fc2ブログ

絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

昨日の夜・・・とうとうセミプロになりました!!!


ちなみにステータスがこれw

些細なことかもしれませんが、報告しないと僕の気が済まないというか・・・何か σ(´ω`絢)の性格上皆に知ってもらいたい・・

なんだろ・・・自慢しぃ?

(;´∀`)・・・うわぁ・・・
σ(´ω`絢)ってウザイなぁw
自分の性格でも思いますね・・・
クラブ同士の定例会とかでもチップしたら σ(´ω`絢)は入ったことを言うようにしてるんですが・・・それも皆しないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

野良の大会では言わなくてもいいかもしれないですけど、クラブの大会とかでは言ってもいいと思うんですよねw

別に「おめでとう」がほしくて言ってるわけじゃない・・・
入ったことを言えば、もっと頑張ってくれると思ってるんですけど・・

σ(´ω`絢)みたいな極端な負けず嫌いならそうなると思うけど、皆はどうなのかな?

σ(´ω`絢)は自分の1Wの飛距離調べたり、横風のメモとったりとか、自分なりの計算法を確立してみたり・・・いろんなことやってますがw
そんなめんどいことしないか。
ネトゲですからそんな計算とか堅苦しいことしないでも十分楽しめますしね(´・ω・`)

皆で向上できるように頑張って行きたいですよね!
チップが入るとより楽しく出来ますからね(*´д`*)






 


 

 

 

 

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
最後の追い込み、がんばってたね[ういんく] 私も少しはおてつだいできたかな?w出来ればUPの場に立ち会いたかった[にや]
パンヤの楽しみ方は、人それぞれプレイスタイルも千差万別。それでいいと思いますよ。
最後にもう一度・・
( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
2007/10/03(水) 10:54:16 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
蝉upオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
 ペナ緩和分は、飛距離orコント、いずこへ~
野大会では、チプ報告しません(友達ササは別にして)
クラブ・仲間大会では、言った方がイイと思います。
 絵文字で、(わら)(ぐっど)とかでもね(* ^ー゚)
逆に、人のPPを確認し、「おめ~」って言う場合もありますね
スコア更新に拘る人、素BSチプに拘る人、チャットを楽しむ人って
 パンヤへの取り組み方が、人それぞれね
yoは、「上手くなりたい」って言った人のみ、鬼コーチとなりますが
2007/10/03(水) 11:28:35 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
おお~蝉昇格おめでとうございます~!!
セミプロになるとやっぱり威厳が漂いますね!
人間の数だけプレイスタイルはあるものなので、そんなに悩まなくてもいいと思いますよ。チップ報告は私もクラブ定例会ではしてたりしますし。せっかくのクラブなのですから皆で喜びを分かち合うべきだと思いますよ~。
いくらデータを取って精度が上がっても、やっぱり入ると嬉しいものだと思いますし[ういんく]
2007/10/03(水) 11:48:27 | まきしゃ | #79D/WHSg[ 編集]
。・:*:・゜☆ ネ兄 セミプロ ,。・:*・・゜☆
おめでとう!
経験値1000位は俺とヒロシで献上してるのかなぁ?[にこ]
2007/10/03(水) 12:33:48 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
●ヒロッシさん
ありがとおおおおおおおおおおおおおお[わーん]
・・・(;´Д`)ウウッ…
最後のほうはホント死に物狂いだったw
一生懸命やってたらさ・・燃え尽きちまったorz
プレイスタイルは千差万別・・・やっぱりそうですよね[かなし]
チッパー然り、ネタ然りですかね(*´д`*)
ヒロッシさんもコブラファイトですよ[ぐー]
●yoさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
ナショナルプロへはまだまだ遠いですけど、ガンガン精進していきますんでヨロシクね^^
緩和分についてはコントの方へ行きましたw
飛距離はもうあげれない・・・
距離も調べまくったからまたあの苦労するかと思うとゾッとするのでw
ふむふむ・・・PPで判断するのも手ですな・・・
σ(´ω`絢)はひたすらチプれたらそれでいいので、チップ方法はそんなに拘ってないですねw
うちのクラブはチャット重視の方が多いので、チプ率が下がったりしますが、そんなの気にしてたらクラブ入れませんしねw
鬼コーチ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
σ(´ω`絢)の友達にもそういう人がいますよ(*´д`*)
●まきしゃさん
ありがとうございますううううううううううう[わーん]
何かいきなり色が変わると「おw」って思うw
ふむふむ・・・やっぱり気にしないほうがいいですかね[ぐらさん]
チップ報告無しで、黙々とやってると何か寂しいですもんね[かなし]
自分のデータが性格だと思ったときはかなりうれしいです(*´д`*)
間違ってたらまたやり直すんですけどねw
●カーンさん
ありがとうです!!!
1000・・・きっとそれ以上貢献してもらっ(ry
これからもどんどんレベルアップしていきますよ~(*´д`*)
2007/10/03(水) 12:48:57 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
*:.。..。.:*絢ちゃんかっこいぃ*:.。. .。*
☆金文字☆セミプロUPおめでと(^_^)∠※PAN!
レベルUPの場に立ち合えたことが、すごく光栄でした[ん]
σ(^_^)もチプ出たら言いたくなる方ですね(;^ω^)
他の人がチプ出たら、「よっしゃ!!俺も」って思いますもん!!
でも、気合入って、アズ入らず!!><
2007/10/03(水) 14:40:26 | しぃーぱぱ | #79D/WHSg[ 編集]
セミ昇格おめでとーっ!
σ(´ω`*)はいつの日になることやら・・・・
う~ん、σ(´ω`*)はチップしても言わない(言えない)派かな?
というか大会中はそこまで余裕がないのです[かなし]
2007/10/03(水) 14:56:26 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
セミプロ昇格おめでとうヤッタネ!(b^ー°)
毎日頑張ってプレイしてたからこそそんなに早く昇格出来たんやね(o^-')b
クラブの大会の時、前はチップ決まったらみんなキターって言ってたような気がするヾ(^_^;
最近は何故かみんな言わなくなったけどやっぱりチップが決まったら嬉しいしみんなにおめでとうって言われたらもっと嬉しくなるし、大会も盛り上がるからな!
これからσ(´・c_・`カト)もチップ決まったら言う事にするわ・・・って決まらないかもしれないけどね(>_<)
2007/10/03(水) 15:38:12 | かとちゃん | #79D/WHSg[ 編集]
セミプロ[はーと](〃ノω)ノ∠☆.。♪.:*オメデト(照
絢さん、すごいよ~[ぴーす](*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ほんと、よかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
"o(-_-;*) ウゥム…σ(゚∀゚*)あちき♪の場合、
言ってますよ♪でも、入る確立が「0」に等しいので・・・。[うる][うる]
やっぱ、入ると嬉しいので、すぐ報告しますよ(*≧v≦)イヒヒ
6IBIでも、言うくらいだから・・・((*≧m≦)ププッ
絢さん、余裕(?)が出来たら、あちきにご指導を~
よろ(*゚ー゚)(*。_。)ペコしくね♪
2007/10/03(水) 19:14:54 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
セミプロ昇格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
瞬間には立ち会えなかったけど、昇格直後に遊んでくれてあんがとねー[わら]
新ステでもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
あーw大会であんまりHIOとか報告しないのは「これくらい皆からみたら(^^;;」って恥ずかしがってるだけですので┏○ペコリン
(゜ー゜)(。_。)ウンウンお互いに盛り上がるかもですねー(*^^)
σ(*^▽^*)も見習わないとかなぁ~(>▽<;; アセアセ
2007/10/03(水) 19:19:22 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
セミプロおめでとう[すき]
いつの間に・・・・|д・)スゴイネ♪パワー33までって・・・・イヒw
今はもうないけど、カエル組ではHIOの報告しますw
OBの報告もしますけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今度セミプロ&ジュニアで野良マッチしようねぇ[ひょえ]
2007/10/03(水) 19:52:33 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
セミプロにレベルうpおめでとうございまーす♪
これからもどんどんチプってくださいね[ういんく]
2007/10/03(水) 20:31:53 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
セミおめでと~[すき]~
チップ報告はウチじゃ普通ですよ~[わら]
1wデータ等は・・・・・取ってるけど入りません[げー]
2007/10/04(木) 07:59:24 | らいおん丸 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/157-383c2b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック