絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


夜にインしたら春紫苑さんがいたので早速囁きw

そして一緒に回ることになりましたw

その後人数が増えて大会にw

・・・なんか大会って調子いいんですよねw

PWの更新もしちゃったしw

夢想さんもいい人だった(*´д`*)

・・・興奮しすぎてSS撮ってない事に今頃気付いた。・゚・(ノД`)・゚・。

これだけ・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

僕のバカやろおおおおおお尾おお!!!

何でSS撮ってないんだよおおおおおおお!!!

9H、18H、3H、回ってHIO2本・・・イーグル3本・・・(*´д`*)

かなりいい感じだったw

最後はこの4人で回ったw

 (*´д`*)

お気づきの方もいますでしょうかw

僕の頭がデモンスホーンになってることを!!!

そうww

今日露店めぐりしてたら偶然見つけて即行で買ったw

もう一つ見つけたんですけどね・・・

(#゚Д゚)高いわ!!!

なんだ80万てw

このときはあと3万PPで買えたけどw

でもさすがに買う気は起こらなかったねw

でもまぁ今日はホントに楽しい日だったw

クラブ<COMETS☆>の皆様今日はありがとうございました^^

また一緒に回れたらいいなぁ(*´д`*)

コメント
この記事へのコメント
今日は(もう昨日だなw)ご一緒してくれてありがとうございました^^
ブログ上ではちょくちょくお目にかかっていたんですが、初めて来たいました~v(≧∇≦)v♪
こちらのIN時間が短いので、なかなか会えないかもしれませんが、また遊んでくださいね~<(_ _)>
2007/03/14(水) 00:39:24 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
あやさんも夜更かし隊に入隊されたんですね(^▽^)オメデトゴザイマース
PW更新もおめです( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
2007/03/14(水) 07:32:33 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
●あっちゃんさん
こちらこそまたよろしくおねがいします^^
それまでには僕ももっと腕を上げておかなければ・・・
|彡モサッ
●にのしんさん
この調子でガンガン更新できたらなと思います^^
にのしんさんとも夜更かし隊で一緒に回ることがあるかなw
そのときはよろしくお願いしますね^^
2007/03/14(水) 08:29:58 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
昨日はありがとうですよーヽ(*^m^)ノ
楽しい時間をすごさせてもらいました(*^◇^*)/
また親子4人で会いましょうww
しかし絢さん上手かったですね!ヽ(´▽`)/バンザーイ
PWの更新もヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
2007/03/14(水) 14:27:08 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
●春紫苑さん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとうございます^^
でもまだまだですよw
僕よりうまい人たくさんいますから。・゚・(ノД`)・゚・。
うちのマスターはもっとうまいです・・・
僕の今の目標はマスターを超えることですからw
|д゚)勝率は2割ってところですw
|彡モサッ
2007/03/14(水) 16:41:09 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
私も初めて対戦した時、緊張しすぎて全然SSとれませんでしたー
だから気持ちわかります( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー♪
ブログで色々交流があるのは嬉しいですよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
今度見かけたら頑張って声をかけるのでよろしくお願いします(*ノェノ)
2007/03/14(水) 17:44:20 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
パニャ中にビール飲んでたので、爆睡してました~><
コメント遅くなってしまいごめんなさい~。
先日は一緒にプレーしていただいてありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
2007/03/15(木) 03:13:32 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/15-8260eabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
