絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


相当マゾイですよね('A`)
まずは昼に行ってきた
WIZWIZ 18H
から。

今日も今日とておまるさんと周ってきました。


あ~うん・・・初めはさ・・かなりテンション高めで行ったけども・・


二人とも4H目のパー3でこんな感じでw
・・・(;´Д`)ウウッ…
2Hと6Hでアルバ取れたのがいい感じかな。
5H目は素チップだったし・・・
4H目が悔やまれる(´Д⊂グスン

そのあと、後半になっておまるさんが急に絶不調に。
最終的な結果はこの通り・・・

・・・
ミスを全部バーディ以上だとすると・・・
4Hで -2(ボギー→バーディ)
10Hで-1(バーディ→イーグル)
12Hで-1(パー→バーディ)

合計-29・・・

ちょwwwwwwwwww
更新できてたじゃないか('A`)
惜しかったなぁ(*´д`*)

もう少しだったのにw

その後、おまるさんが休憩入って、3Hだけ周ってたら結構いいSS取れた・・・


こっちみんな(#゚Д゚)(マテ
てな具合で・・・
あ~ダメ?w
面白くない?
・・・もっと頑張りますよw

で・・・夜!!!
野良ってたら上の掲示板?で250人大会の案内が!!
出て2秒後ぐらいに即行で行って来ました。


やっぱり人多いですよね。
名前消したほうが良かったかな。
でもそれだと多さが表現しにくいし・・・

気になるようでしたら修正しますねorz

にしても多かったw
わざとチャットオフにしなかったけどそのことを後悔したのは言うまでも無いですorz

んで・・・
ちょっと面白いことがw
賞品は、1位、50位、100位、150位、200位、ラッキー賞の人に送られるんだけど・・・

200位の人が二人!!!
でもこの数秒後二人揃って201位に・・・
ちょっと笑ってしまった( ´∀`)

で、肝心?の結果は・・・


・・・あらこさんすげええええええええええええええ!!!
σ(´ω`絢)なんてパー3の4つのうち3つをトマミしてきましたw

初心者のミスだよね・・・
トマが出なくなるのってw
まぁチャット消してなかった僕が悪いんですけどねw
これからチャットオフにして頑張ろう・・・

まぁ対戦のときもたまにCtrl+C押してますけどね(*´д`*)

また・・250人大会出たいなぁヽ(*´∀`)ノ


コメント
この記事へのコメント
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
伊豆伊豆だったら-25でも充分変態です・・・[はず]
あら~絢ぽんほどの変態でも
あらこさんに負けるときあるのねぇ~[にこ]
チョットはかわいいとこもあるのねぇ~( ´艸`)ムププ
2007/10/30(火) 12:07:00 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
250人大会ですか
で、賞品あったんですね~[わら]
過去3回で、賞品あり×2、なし×1、だったかな~?
 今のところ~、2桁順位は、なかったような・・・
ちなみに
 「H」 と「Ctrl+H」 は 速攻ですかね (・∀・)ニヤニヤ[ぐらさん]
なもんで、
 途中重要連絡は、見逃し、友達から教えてもらう、始末で[うる]
2007/10/30(火) 13:19:16 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
250人大会出てたんですかぁ(。・ω´・。)ホゥホゥ
Σ( ̄ロ ̄lll)
きゃりーのメッセ邪魔でなかったでつか[うる]?
その250人大会うちのクラメンさんも出たって言ってましたよぉ。
「どうだった?」って聞いたら「聞かないで[かなし]」って言われたww
2007/10/30(火) 15:37:45 | こんにちわぁ | #79D/WHSg[ 編集]
↑すみません(-ω´-;Aフキフキ
名前に挨拶書いちゃいました[ぎょ]
2007/10/30(火) 15:39:25 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
250人大会行ってきたんですね~♪
250人大会って順位の上下が激しすぎて
面白いですよね(>ε<)ぶっ
ホールとホールの合間に出る順位表で
自分の名前探すのにも一苦労・・・(笑)
私も機会があったらまた出たいなぁ~(≧∇≦)
2007/10/30(火) 16:19:40 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
●ななさん
かわいいところってw
てか σ(´ω`絢)も人間ですからね[ん]
調子悪い日や、機嫌の悪い日もありますよ[ひょえ]
●yoさん
賞品は・・・
ガチャポン補助券2枚だそうですw
・・・正直(゚⊿゚)イラネ
何で補助券なの?聞いたところ返事は無かったですw
GMさんも無視するのねww
ですよねーw
まぁ消すのは常識かと[ひょえ]
σ(´ω`絢)は初めて250人に出たのでログがどんな風に流れていくのか見ときたかったってのもありますね(*´д`*)
●きゃりたん
出てましたよ(*´д`*)
皆さん上手な方ばっかりで[しょぼ]
まぁ・・・聞かないで[かなし]みたいな成績なのは σ(´ω`絢)もそうですけどね[ういんく]
●キッキさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アレが楽しいw
σ(´ω`絢)も一瞬だけ一桁行きましたよ[ひょえ]
今度は一緒に出れたら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね[すき]
2007/10/30(火) 17:31:29 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
更新ありりーん[すき]
10位までは賞品もらえるかとおもったらもらえなかった・・・!!!!
折角のGM大会だったのに、更新できるかも?とおもったら
チャット見る余裕がなかったです・・・残念[かなし]
2007/10/30(火) 18:16:31 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
250人大会出れて羨ましいなぁ[すき]
1回しか出場したことないけど、チキンハートのため、チャットオフでいつもの野良大会の時と同じように周ってました、250人大会の意味ないよね[げー]
2007/10/30(火) 19:18:13 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
●あらこさん
(*´д`*)
すごいっすw
GMって意外にケチなんよねw
σ(´ω`絢)は今☆1つのコースすべてを-30狙ってるんで、こんなところで足踏みしてられない[ぐらさん]
頑張らなくては[いかり]
●にのしんさん
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
タイミングの問題だよね・・・
運が良くないと入れないしorz
まぁ人それぞれだけどね(*´д`*)
チャットオフにしないと集中できないのは確かだし[ひょえ]
2007/10/30(火) 20:52:50 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/175-0a7bc32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
