絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ヤバイ・・・

パンヤ熱どっか行った('A`)

セミプロになった途端これだもんなぁw

まぁアマチュアのときもそうだったし、すぐ戻ってくると思うw
ってことで~

サブで遊んでましたw
まぁこんな感じで色々やってたわけですが・・・


・・・
とりあえず何か良く入るw




上から、

西WIZ6H
IS18H
SS6H

の3つです。

・・・サブすげえええええええええええええええ!!!!
なんかこいつつぇえええええええええええええw

パワー22でコント27
・・・十分戦えるぞw

σ(´ω`絢)のメインがパワー27でコント27・・

クーがパワー25でコント27。

ふむふむ・・・とりあえず、熱が戻ってくるまでサブで遊んでよう(*´д`*)
それらしいの見かけたら声かけていただいて結構ですので。

何故かCOMETSの皆にはこいつが不評でですね・・・
だから名前も載せないようにしてるんです。
一部の人は知ってるけどねw

バラしたらただじゃおかないよ?

ってな感じで釘刺しとくか・・・

定例会には顔出すのでそのときはヨロシクね^^

コメント
この記事へのコメント
ネットで自分の名前晒すかどうか迷うなんて・・[しょぼ]
ゲームとはいえ・・・[かなし]
ロマンチックな名前つけた方がよかったのかも・・[ぎょ]
でもさ・・[びっくり]
すきな人もいるんじゃない!?この名前[ういんく]
      とりあえず晒しませんから・・ご心配なく[ひょえ]
2007/10/04(木) 09:43:53 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
危ないビギさんに注意~~~
ナショさん、セミさんを虐めちゃダメよ~[いかり]
 yoサブにも、少し虐め経験が・・・・[あせ]
そんな時、たまにあるよね
 サブで、気分転換も、ありだと思います。
ルキ鯖、ビギ鯖の あらし をしないようにね[ひょえ]
今度、yoも虐めて、やってください[わら]
2007/10/04(木) 11:39:22 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
もうひと言、云わせてください。
{たてに読むべからず}[ひょえ]
2007/10/04(木) 18:27:14 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
今日はメッセンジャーでどもども[ん]
昨日見かけないと思ったらそんなんやってたんやね( ̄m ̄* )ムフッ♪
COMETS☆は基本自由クラブですので、まず自分の楽しい形のプレーでOKw
でもたまにはセミプロでσ(*^▽^*)をフルボッコに来るようにww
2007/10/04(木) 19:57:28 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
セミプロ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
なな遊んだことあるからわかるぅぅぅ~[ひょえ]
あんまりフルボッコばっかりしてちゃダメよぉ~[はーと]
2007/10/04(木) 20:17:28 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
才才-!w(゚o゚*)w
絢さん、サブで、ぱにゃていたのね~(*≧v≦)イヒヒ
ほんと、スゴォ━━━Σ(ロ`|||ノ)ノ━━━ッ!!!
このスコア・・・((*≧m≦)ププッ
[あれ]あらら、絢さん、サブID[ひょえ]ばれてるような・・・[はず]
暇があったら、ぱにゃろ~よ○(≧∇≦)○いえーい!!!
2007/10/04(木) 20:39:50 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
ってかサブのID知らない人の方が少ないのでは?www
あ、遅れて申し訳ないんだけど[ぎょ]・・・
セミプロヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
2007/10/05(金) 01:08:24 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
ラジオメッセージ・・・・
おっとぉ~!これ以上はw
セミプロ昇格オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
パンヤ熱は心配しなくても戻ってくると思われ。
2007/10/05(金) 02:52:24 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/159-cd0f3e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
