絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


11月1日からキャンディイベントやってますね・・・
まぁ・・とりあえずやってるんですけど、ホントにただのかぶり物w
能力全然ないのね。・゚・(ノД`)・゚・。

スピンぐらい付いてると思ってましたorz

で・・・イベントでどのコースがどのボックスドロップするか調べてる最中に偶然のチップがw

はい・・・モロパンミしてますよねw
これ決めた時かなり恥ずかしかったです(*´д`*)

で・・・大会の方が効率よく、さらにPPも稼げるという事で、ひたすら大会でパニャってましたw

イチゴ狩り(セピアウィンド)で何か大変なことが・・・

・・・7チップして更新してないとはどういう事だw

まぁちなみに全部トマとスパのチップですけどねヽ(*´∀`)ノ

これが獲得PP・・・これでさらにパンマスで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ってなってたんだろうなぁ(*´д`*)

しかもその大会でおもろい会話がw

A:○○さんガンバレ
B:ありがとうーー;;
A:どういたしまして
C:おかしな会話が成立した瞬間

・・・・ありえない・・・日本人なのかΣ(゚Д゚)
Aは何故かひらがなしか打ってなくてメッチャ見にくい日本語?でした・・・
こんな不思議な人もパンヤにはいるんだねぇ(´・ω・`)


で・・・昨日は定例会で・・・
ひたすら大会!

午前1時半ぐらいまでパニャってました。
全部で5戦。

まずは、手慣らしに
アイススパ 9H 30分


グレープの箱14個

次。
セピアウィンド 18H 50分

箱20個強
ちなみに・・・18Hまで-24で更新ペースだったんですが、18Hで池に落としてまさかのボギーでした。・゚・(ノД`)・゚・。

次。

ホワイトウィズ 18H 50分

箱20個。
ここも最後でまさかのパットミスw
バーディ出してたら更新してたのに・・・何か慌てて1yのところでスペースバー押してしまったw


ピンクウィンド18H 50分


箱24個
ここは・・・無難にいけましたw
17Hで素チップ決まったのがうれしかったかな(*´д`*)

次ラスト!
アイスキャノン18H 50分


箱18個
・・・少なかった気がする。・゚・(ノД`)・゚・。
ここも更新できそうでなかなかできないんだよね~
難しいなぁ(*´д`*)

これで σ(´ω`絢)の昨日の定例会は終わりました・・・
疲れたよorz
今日の朝起きたの9時半だったw

さて・・・これからまた廃人プレイダ━o(`・д・´)ノ━!!

コメント
この記事へのコメント
7チップとかすごーい[爆竹]
セピアもたくさん回らないと全然できないやぁ・・・
超苦手コースになってしまってます><
それにしても箱いっぱい[おくりもの]
クリスマスも似たようなイベントありそうだし・・・
マックス買っちゃおうかなって思っちゃいますね!!
2007/11/03(土) 15:48:39 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
あいかわらず・・・・・すごいチップ率ですなぁ[びっくり]
今日の交流会でもすごい記録見れそう・・・・・期待してます[ういんく]
2007/11/03(土) 16:20:07 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
7チップ・・・∑( ̄□ ̄;)
すごいですねぇ・・・
7トマミとかならできますよ(>ε<)ぶっ
箱もいっぱい取れてていいですねぇ~♪
私もステータスはないとは知りつつ頑張ろうっと(笑)
2007/11/03(土) 19:38:42 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
●あらこさん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
たまたまですけどね~
まぁオレンジの箱があってpp2倍だからSWやってたんだけどねw
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
マックスがかなり働いてくれてますよ[すき]
マックス使ってる人多いかもね[ん]
●にのしんさん
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
これも運ですけどね。
(´∀`*)ウフフ
交流会が楽しみですよヽ(*´∀`)ノ
●キッキさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
傾斜計算とかかなり大変でしたけどね・・・
横はあってるの多かったからあとはSP値の加減ですなw
σ(´ω`絢)もコンプまであと少しですよヽ(*´∀`)ノ
終わったら露店で格安で売りに出すんだ[ぐらさん]
2007/11/03(土) 20:20:18 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
この前は ご一緒させていただいて
 どうも ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ
 初めて 絢胤さんの プレイを見せていただきましたが
   最後まで [すき]うっほぉ~ス・テ・キ♪  ってなっちゃってて
 どの種類の箱が出たかなんて 見るの忘れちゃってました ``r(^^;)ポリポリ
  あんなにも トマやチップが 入っちゃうなんて スゴすぎます!! [あれ]
 箱が じゃんじゃん出てくるのが羨ましくって
  σ(・・*)アタシも とうとう バイク 買っちゃいましたょ♪
 
   
   
2007/11/04(日) 03:48:08 | *チュチュ* | #79D/WHSg[ 編集]
・・・ぁ・あやさあぁ・ん・・・
遠くにいきすぎて聞こえないかな[ひょえ]
あなたはどこまで逝ってしまうのぉ~w
キャンディイベントの為にまたもマックス増殖中~!
2007/11/04(日) 04:57:01 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
箱いぱいだ[びっくり]
独占禁止法に引っかかります[あくま]
2007/11/04(日) 06:59:04 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
かなり遅れましたが定例会お邪魔させて頂き
ありがとうございました。
また機会があれば参加させてもらいますです。
その時はどうぞ宜しくお願い致します。
しかしマックスすごいですね。
キー買おうかどうか悩んでます。
その為にはマリオンマスクか
羽が欲しい所ですが。
ではお邪魔しました、失礼致します。
2007/11/10(土) 02:06:34 | 彩花 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/179-2c4edf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
