絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


( ´ー`)フゥー...
久々の更新です(*´д`*)

まぁ1日おきですがw

昨日は、日曜日・・・朝から父親と打ちっぱなし行ってきました。
・・・いつもながら父親元気すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
アレで本当に足痛めてんのか?w
って聞きたいw

今日もゴルフコンペ行ったし・・・
無事に帰ってくるかのぅ(マテ

さて本題~
昨日は、夢さんがかなりテンション高かったのか18H周ろう!っていってきてくれました~

(*´д`*)ハァハァ
積極的なお言葉(マテ

夢さん、かとさん σ(´ω`絢)の3人でお昼から周ってきたわけですけども・・・
コースはアイススパ。

んで・・・
前半・・・2Hの素チップも失敗して、5Hでボロボロになって・・・
こんな感じのスコアが・・

出来たわけですけども・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…
ボロボロw

その後、順調にスコア伸ばしていって、
10H目で1mの神風!!!
ってことで~前々から練習してた素BIに挑戦~
結果は・・・

ナイスインwwww
あんなうまく入るとは思わんかった(´Д⊂グスン

まぁ・・・1mだし。・゚・(ノД`)・゚・。
距離も良かったから入ったんだけどね('A`)
その後 σ(´ω`絢)も調子に乗ってスコアを重ねていき・・・


なんとか勝利することが出来ました~
って・・・なんか色々前半がやばくなかったら更新じゃねぇかw
って思いました(何

(*´д`*)
ISはやっぱり簡単でHIO量産できますね・・・
他のコースももっとやらなければ・・・

西WIZとか西WIZとか西WIZとかw
ほんっとここだけは苦手で・・・
夜にクラメンが5人以上いたので、大会することになったわけですが

場所は西WIZ。
確か2回戦目だったかな・・・
もうね・・・ほんっと最後の3Hで撃沈しました。

16H目まで-22で来てました・・・

16H目パー3、真横8m、ピン位置219y・・・・トマミでバーディ

17H目パー4 右からチップ狙いに行くも1打目パンミでバンカーへ・・・その後、左に曲げた結果・・・
木に当たってOB・・・・ボギーで-22に逆戻り。

18H目 パー5意気揚々と赤二つ食って左から最短ルートへ!風は向かいの9m!

・・・・・トマミでOB('A`)・・・・結果パーで-22止まり・・・

・・・(;´Д`)ウウッ… チップ3本も決めて-22とは何事w

ホントにこのコース苦手すぎる('A`)

だれか特訓付き合ってください・・・
お願いします。・゚・(ノД`)・゚・。

18Hできる方募集中です(´・ω・`)

で・・・最後に・・・
この前(土曜日)
に σ(´ω`絢)の言い放った変な日本語・・・


マジ(本気)で本気だwwww

・・・・(:.;゜;益;゜;.)
ほんとゴメンなさい('A`)
マジって日本語があるか分からないけど、ガッツ石松みたいな使い方になったに違いないw
こんな言い回し σ(´ω`絢)じゃないとしないよね・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

恥ずかしくて、この後パンミですよw
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

・・・でわまた今度( ´∀`)ノシ

|彡モサッ

コメント
この記事へのコメント
いつも見てますが祖のチップ率は一体どこから…!!COMETSがどんどん変態クラブになって行ってる感じがします!←
うらやましいでs(´・ω・`)
2007/09/17(月) 12:05:27 | まきしゃ | #79D/WHSg[ 編集]
10年程前、毎日打ちっぱなしに通っていました。
朝オープンから2時間は打ち放題で800円くらいだったか・・
ドライバーばかり500球程打ってたなぁ。(あほだよね)
今はその練習場も潰れて無くなったんだけどね。
2007/09/17(月) 15:10:46 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
(´・ω・):;*。’:;ブッ
素ビーム*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚
でも絢ぽんがだんだん変態のそのまた向こうに・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
2007/09/17(月) 23:09:10 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
6Hで-7なのに-33って・・・・変態すぐる(´・ω・`)
最近σ(*・∀・)はISは全く回っておりませんなぁ。
BMばっかりですね。時代はB(ry
回線よければ18H付き合えますよー
時間が合えば・・・・[しょぼ]
2007/09/18(火) 10:21:15 | | #79D/WHSg[ 編集]
素BIすごい・・・(;・∀・)
たぶん一番PP稼げるHIOですよねぇ。
でも、ちょっとのズレも許されないですよね?
狙うの大変だぁ~┐(´д`)┌
マジ本気・・・私もたまに使いますよ(>ε<) ぶっ
本気の本気ってことで(笑)
昔、幽遊白書のとぐろ弟が言ってた
100%中の100%みたいなものかなぁ。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007/09/18(火) 11:57:29 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
素ビム=(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
IS10は、素BSには難関Hだしね
ISでは前半ボロボロ、後半盛り返しよくあるよね
yoも西Wizは、260yにupしてから苦手にorz
2007/09/18(火) 13:21:29 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
いいでねー。
リアルゴルフ![すき]
今度是非、リアルパワーショット状態の
写真UP希望します[ひょえ](マテ
2007/09/19(水) 14:44:24 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/146-41f715e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
