絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


いってきましたああああああああああああああああ

クラブトーナメントマッチ!!!

緊張したwww
あんなに緊張したの久々だったデス(*´д`*)



周ったのは・・・
ピンクウィンド9Hフロント

で・・・予選を戦った相手は、
CLUB ONESTO
黒ネコBANDITS
Teamなめねこ
無言っぽい(不参加)


と我々COMETS☆
の5チーム・・・まぁ実質4チームでやったんですけどね。

無言っぽいってところが来てなかったです・・・

ルールとしてはすべて周った後の順位の合計ポイントが少なかったチームが予選通過です(*´д`*)

で・・・順位はですね・・・

まぁとりあえずスコアだなw
・・・(;´Д`)ウウッ…
ヒドスw
結構ミスが多くて嫌になった( ´∀`)

でも・・・HIO2本決めれたからいいかな(*´д`*)

で・・・肝心の予選は・・・






こんな感じですか・・・
1位が圧倒でしたねw
COMETSは2位でした('A`)

またこれからもやっていきたいなw
今度こそ予選通過もしたいし・・・

さて・・・これから定例会だヽ(´ー`)ノ

反省会ついでに周ってきますかね~(*´д`*)

コメント
この記事へのコメント
CTM( ̄ー ̄)ノ▽”おつかれカツカレー
絢ちゃんといっちゃんほんますごいっすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
σ(*^.^*)プレー中だいぶ興奮してたみたいで嫁が「いつもだまってパンヤしてるのに今日はやかましかったなぁ~w」やってww
貴重な体験を経験させてくれてありがと~う[わら]
またいくぜ![ぐらさん]
2007/10/19(金) 21:34:57 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
1位になれなくて残念でしたね~(´;ω;`)
でも、HIOも2本決められたみたいですし
少し休んだかいもあったんですかね(笑)
うちは常時誰にも会わないので
クラブトーナメントなんて無理です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007/10/19(金) 22:23:02 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝ
あちきも、[はーと]心臓どっかんどっかん[はーと]でした。
ほんと、ご苦労様でした。[ぐっど]
次回は、忘れたころにやってくるかも[ひょえ]
それまで、あちきも精進精進((*≧m≦)ププッ
2007/10/19(金) 23:36:34 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
おつかれさまでした[ういんく]
やっぱりCTMに出る人たちってみんなすごいのねぇ~
PPが多すぎる・・・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
惜しかったけど2位でも大健闘だと思いますおぉぉ~!
本当にお疲れ様でした(( ○┓ペコ
2007/10/20(土) 00:37:13 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
とりあえずお疲れさんでした。[わら]
それにしても、恐るべし猫軍団。
2007/10/20(土) 01:53:34 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
マジお疲れ様~[ん]
よく頑張りました(´ω`*)ネー
羽を休めて・・・・また挑んでねっ
2007/10/20(土) 16:37:26 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/169-9a6b8c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
