一緒に遊んで下さいねー[ん]
昨日から今日の朝にかけて
30個くらいサイレント消費しちゃった[ひょえ]
↑あらこさん
サイレントを補助券はもったいなさすぎな気がw
2007/09/16(日) 08:02:39 | | #79D/WHSg[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪
定例会【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝでした~
BL更新(〃ノω)ノ∠☆.。♪.:*オメデト(照
ほんと、絢さんなら、すぐー30いっちゃいそう~[ひょえ]
ほんじゃ~(≧∇≦)ノ~~~マタネー
2007/09/16(日) 10:01:16 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/145-21b4eacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
