絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ええ・・・おはようございます絢胤箕嵩です。

昨日ガチャレア変更になって、どんなもんだろうと見たけど・・ん~微妙?w
セシのシャツは欲しいけど・・・その他がいらないw

まぁメンテ終了10分後の露店でセシと気になるアリンのシークレットを撮影に成功。

・・・ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

秒殺
悩殺
etc・・・

すげぇ・・・インパクト大だな・・・
やっぱセシ姉様はセクシーなのに限る(*´д`*)
で・・・アリンのほうは・・・

・・・・え?w
一緒じゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

おもろくないのにも程がある。
シークレットにする理由が分からん。
ガメポだめだろうがよぅw
とりあえず σ(´ω`絢)も11回回す予定ですw

さて・・・本題ダ━o(`・д・´)ノ━!!
昨日はひっさびさにヒロユキさんに出会ってテンションUPw
んで、前々から言ってたななさんとのシャイニングサンド18H!!
なんの因果か18Hシャッフルw
そこで・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
更新だーーーーーーーーーー!
HIOはなかったけど、BIがいっぱい決まった(*´д`*)
だってさ・・・パー3になったら暴風なんだぜ?w
信じられないorz
8m、7m、9m、9m、・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
泣きたくなったよホントにw

ななさんは9mの風で素HIO出すし・・・んで最終的には赤が一つ余るしw
・・・(;´Д`)ウウッ…
でもまぁ更新できたからそれでヨシだな。。。。

 

また更新目指してどっか周ろうかのぅ(*´д`*)

コメント
この記事へのコメント
SS更新 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
 BIの威力で、HIOなしで、更新とは、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
yo的にはこのコース、S2の記録を未だに越せません
 SS実装まもなくだったんで、1年以上は・・・・・
2007/10/12(金) 11:52:24 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
おお!これが昨日聞いたSSの更新スコアですなぁ~[びっくり]
チップチップチップチップ休んでチップチップ・・・まいりました(^^;
あーw休憩時間なくなっちゃうwwこれにて失礼
2007/10/12(金) 12:22:13 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
ガチャページで紹介してあるところからして
すでにシークレットじゃないですよねぇ( *´艸`)
それでも欲しいけどね・・・[かなし]
SS更新おめでとう~♪砂は私も大好きですおー!!!!
ピンクあたりなら絢さんだったら-30出せるのではー!
更なる高みを目指して頑張ってね[ういんく]
2007/10/12(金) 16:24:52 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
●yoさん
(TдT) アリガトウ
マジでパー3どうにかして欲しかったw
9m多すぎてやる気なくしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも最後は更新できたのでよかったw
●あっちゃん
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
まぁ一つはBIですけどね。
もう一つは1オンですしw
あっちゃんもレッツ更新(*´д`*)
●あらこさん
ですよねー[しょぼ]
シークレットなら最後まで隠し通して欲しかった[かなし]
あらこさんもガンバって更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!
PWは・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2007/10/12(金) 17:30:39 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
ななの立てた部屋はパー3暴風仕様でしたね・・・(ノω・、) ウゥ・・・
でも更新*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
ななはあとは白伊豆と伊豆伊豆はお休みでしたら
付き合ってあげますよぉ~暴風部屋ですけどねぇ~[ひょえ]
2007/10/12(金) 18:51:13 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
更新おめでとうございます♪
パジャマやりましたよぉ(*´艸`*)ムププ
今日の記事にアップしてますんで宜しかったら覗いてみてください♪
セシ姉とアリンの違いは履物だけですね(A;´・ω・)アセアセ
セシ姉はヒール履いてます( ・ω・ )ノ
2007/10/12(金) 19:35:54 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/165-e2b89cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
