絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日はお昼から友達が何かテンション高くて?18H周ってきました。
まず初めはブルーラグーン。

結果は・・・

・・・?w
4連チップ・・・
おかしい('A`)
15Hは9mだったし・・・
友達は鶏舎も読みまくってガンガン入れてくるし・・・
もう手がつけられねぇw
でもまぁ更新は出来なかった・・・

その後間髪入れずにピンクウィンド!
結果・・・


・・・(;´Д`)ウウッ…

やっぱり調子悪いw
でもまぁ素チップ2本決まったから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

2回18Hやって疲れたから落ちて・・・

ご飯食べて風呂入ってTS入れてレッツ定例会(*´д`*)

って思ったら・・・あっちゃんのヤフメセの様子がΣ(゚Д゚)
・・・・

CTM当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
こうも早く現実になるとは思ってもみなかったwww
・・・(;´Д`)ウウッ…
頑張らなければ~ヽ(´ー`)ノ
んで・・・とりあえずテンション高い状態で
まずは撮影会と雑談40分ぐらい(長

その後ランダム9Hフロントで
ブルーウォーター。



何かえらいチップ入ったwww
もうこんなことないだろうなぁ・・・
結果は

とりあえず1位ヽ(´ー`)ノ

その後18Hに変更。
場所は・・・ブルーラグーン('A`)
結果は・・・

うって変わって調子悪wwwww
何だこのスコアw
チップも2本か・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
こんなんじゃ先が思いやられる・・・

んで・・・その後も18Hランダム!
出たのは・・・

シルビアキャノーーーーーーーーーン!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
久々だったw
んで・・・

こんなところに打ってしまって・・・
行けないかと思ったけど、貫通して飛んでいきましたw
よかったよかった・・
途中BIチップが2回連続で続いて-19まで行ったんだけど・・・・

15から最悪。・゚・(ノД`)・゚・。

結果・・・

でもまぁ1位でした・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…
何かこう・・すごいチップとか入れてみたいw
ここで-30出せたらもう引退してもいいなw

目指して頑張るか(*´д`*)

今日はかとさんとお昼から遊ぼうかのぅ(*´д`*)

コメント
この記事へのコメント
絢胤さん、こんばんわぁ♪
CTM当選おめめです~♪
頑張ってくださーいo(`・ω・´)ノ"
昨日もBLやりましたぁ(´Д`ι)アセアセ
しっかしボロボロです。゜(>д<)゜。
もっとプレイが安定してほしいです(´・ω・`)
SCは当分先です(≧w≦;)
2007/10/13(土) 18:33:11 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
絢さん、熱下がったかな[うる]
才才-!w(゚o゚*)wすごいね。ちっぷ~[ぐっど]
[ひょえ]やっぱ、○○タイ((*≧m≦)ププッ
あ!そうそう。絢さん。PC買っちゃった~(*≧v≦)イヒヒ
来週の週末に出来るん(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
ほんじゃ~(≧∇≦)ノ~~~マタネー
2007/10/13(土) 20:37:21 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
(´・ω・):;*。’:;ブッ
ふたりしてチプ杉・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
やっぱり絢ぽんは変態ネ~(,,・`ノ。・´)コッソリ [すき]
2007/10/14(日) 00:40:50 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
今朝の様子やとちょっと回復してきたみたいでよかったっす(〃´o`)=3 フゥ
CTMまでには体調万全でよろろ┏○ペコリン
でも無理しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
2007/10/14(日) 10:12:48 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり、あやたねさん上手いなぁ[すき]
CTMがんばですー![ほのお]
2007/10/15(月) 12:43:32 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
絢胤さん、アドバイスありがとです~^^
IS5Hはきゃりーもあまり勝負したくないので曲げるのですが
あの時、間違えてカズで出ちゃってアセアセ...(; ̄ー ̄A)
カーブ弱いわ風右へ吹いてるわで仕方なく。゜(>д<)゜。
今度からセシ姉で行きます(`・ω・´)ノ ァィ
昨日の夜のクラブでの大会でBL何とか更新です(* ´艸`)
しかし10Hの山へトマは上手くいきませーん・゜・(PД`q。)・゜・
2007/10/15(月) 16:28:14 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
4連続+3連続って、やった事ないよぉぉぉ~~
yoが1人で↓なら
5連続、素3連続 、3連続HIO、だけです_| ̄|○
2007/10/15(月) 17:19:10 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/166-13e11eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
