絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


愚痴になるんですが・・・まぁ不快に思った方はコメントしていただければ、日記削除しますので。

まず・・・
σ(´ω`絢)の腕が鈍ったのか、元々の実力なのかチップが全然決まらない・・・

HIOも1日5本ぐらいの時と、0本のときが・・・
対戦しかしてないからこうなると思うんですがw

誰かすげえええええええええええええええええうまい人 σ(´ω`絢)と周って~
刺激が足りなくて困ってます。

でも・・・クラメンと周ってる時はそんなの関係ないけどね(*´д`*)
楽しいからw
それにみんな面白い人だからこの時間だけは、普通に過ごせる気がするw
たまにひねくれる場合もありますがw

でも・・HIO数のばすには大会に出たほうがいいのかな?

そう思い、自分で部屋を立てても誰も来ない・・・
ISになると途端に入ってくる。

何?みんなそんなに寒いところ好きなの?w(違

ってことで白WIZにしてみたけど、誰も来ない・・・
・・・おかしいだろw

そんなにISが周りたいのか?
パンヤのコースはISだけじゃないぞ?
PP欲しいならうまくなれ!!!
もっと☆3のコースも周れwwwwww
スコア更新したいなら時間かけて研究しろ!

ホントみんなIS好きだよね?
σ(´ω`絢)も当時は周ってたけど、今はもう周りたくもないんですけど・・・

部屋立ってるし・・・
そこしか行く人いないし・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁそれに劣らず?ICもずっと人気?あるよね・・・
コロコロが趣味なの?w
それともPPが欲し(ry

それしかないかw

まぁ散々愚痴言ってるわけですが。

誰か・・・SSでも、SCでも、WHでも18H付き合ってくれない?久々に周りたい・・・
時間ある人は、コメントしてくださればホントに拉致りに行きますので、よろしくお願いします。

最後に・・・ホントに不快なブログでゴメンなさい。
最初にも書いたとおりコメントしていただければ、削除しますので・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かにコロコロ部屋多いですね[ぎょ]
対戦でどこでもいいよーってなると
だいたいISにw
時間があれば、是非!なんですけど
なかなか忙しくて><
2007/10/10(水) 11:50:59 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
( ・∀・)ノお初ですぅ♪<( _ _)>ペコリ
mixiコミュからやってきました♪
・・・っとw
いきなり愚痴記事ですね(´▽`*)アハハ
確かにISばっかやってるw
まだヘタレなんで★3コースは死亡ですが昨日はBLフロント9Hやりました。
たまに違うとこやると新鮮でいいですよね♪
今日はバック9Hやります[ん]
その後は白WIZ予定[にや]
頑張ってください!!
2007/10/10(水) 12:53:14 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
今のうちに思う存分遊んでいてくだされ!
もうそろそろ{悪代カーン監督代2弾MOVIE}のエキストラに拉致しますから・・
2007/10/10(水) 12:55:18 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
今度はWHだね[すき]
ってWHってどこ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
明後日かな~[ぐらさん]
2007/10/10(水) 14:48:53 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
不快な事なんかなないよ、その通りやから[ひょえ]
σ(´・c_・`カト)もICとISはPPを稼ぐ時に周るけど、それ以外はあまり周らないなぁ[ん]
あれっ、WH嫌いではなかったの[にや]
WHなんて無くなればいいって前に聞いた事あるけど[ぐらさん]
2007/10/10(水) 19:05:42 | katochan | #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ[にや]
ブログ訪問&コメントありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
1つずつ勉強していきたいと思ってます(`・ω・´)ノ
リンクいただいていきますので不都合あればおっしゃってください((_ _((-д- )ペコリ
2007/10/10(水) 20:43:36 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
いやぁ、私もISばっかりの人なんでなんとも言えませんが
やっぱりISってスコアが他のコースに比べると格段にいいですよね?
イーグルとかアルバとかポンポンでちゃう(笑)
それが、結構心地よくて
ぬるま湯につかりっぱなしの私がいます(>ε<)ぶっ
みんな同じような考え方なんでしょうねぇ(;・∀・)
あとは、私の場合は自分が初めてコース追加時点から参加できたコースなので
1から研究して攻め方を自分で探す楽しさを味わえたコースだっていうのもあります。
ゆえに、ここしかまともに上位に食い込めない(笑)
人それぞれあると思いますが、
色んなコースをやりたいっていうのは間違ってないと思うし
いいことだと思いますよ~♪
野大会で他のコースが増えるといいですね~。
2007/10/10(水) 21:25:48 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
まぁ、ICとISの乱立てはパンヤのってかガメポの永遠の課題って気もするね[はず]
σ(≧口≦春)はトロや順位は気にしない派だから4人集まれば満足だけど・・・
すげえええええええええええええええええはσ(≧口≦春)はパス(*´・ω・):;*.':;ブッ
ってかムリw
2007/10/10(水) 21:40:12 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
初めまして~・・・きゃりーさんのところから遊びに来てコメントさせていただきました[ん]
全く不快ではありません!
まあ私は時間なくていつも3H単位しかまわらないのでいつまでたってもへたっぴです[わーん]
☆3コースは苦手極まりないですが、ランダムが好きです[にこ]
お昼間回ることがあれば教えてくださいな~
2007/10/11(木) 00:16:29 | イルカ | #79D/WHSg[ 編集]
 客観的に貴方の文面を見させていただいての意見です。
 不快な内容でしたら、削除お願いいたします。。。。
 IS自体が、パニャ通信144号にもあるように「IceCanonより初心者の方にも転がしやすい滑り台が多いので、うまくいけばじゃんじゃんPPを稼ぐ事ができそう!」 となっているため、不特定多数の人が集まるのも仕方ないと思います。
 HIOやチップがサクサク決まる人と違い、決まらない人にとっての「IS」や「IC」のPP稼ぎは、短時間で効率的に稼げるので、利にかなっていると思います。
 ましてや、日々仕事に追われ、夜や休みの日にしかインできない人にとっては、短時間でコース熟知もでき、ある程度の上達も見込めれるので、人気コースになるでしょう。
 
 ☆3コースが、PP1.5倍とかになっても全然人が埋まらない状態。。。。目の当たりにされてると思いますが、ISやICに比べて初心者から中級者にとっては、難しすぎて魅力がないんでしょうね。
 ☆3コースの過疎化は、運営側の問題ですので、これは仕方ないと思います。
 もっとユーザーをワクワクさせて、楽しめれるようなイベント等を期待するしかないでしょうね。
 個人的に、月末のPP倍イベントのときには、正直☆3コースはやってられません。PP少しでも足したいですから。
 露店システムでのレアアイテム売買や、PPがちゃ利用などの「PPの必然性」がある以上、ISやICがほぼオンライン状態になるのも仕方ないと思います。
 レアアイテム欲しいために、一日50回回すとしても25000PP要るわけですし。。。。そのPPをISやICコース以外で稼ぐとすると、すごい労力だと思いますよ。
 
 やっぱり「PPがほしい」のです。手っ取り早く、効率的に。
 そして、楽にコースのスコアを更新したり、自己満足に堕ちて浸りたいのです。人間ですから。
 
 ISやIC以外のコースで大会をされようとして、誰も来なかったそうですが、ロビーにいる方にお誘いはされてみましたでしょうか。時間をかけてお誘いをすれば、きっと集まると思います。
 また、ISやIC以外のコースで大会をされるときには、ゲーム内の画面上にある「伝言板」で、「WH大会やりますよ~♪」とか、「wizwiz更新大会~♪」というふうに流されてみてはいかがでしょうか??
 夜中によく見る「IS①級大会ティッキーで~」という風みたいにですね。
 単発では不発が多いでしょうから、人が多い金曜の夜や土日に連続して流してみるのもよろしいかと思います。
 私の意見としては、このような感じです。
 不快な文面や内容でしたら、削除お願いいたします。
 
 
 
 
2007/10/11(木) 00:17:50 | 乱文乱筆失礼いたします。。。。 | #79D/WHSg[ 編集]

真面目に心配してくださってる人もいるんですねぇ~
絢ぽんよかったね♪[ぐっど]
ななみたいなへたぴな人の正直な意見だとおもいますよぉ~
あ、それと業務連絡ですよ~[にこ]
メンテ明けでしたらななは暇ですから
インしたら拉致ってくれれば砂くらいはお付き合いできますよぉ~[はーと]
2007/10/11(木) 01:56:11 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
昨晩も集会に参加、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
さらにmixiでの、絢胤さんのパンヤブログ紹介でブログ輪が増えましたね
 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
さて本題ですが
オンラインIS偏重は、イン率の高い 絢胤さんが、飽きるのも当然です
 イン率の少ない、PPの欲しい人が多いのは事実なんで・・・・・
待ち時間は多いけど、少人数(4人とか)では、過疎コース回れますね
どのコースでも18H対戦、付き合いますよ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 特に、時間のかかるSCなんかは、大歓迎よ
>すげええうまい人と周って~
 身近な人ではどう~? >ぴよこサン、のんサン、陣さん ← すごいよ
HIO数を伸ばすに、4人対戦とかでは、かなり厳しいよね
 一日中、オンラインIS三昧すれば、20~30ケは、いけると思うよ
yo的にはアップも含め、1日数回はオンラインIS大会をしてから
 友達対戦or過疎コース大会orSC練習って感じかな~?
2007/10/11(木) 09:46:13 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/163-6f1eafca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
