絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


まぁ完全にフリーの音楽とか使ってませんorz
探すのがめんどかったので今流行り?の曲をチョイス。

編集はかなり雑ですが、どうか見てくださいw

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

  • アーティスト: AKINO, 岩里祐穂, 菅野よう子
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/04/27
  • メディア: CD




hiroshiさんが発見されました、エコー解除方法。
まずはこれ。

設定から、オプションに飛びます。



その後、この「入力デバイス」ってやつをいじります。
そのときに「出力デバイス」ってのも忘れずに・・・
プライマリじゃなくて、自分に合ってるやつね。

これで解消されるはず・・・?

もしこれでも解消されないならまた皆で考えていきましょう。

コメント
この記事へのコメント
☆お疲れ様です☆
hiroshiさんも無事OKなったみたいっすね!よかった、よかった。
絢さん、大変でしょうがみんな頼りにしてると思いますので、
ガンバっす!!
あっ、もちろんσ(^_^)も頼りにしてますよぉ。
2007/09/27(木) 09:05:02 | しぃーぱぱ | #79D/WHSg[ 編集]
おおおおおw
いいね この曲♪
チームスピーク・・・うーん 教えてもらおっかなぁぁー
2007/09/27(木) 15:35:05 | hana | #79D/WHSg[ 編集]
絢ちゃん連日ご苦労様┏○ペコリン
HPからTS記事にバンバンリンク貼っちゃってるので・・・よろしくです[ういんく]
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞタイトルしか知らないアニメだ(^^;;
ってwアニメだよね?ゲーム?(>▽<;; アセアセ
2007/09/27(木) 17:34:23 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
絢さんなら3日もあればこんなの作れちゃうね[ん]
2007/09/27(木) 17:45:32 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
[わーん]愛してるううううううううううううううううううううううううう
ちょっとやりたかっただけ…失礼しました[げー]
TSいいですね[ん]ウチのクラブはみんなマイクとか持ってない~[かなし]
2007/09/27(木) 18:53:49 | らいおん丸 | #79D/WHSg[ 編集]
●しぃーぱぱさん
昨日できるようになりました(*´д`*)
かとさんもこれで解決すればいいんだけど・・・
ブログの追記は一応これで最後かな・・・
また何かあれば書き足しますけどね(*´д`*)
●花
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁ使おうと思ったのはミクシィでこの曲のこと書いてたからなんだw
チームスピーク・・・まぁスカイプよりはいいよ[すき]
設定がめんどくさいけどね。
●あっちゃん
いえいえ~
HPも見てきました(*´д`*)
とても見やすいので、アレでいいと思いますよ~
ちなみにアニメですw
あっちゃんも一回見てみるといいよ。
●カーンさん
Σ(゚Д゚)
チップ動画・・・
これでも結構溜め込みましたw
まぁこの動画の編集終わったと同時に全部削除しましたけど(*´д`*)
●らいおんさん
wwww
らいおんさんのクラブも導入してみては?
結構楽しいですよ(*´д`*)
2007/09/27(木) 19:59:32 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
連日、ほんと、お疲れ様(  ̄▽)_旦~~
ここ数日・・・。睡眠時間が・・・。絢さん、あんま無理しないでね[うる]
σ(゚∀゚*)あちき♪ちょっと、無理っぽ[かなし]
今夜こそ、早く寝るぞ~[ぴーす]
でも、「TS2」副音声みたくて、ついつい、はまっちゃう~。
レスとかみ合わないあちきですが。ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
絢さん、動画[ぐっど]よかったですよ~。HIOの文字の連発・・・[ひょえ]
さすがです。[ぐらさん]
2007/09/27(木) 20:06:03 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
動画カッコヨスギ!衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!
恋*ス*ル*(´・Å・人)*乙*女*素敵♪
アズがカップに吸い込まれてる~[すき]
音楽は知らないけどアニメなの?
なな見ないから(σ・з・。`)『||liワカンナィil||』
2007/09/27(木) 20:20:49 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした^^
いやぁ~すごいね[すき]
何やらせてもバチコーイって感じでナイスですぉ^^
2007/09/27(木) 21:40:27 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
●あっちんさん
いえいえ~
あっちんさんこそお疲れ様です^^
娘さんから聞きました・・・毎日5時起きだそうで[かなし]
あっちんさんも無理しないで下さいね[しょぼ]
●ななちさん
最初のエエエエエエは気になるけど
(TдT) アリガトウ
とりあえず今流行りのってことになってます。
劇場版も放映されるらしいですからね。
ななちさんも要チェックですよ。
●三日月さん
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
バッチコーイはもう・・・しんどいですよw
2007/09/28(金) 09:08:06 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
昨日TS2をひろしさんの設定と同じにしたらエコーもかからず最後まで
何の問題も無かったのでこの設定でいきますね[ん]
今までTS2をどうしたら快適に使えるか色々と試行錯誤してくれて(TдT) アリガトウ
2007/09/29(土) 08:58:49 | katochan | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/154-8d7f88ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
