絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


すっかり忘れてたΣ(゚Д゚)

ええ・・・日記のタイトルにもあるように金曜日のことだったんですよ(´Д⊂グスン

ホントに忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。
んで・・・まぁ定例会ですけど、

アイススパ18Hやった後、

CTMで苦汁を舐めた
ピンクウィンドへ。

そこで悔しさが爆発したのか
更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うん更新しましたw

スコアがこれです。


・・・いあまだまだいけるね。
最低条件としては、パー3でのHIO全取得、4Hのパー5で1オンアルバ。
最低条件はこれだな。
あとは他のホールでどれだけチップが取れるかどうか。
まぁそりゃそうだろうけどw

んで・・・順位が、

何かパンマス所持してる人多すぎwww
びっくりするわ。

まぁCTMじゃとある人がリアルでちょっとまずい言い訳?をしてきて名前載せることできなかったけど
ここではいけるでしょw

ってことで載せてます。
まずい言い訳かどうか分からないけどw

今度のCTMも言い訳して来てくださいね(マテ


まぁこっから突然話が変わりますが・・・
面白い仲間がいっぱいでホントにCOMETSにきてよかった。

つくづくそう思います。
楽しい人たちもいっぱいで、何よりほとんど年上!
かなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
それでも年齢差を感じさせない元気あふれる方々・・・
(´∀`*)ウフフ
何か皆のこと考えるだけでテンション上がってきた(*´д`*)(変態

何があっても仲間ですから・・・

・・・Σ(゚Д゚)
何かわけの分からんこと言って申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。

でもホントにこれからもヨロシクね(*´д`*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
もう、完全復活じゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
クラメンがいい人達ばっかりに囲まれてると
なんだか嬉しいですよね~♪
私も今の自分のクラブの人はみんないい方々なので
今のクラブに入れて満足してます(≧∇≦)b
2007/10/21(日) 14:15:10 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
●キッキさん
(TдT) アリガトウ
まだまだ不安定ですけどね[あせ]
ですよね[すき]
ホント毎日退屈しないで遊ばせてもらってますし[ぐらさん]
ホントにいいクラブの人たちと友達になれました[ん]
大切にしていきたい仲間です[むふ]
2007/10/22(月) 07:57:19 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
うふふ・・・・
次もあっちゃんの引きで当選したら、CTMに出ちゃうもんねー!w
絢たん、σ(´ω`*)の写メ送ろうか~?w
( ´艸`)ムププ
2007/10/22(月) 08:58:59 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
CTMお疲れさまでしたー!
ただならぬ緊張感だったと思います;;
残念でしたねぇ[うる]次回は是非^^
2007/10/22(月) 10:35:07 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
うん、まだ、いける
私の分まで更新してくださいw
とりあえず、おめでとう~[ん]
絢ぷに、夢さんの写メよろしく(ぇw
いい仲間は財産だよ[すき]お大事に~
2007/10/22(月) 16:38:24 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
Pink Wind更新オメデトコーラス(´ω`)(´ω`)(´ω`)どぅわ~♪
途中まで同じスコアやったのに最後で実力の差が出たね[しょぼ]
σ(´・ε・`カト)も一応更新はしたけど[ひょえ]
COMETS☆はあっちゃんを筆頭に面白くて楽しい人達の集まりやから
毎日退屈しないのかな[にや]
2007/10/22(月) 19:57:55 | katochan | #79D/WHSg[ 編集]
●夢さん
Σ(゚Д゚)
写メか~
それじゃ σ(´ω`絢)も送らないとダメじゃないですかw
外見完全にあっちのお方なのであんまり人には見せられないな[ん]
●ジュンさん
(TдT) アリガトウ
かなり緊張したよ・・・
手がガクガク震えまくりw
その中でHIO決めたりするのが結構ゾクゾクして気持ちよかった(*´д`*)
次回はもっと頑張ります!
●三日月さん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
自分で更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!
とりあえず(TдT) アリガトウ
夢さんの写メは・・・ σ(´ω`絢)の心の宝箱にしまっておきます[ひょえ](何
●かとさん
(TдT) アリガトウ
実力というかなんというか赤瓶ちゃんと残しておいたからね(*´д`*)
それの差でしょうなぁ。
かとさんもアイテム配分気をつけて数箇所素でチップ狙っていくといい具合に赤消費できますよ[ぐらさん]
だね(*´д`*)
特にあっちゃんが面白いので退屈しないw
これからもヨロシクね(*´д`*)
2007/10/22(月) 21:16:34 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
絢ぽんォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ
また更新してるのねぇ
変態(*´・д・)(・д・`*)ネー
このまま変態度アップしてね
あーあとマスターと遊びすぎると
誤爆率アップ間違いなしですよ[ういんく]
2007/10/22(月) 23:30:43 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
CTMo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
2位とは、残念でしたが健闘されたのでは~
PWリベ&更新オメデトビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー
なにより、1番予選CTMでも、結集でき、
 イン率↑で、楽しいのクラメンが多いのが羨ましいです(* ^ー゚)
倦怠期もCTM対応やクラメンの励ましにより、克服されたのでしょ~
また~チップりまくりの変態サン復活かにゃ~(* ^ー゚)
2007/10/23(火) 14:03:32 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
絢胤さん、こんにちわ♪
CTM(´゚∀´b)b⌒お疲れさまでっす♪
ピンクウインドはこの前きゃりーも更新しましたがまだまだです(-ω´-;Aフキフキ
しっかしCTM記事読んでるだけで緊張してきましたよ[あせ]
ってか大会って言葉に敏感で[うる]
毎日出ててもなかなか慣れません[かなし]
2007/10/23(火) 14:26:16 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/170-fa3eb37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
