絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日は毎月一回の交流会でした。

今回参加してくれたのは、

COMETS☆
漢式道場
華麗なるセシリア
痛快!御埜慈御殿
ゲスト:GIGABYTE

この5クラブでした。
ちなみにGIGABYTEはただいまクラメン募集中です。
本人曰く「それなり」にうまい人を募集らしいです。
σ(´ω`絢)もサブのほうで集めようとしてます。
集まるかなぁ(*´д`*)

で・・・
昨日は交流会参加できるか分からなかったんですけど、予定を切り上げて参加してきましたw

まずは、12人だったので3部屋作って、各自ばらばらに入るっていう感じでした。
σ(´ω`絢)が入ったのはこの部屋。


ぴちょんさんが部屋主で、
σ(´ω`絢)、コッコさん、コンチさんの4人!
久々にぴちょんさんと周ったんでチョットリアルでテンション高かったw

でも・・コンチさんも不調?だったらしく素チップは見ることが出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン
ブランクって恐ろしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

対戦中に何かこんなの撮ってみた・・・

シャイボーイアズテックw
・・この顔なんかハラタツ( ´∀`)
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
そのあと、COMETS勢が合流という事だったので大会部屋作ってもらいました。

集まったのは合計17人。
結構人数いたけど・・・この4クラブ結構過疎化してんのな( ´∀`)
素敵のはじまりさんとか見習わなければ!
もっと増やしたいけどマスターじゃないから無理だし・・・
クラメン集めるだけは出来るけど集めていいものかどうか分からないし(*´д`*)

んで・・・ランダムフロント50分で出たのが・・・
ディープインフェルノ!

おうおう・・・もうこの2日で54H周ってるぞw
18×3ねw
もうしまいにゃ更新しないと・・・って意気込みで周り始めました・・・
で・・・
終わってみると!

 うっほほ~い!!!
更新できた~
-2ほどw

またこれで☆3の更新完了。
後は、WHとSCだけだな。
頑張らなくては(*´д`*)

で・・・
周った瞬間に落ちてしまったのが・・・

うおおおおおおおおおおおい。・゚・(ノД`)・゚・。
再起動したいって言ってたもんね・・・
仕方ないわな('A`)
また・・・今度周ろうな( ´∀`)

順位は・・・

(ΦωΦ)ふふふ
1位ゲット・・・って御埜慈御殿チームが強いwwwwwwwww
覚醒してましたねw

でも・・・ほんとに楽しかったヽ(´ー`)ノ

これからもこんな楽しい交流会を続けて行きたいなぁ(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
更新おめでとうで~す♪
DIで-20越えるなんてすごい(;・∀・)
私、記録はまだ1桁ですよ(>ε<)ぶっ
DIも更新しなきゃなぁ~とは思うんですが
なかなか自ら行く気になれず(´;ω;`)
ランダムとかで出た時にでも
記録狙ってみたいですねぇ~(≧∇≦)b
2007/10/07(日) 10:04:48 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
ごくろうさんした。
俺も折角4チップ決めたのに17H痛恨のTボギー[かなし]
もうこんなこたぁ2度とないな[ん]
2007/10/07(日) 20:10:47 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
いつかWTLOも混ぜ混ぜしてくださいね[ん]
更新おめです~ん^^
ゲストのお方が絢くんの師匠と"φ(・ェ・o)~メモメモ
落ちちゃってどまいよ~[わーん]
2007/10/07(日) 20:30:18 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
DI更新おめめ~[にこ]
いやあ楽しかったですね
そろそろ漢式復活させねば・・・・・
2007/10/07(日) 23:15:10 | 草原のぴちょん | #79D/WHSg[ 編集]
絢ぽん更新パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
最近は変態の向こう側へいこうとしてるのね・・・[かなし]
サヨナラ~[うる]
2007/10/08(月) 00:17:22 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
「打倒 絢胤!」(by藤島アズ[ひょえ]
言うだけは只だもんねヾ(☆▽☆) アハアハ
2007/10/08(月) 07:40:30 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪
交流会【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝでした。
そして、1位&更新(〃ノω)ノ∠☆.。♪.:*オメデト(照
絢さん、立派に○○たいになってますね~[ひょえ]
DIで「-23」って、すごいね~[ぐっど]
ほんと、[はーと]おめめ~
2007/10/08(月) 10:49:35 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/161-bc7e4ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
