絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日もいっぱいパンヤしてきましたw

まぁこれといって発見はないですけど・・・

不思議生物のSSでもw

 

一匹目・・・モグラw(らしき生物)

PWの8H目・・・バンカーに打ったらこんなのが出てきた・・・

SWもWHも出てくるっぽいですw

次はこれ・・・

はいwカズがティーショットを打った後のモーションですねw

他人でも自分でも打つ前にスペースキーを押しっぱなしにしてるとカメラのアングルが変わらないっていうのを利用して撮りましたw

いろいろなキャラの打った後のモーションとか試してみると楽しいかもw

それと・・・

 

こいつははずしちゃいけないよねw

メッチャ怪しい釣りしてる・・・カエル?いや・・・カッパか?w

わからん・・・こいつだけはまったくもって意味不明だ・・・

次はこいつだ・・・

 

 (*´д`*)ハァハァ

可愛すぎる・・・

とんでもねぇ可愛い仕草をする雪だるま・・・

この子はICで見られますw

ちなみに・・・↑のSSはお気に入りの1枚ですw

ICと雪といったらこいつだよね・・・

撮るのに苦労したパンヤのサンタw

昔はドロップ率が上がるとか言われてたけどw

どうなんだろ・・・

ちなみに・・・前からは撮れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

こいつは速いから撮るのが難しいんだよねorz

(;゚д゚)ァ....

それと只今動画製作中ですw

今度はフリー音楽でやってるので心配なさらずにw

でわ( ´∀`)ノシ

|彡モサッ

 

 

コメント
この記事へのコメント
1枚目のモグラ(?)は見たことないです・・・・・多分(汗)
今度バンカーに入った時に、| 冫、)ジーと観察してみます(・o・)
2007/03/19(月) 18:01:28 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
●にのしんさん
是非見てください^^
まぁ・・・バンカーに入ることが少ないと思いますがw
ピコ♪ とか変な効果音鳴って出てきますからw
2007/03/19(月) 19:57:25 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!
サンタとかモグラとかもいるなんて知らなかった!
今度注意して見て見ますwww
動画、楽しみにしてます~♪
2007/03/19(月) 20:22:58 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!カッパ初めて見たww
知らなかった(>▽<;; アセアセ
カズのポーズも初めて見ましたw
今度やってみます^^
2007/03/20(火) 00:01:11 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
●夢想さん
サンタは知ってたけど・・・
モグラは最近知りましたw
ちなみにBLとかにはカニもいますよw
●あっちゃんさん
スペースバーおしっぱなしにするだけだから簡単ですよw
(;゚д゚)ァ....
それと・・・自分の場合はショット打った後(ゲージを止めた瞬間)からずっとおしっぱにするとできますw
6I ビームの曲がりがどんなものか見るときにも役に立ちますよw
2007/03/20(火) 08:35:14 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
いろいろな動物(?)を探してみるのも面白いかもですねヽ(*^m^)ノ
カズがあんな姿でアズを見送っているとは知りませんでしたw
どうしても打球の行方が気になってあまり見たことないですしねーヾ(;´▽`A``アセアセ
動画楽しみにまってますよ(*^◇^*)/
2007/03/20(火) 14:55:47 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/17-e3b40f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
