絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日とうとう・・・・
春さんが帰ってきました!!!

うん・・・パンヤ中に突然ヤフメセなったなぁと思ったら・・・
チャット来て、
正直「誰やねんw」とか思いながら見てみると・・・
・・・
マジデスカ

色々長文書いてたけどそんなのは後でゆっくり見たからヨシ。
それよりも送り主見てかなりビビったwww

大会の途中・・・そしてそのメッセの後からもう興奮してパンヤが出ない出ないwww
まぁそんなことよりも春さんが帰ってきたことがうれしかった(*´д`*)

理由は・・・ブログから察するにリアルのトラブル?かなと思ってます。
こればかりは聞けないので、聞かないでおきます(*´д`*)

んで・・・その余韻に浸ってる気分で定例会へ。

初めのコースは、ユキさんの提案でブルームーンへ。

スコアがこちら。


・・・また更新したああああああああああああああ
んで・・・1週間ぶりのはずの春さんが・・・

-27出してた。・゚・(ノД`)・゚・。

はい・・・変態復活ですか。

んで結果がこちら。


・・・(;´Д`)ウウッ… BMでユキさんに勝てない。
さすがに庭宣言してることもあり、あのスコアでもかなりボロボロでした・・・

そのあとは σ(´ω`絢)の提案でシャイニングサンドへ(*´д`*)

結果はこちら・・・

いや・・・うん・・・かなりミスってね。・゚・(ノД`)・゚・。
17H右に曲げるはずが左に曲げてパトミ('A`)

これも春さんの影響か?(マテ

でもとっても楽しくパンヤできました~

それと追伸(?)

チームスピーク導入しました・・・
でも・・・セットアップ完了してからコーデックがどうのこうのとか出たから適当にキャンセルしたのだが・・・良かったのかな?w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パンヤ中だったのはわかってたから正直迷った~[あれ]
せめてもの配慮として1発で終わらせたんだけど逆効果?w
さて・・・・・・どう責任とればいい?w
体はあっちゃんと夢さんにあげちゃったからムリだよ[ん]?(マテw
2007/09/22(土) 13:13:16 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
春さん帰ってきて本当よかったです(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
絢さんの心の友って感じがするし・・!(謎?
スコアみると1週間ぶりとは思えないけれど・・・w
BM更新もおめで㌧です[ぐっど]
2007/09/22(土) 13:35:41 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
絢さん、700号(〃ノω)ノ∠☆.。♪.:*オメデト(照
遅くなって、ごめんね~
あと、BM更新:・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★祝★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。
よかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
後、春ちゃん復活して、よかったね[はーと]
2007/09/22(土) 22:26:10 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
春ちゃん帰ってきてホント、よかったよね~[にや]
BMは春ちゃんとヒロユキさんとのガチンコだったもんね!
今日はTSの実験につきあってもらってありがとね~。
実用化に向けてがんばりましょ~[ぴーす]
2007/09/23(日) 00:56:04 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
更新パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
絢ぽんのスコアがだんだん変態チックに・・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
2007/09/23(日) 01:02:07 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/149-fec94a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
