絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


どうも

おはこんばんちわ

絢胤箕嵩です。

昨日のCOMETS移籍発言で多少混乱があったかなと思います・・・
自分の無責任な発言で、特定の人には混乱があったと報告?を受けています。

ホントに申し訳ありませんでした・・・

事情を知らないまま自分の勝手な解釈でCOMETSを抜けるかもとか言ってました・・・
マスターのブログを見て、クラブ掲示板みて、理由を知った時は衝撃を受けました。
今となっては抜けようとは思わず。
むしろCOMESのために出来ることを探そうかと思います。

マスターも何かあれば言ってくださいね。
出来る限りというか粉骨砕身で頑張ります。

あさっての交流会は・・・あるのかな・・・まずそれを聞かなきゃね(*´д`*)
これを見た方はクラブの人たち、または交流会に参加してたクラブに声かけてくださいね。
とりあえず出席取らないとね・・・

まぁ・・・まだやるとは限らないけど(´・ω・`)

でわでわ( ´∀`)ノシ
これからもCOMETSで頑張っていくので、よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
絢ぽん、(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!
昨日記事ですが1000HIO☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
きゃりーもあと5本で150本[ん]
うちのクラブも基本楽しくなんで交流会もなければクラマチもやったことないよo(*vωv*)oェヘッ
それと昨日はご苦労様でした[わら]
ボロボロだったけど[うる]
西Wizですが土曜までに頭に入るか不安です~[わーん]
通してもやってないので時間も問題[あせ]
先生助けて~(笑)
2007/11/01(木) 10:26:57 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
なんだよ!御埜慈御殿のマスターの席空いてるぞ!
2007/11/01(木) 15:52:13 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
詳しい経緯は分かりませんが、
残留が決まってよかったのかな??(≧∇≦)
新たな気持ちでクラブ頑張ってくださいね♪
うちは相変わらず放任主義です(>ε<)ぶっ
ま、私にはその方が合ってるのかもしれませんけどね~♪
2007/11/01(木) 16:05:20 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
COMETS☆さんの内情、私には分かりませんが、残留されるとの事で、これからもクラブの一員として頑張って下さいね[にや]
交流会、参加できそうなら参加したいと思っています[おんぷ]
時間的に最後まで参加する事は無理ですが[あせ]
2007/11/01(木) 18:38:32 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
才才-!w(゚o゚*)wいつの間に・・・1000本[はーと]
HIO(〃ノω)ノ∠☆.。♪.:*オメデト(照
いろいろあったのかな[うる][うる]
でも、ほんとよかったよ~~[わーん]
また、よろ(*゚ー゚)(*。_。)ペコしくね♪
2007/11/01(木) 21:09:11 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
残ってくれるのねぇ~
ウレチー q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p ウレチー
でもσ(o・ω・o)ナナは別に混乱とかしてませんよぉ
だって人それぞれ目標とか楽しみ方は違いますし∑d(・ω・*)ネッ!
絢ぽんは上を目指す子だってσ(o・ω・o)ナナは思います[すき]
2007/11/02(金) 01:02:47 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
絢ちゃんいろいろと配慮しての記事ありがとねー><。
定例会・交流会は正直今回参加が難しいので、気をくばってくれてほんとたすかります。
正直いっぱいいっぱいのところもあったんで、交流会の事は頭から抜けていました・・・・Orz
おばかで申し訳ありません><
いつも通り時間のある方のみで、楽しく参加してきてくださいねー┏○ペコリン
2007/11/02(金) 01:34:31 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/177-184cb728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
