絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日・・・夜にインしたら・・・

ケンのオーバーオール

がマイボックスに!!!
誰だΣ(゚Д゚)
って思って見てみたら・・・
ななさーーーーーーーーーん
。゚(゚´Д`゚)゚。

ホント(TдT) アリガトウ


似合ってますよおおおおおおおおおおおおおおおお

ケンも涙流して喜んでます(*´д`*)
σ(´ω`絢)も結構テンション高かったですw
こんな高価なもの・・・大切に使わせていただきますね^^

 

さて・・・
まきしゃさん宛てですが・・・
うん・・・
サバイバルのフル持ってないから・・・
ショップで試着したやつを撮りました・・・


大丈夫かな?

あ~
アクセだけ違うなぁ・・・
その辺はご愛嬌でお願いします(マテ

ニーソックスの両側面(外側)にドクロマークが付いてます・・・
横からも撮ったほうが良かったですかね・・・

ドクロに関してはオーソドックスにシャレコウベの下にバツの骨w
ちょうど上着の胸に付いてるマークみたいな感じですw

ん~これで資料になったかな?

それと最後に・・・
メッセンジャーでやってるキャンペーンについてw

パンヤやってる人同士でも、アズはもらえるッぽいです。
一度お試しあれ~

コメント
この記事へのコメント
あぁ~、だからあんなにテンション高かったのかな?
会ってないけど(*´・ω・):;*.':;ブッ
メッセンジャーのやつって公式限定って噂はほんと[ぎょ]?
2007/10/05(金) 10:26:56 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
ケンたん、似合ってますよ[かなし]タブン・・・
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
流石、ママン!ぱんや熱あがるといいね[ん]
2007/10/05(金) 10:32:40 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
あわわわ絢さんどうもすみません有難うございます~[わーん]
背中にもどくろマークがついているのですね…!コウベの横の白いのは羽が生えてるのでしょうか?[あれ]いえいえ、アクセは気にしなくても結構ですよ…!!十分資料になります!!
資料いただいたからにはがんばって作品作らせていただきますorz
お、お礼は日本に帰ってからで…!!orz
メッセンジャーコラボ、MSNメッセかれこれ云年使ってる私にはかなり無縁な企画です[げー]
2007/10/05(金) 13:54:11 | まきしゃ | #79D/WHSg[ 編集]
オーバーオールよかったですねぇ~♪
今度生で見せて下さい~[はーと]
ショップで撮るって手があったのぜんぜん思いつかなかったー
絢さん頭いい~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
2007/10/05(金) 17:37:42 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
なるほど~そんな事になってたのねんw
絢ちゃんよかったね~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ななちゃんもGJ[ぐらさん]
2007/10/05(金) 17:55:23 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
●春さん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
テンションまで見抜くとわw
とりあえず、ハンゲでは無理っぽいですね。
その件に関してはハンゲに直接問い合わせして、詳細を確かめてくださいね^^
●三日月さん
多分Σ(゚Д゚)
(#゚Д゚)似合ってるのおおおおおおおおおおおおお!!!
(#゚Д゚)等分の間使うんだから!
( ´∀`)そんなこと言っちゃダメよ?w
●まきしゃさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
羽っぽいですね。
確かドクロマークのアクセだったと思うんだが・・・
まぁその辺もまた明日にでも載せましょうかw
良い作品が出来ることを祈ってますよ~
●あらこさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよ
すごい少年っぽい雰囲気をかもし出してますw
ショップで撮るのは、まぁ新しい衣装でたらとりあえずやってますねw
ズームとか出来ないけど、結構便利です(*´д`*)
SS見ててほしくなることもありますしw
●あっちゃん
そういう事になってましたw
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
ホントにななさんには感謝です(*´д`*)
2007/10/05(金) 20:53:18 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
早速、アズGET!ありり~[はーと]
ちゃんと、アズ入ってましたぁ~(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
気が向いたら使うIDなので、こっちもよろ(*゚ー゚)(*。_。)ペコしくね♪
よかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪オーバーオール![おくりもの]
ななちさんも、すごい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ほんじゃ~(≧∇≦)ノ~~~マタネー
2007/10/05(金) 21:44:53 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
そっかー[びっくり]
ショップで試着すればよかったのねぇ~
ちなみにσ(o・ω・o)ナナの教官は
ショップをショッポって誤爆しますよぉ~[ひょえ]
2007/10/06(土) 01:43:49 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/160-b72bd011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
