絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


何か知らんが・・・

今日の昼ごろ露店放置しようとしたらこんな囁きが・・

ちょw

初めてボイスブログのことで話しかけられた(*´д`*)

このときマジでテンション上がりましたw
ヤッパリこういうのやってると覚えててくれる人がいるんですね^^
やってるほうにしてみればかなりうれしい出来事でしたw

でも・・・この名前どこかで見たことあるんだよなぁw
まぁいいか・・・
ってことで即行で友録したわけですが(早
その記念に1枚(*´д`*)


完全にPP稼ぎに走ってますw

て言うのはですね・・・
急にケンのPPガチャレアのカツラが欲しくなった!!
って言うのが理由ですw

それでね・・・
露店回ってたんだけど、
どれもこれも
398000PP

手が出ない値段ダ━o(`・д・´)ノ━!!
・・・(;´Д`)ウウッ…
やべぇよ逆毛w

それでも使っていきたいんですけどねw
まぁ地道に頑張るか・・・

安く売ってくれる方とかお待ちしております(マテ

コメント
この記事へのコメント
ブログ見てますっていう話されると
すごい嬉しいですよね~♪
露店、最近行ってないですねぇ~(;・∀・)
欲しいのあってもPPに余裕がない・・・
そして売るものもない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007/10/23(火) 21:52:23 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
398000PPって何~?カツラ・・・・??????
頭羽じゃないですよねぇ???
ブログ見てくれてる方が話しかけてくれるなんてすごーい♪
お友達増えるしよいですね(●'v`)b
2007/10/23(火) 21:58:21 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
あやさん、どもです、このたびSo-net blogに戻って来ました~、今後ともよろしくね[にや]
ケンのパーティマスクなら、使わないので、あげますよ[おくりもの]
私もSo-net bloggerだった時、何回か読者の方から話しかけられた事ありました、びっくりすると同時にテンション上がりますよね↑↑↑
2007/10/23(火) 23:50:30 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
(´・ω・):;*。’:;ブッ
ケンくんのカツラ高い~~[びっくり]
チョット前まで10万くらいで売ってたのに[かなし]
へぇ~なな日記書いてるけど
話しかけられたことない~
私ならきっとびっくりして逃げちゃうかもぉ~[ういんく]
2007/10/24(水) 01:04:39 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
Σ逆毛ヅラそんなに値段高騰してるんですか!!
PP貧乏な私には絶対手が出ません…!!orz
そのまえに日本のパンヤが出来ませんがねorz
2007/10/24(水) 03:19:26 | まきしゃ | #79D/WHSg[ 編集]
おぃおぃ一桁間違ってないかそれw
そういやセシのカツラも一時の倍近くしてな・・・[あせ]
セシづらに買うかガチャP回すか、「飛べ、おあのっと飛べ」[ひょえ]
2007/10/24(水) 04:23:13 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
●キッキさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あの時はホントにテンション上がったw
しかもボイスブログのこと言われたらもうかなり[すき]
・・・(;´Д`)ウウッ… 誰か安く売ってくれんかのぅ
●あらこさん
とりあえずカツラダ━o(`・д・´)ノ━!!
まぁ・・・
うれしいことだ(*´д`*)
持ってたら一報を[ぐらさん]
●にのしんさん
お久しぶり~[すき]
ケンのパーティマスクいらないっすorz
まぁ σ(´ω`絢)の説明不足でしたよね~
だから付け足してもらいましたw
●ななちさん
高すぎorz
・・そんな値段なら即買いだったなぁ・・・
逃げるとかそれはまずいんじゃね?w
落ち着いて話聞くことをお勧めします。(何
●まきしゃさん
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
なんだかPJC終わったあたりからじゃないかな・・・
かなり高騰してるw
σ(´ω`絢)も自分の手の中にあるレア品売りに出そうかと露店放置してるけど売れねぇw
・・・(;´Д`)ウウッ…
出来ないのはそれ以前の問題ですよねorz
●ヒロシさん
間違ってないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
何故かメッチャ高いw
だれか安く・・・
心当たりないですか?
σ(´ω`絢)も回しとけばよかったかな・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
悔やまれるw
2007/10/24(水) 08:28:42 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
昨晩フルボッコされたyoですが・・・・
Blogファンgetですか、しかも女性だし(* ^ー゚)
カツラ=40万ppって、ぼったぐりでそ~
なんなら
 資金不足なら、yo金融が融資しましょ~か?
  即日審査、即日融資で~
まぁ、トイチですけど。。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
2007/10/24(水) 11:55:27 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます(*^-^)ニコ
 絢胤さんが 偶然 同じ鯖にいらっしゃったので 
  (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 今よ! 今行っちぇ~!!
 って感じで 声をかけてしまいました
           いきなりで (*_ _)人ゴメンナサイ 
 もしかすると お知り合いのどなたかのブログで
 私の名前を見た事があるかもしれませんよ? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
   ケンのカツラ 安く手に入るといいですね  |彡サッ!
2007/10/26(金) 08:42:05 | [岩陰]_・。) | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/171-3581a8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
