絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


久々にクラブマスターがインしていたので(スカイプに)

スカイプしながら「ブルームーン」「シャイニングサンド」「セピアウィンド」の3ヶ所を18H回ってきましたw

 

これがマスターの勇士です(ぇw

僕はこのシャイニングサンドでは勝てましたが・・・

ブルームーンで・・・

無理です。・゚・(ノД`)・゚・。

マスター強すぎw

それでも調子悪かったみたいで・・・

セピアウィンドは・・・

スコアひどすぎてSS撮ってません!

ええ・・・そうですよ・・恥ずかしすぎてねw

まぁ久々にマスターと一緒に回れて楽しかったぁ・・・

結果は・・・

シャイニングサンド

マスター:-24

僕(絢胤箕嵩);-25

ブルームーン

マスター:-25

僕:-21

セピアウィンド

・・・恥ずかしくて(覚えてない)いえません。・゚・(ノД`)・゚・。

戦績・・・1勝2敗

まぁ・・・良かったほうだw

昔は全敗とかメッチャ多かったのにw

これからも頑張らなければ・・・

(;゚д゚)ァ....

昨日の夜は夢想さんも春紫苑さんも加藤さんもインしてたけど声かけれなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

 それと追加ああああああああ!!!!

 (*´д`*)

今度出るPPガチャのレアっぽいのを見つけてきましたw

アリンは微妙だけど・・・

クーとセシ姉様とエリカの髪型。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ケンもなかなかかっこいいですよねw

たのしみだぁ(*´д`*)

コメント
この記事へのコメント
あやさんのクラブのマスターさん、あやさんにとってはお師匠さん的存在かな?
BMの-25、ノーミス+チップイン3~4回でないと出ませんよね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私も師匠がいるんですが、数々の対戦の歴史を重ねてますが、1回しか勝てた事がありません(/ω\)ハズカシーィ
BMの-25もびっくりなんですが、18Hを対戦で3周するあやさん、クラブマスターさんの集中力に一番びっくりしました( ゚Д゚)ヒョエー
2007/03/20(火) 15:26:51 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
●にのしんさん
nice!ありがとうございます^^
クラブマスターは師匠といっていいですw
コースの平らなところ全部覚えてるっぽいw
それでチップ狙うのもうまいんですよね・・・
滅多にトマミしないし・・・
18Hを長く回る・・・
これにはコツがあって・・・
とにかくスカイプ(音声チャット)しながら回るとすぐに18H終わりますw
文字打たなくていいから教えたり教えてもらったりするのが楽で楽で。
にのしんさんもクラブの人たちと音声チャットしながらすると楽しく回れますよ^^
2007/03/20(火) 15:47:47 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
σ(≧口≦春)からあ見たら絢さんもかなり上手いのに
さらにその上ですか!?ヾ(;´▽`A``アセアセ
音声チャット1度ためしてみたいですねヽ(*^m^)ノ
喋りながら回れるからほんと楽そうww
おそらく次のppガチャレアはレアカツラですかね^^
韓国でも3期レアでしたしw
1度上のカツラ被ったケンの全身見たことありますけど
惚れるくらいかっこよかったww
2007/03/20(火) 21:46:07 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
おおおお!!!やばい!クーかわいい(*ノェノ)
てゆか、ダイスケってアーサーっていうのですか(´-`).。oO?
なんか違和感が・・・w
各キャラで出るのならPPガチャの楽しみが増えます∩(´∀`)∩
わくわくです(*゚д゚)(゚д゚*)ネー
2007/03/20(火) 21:56:33 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
●春紫苑
スカイプ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよw
まぁメッセがあるならそっちでもいいんですけどね。
ゲームとの相性とかがあるみたいでいい感じでできるのがスカイプっぽいです。
|д゚)これは勧誘ではありません
|彡サッ
みんなのカツラ楽しみですよね~^^
●scottieさん
ダイスケがかっこいい名前にΣ(゚Д゚)
他は・・・
ケン=ヌリ?w
エリカ=ハナ
・・・・・
むこうではきっとポピュラーな名前なんでしょうねw
しかし・・・名前が違うとキャラの雰囲気も違う気がするから怖いw
2007/03/20(火) 23:27:14 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
 こんばんは。オレのつたないblog読んでいただいてありがとうございます^^
 登録の件はぜひぜひお願いします。
 クーのレアの髪型・・・・・ぜってー欲しいw
 まあ、それはともかくとして・・・18Hを3回・・・すげー。おまけに、初心者のオレからすると2人のスコアも信じられw
2007/03/21(水) 03:53:58 | 晃斗 | #79D/WHSg[ 編集]
絢さん、始めて書き込みします加藤です。
マスターさんも絢さんも凄いスコアですね。
自分はへたやから二人の足元にも及ばないです。
この前絢さんと対戦|した時にHIOを決めてくれたけど
途中で2人とも落ちてしまい最後まで出来なくて残念でした。
また絢さんと対戦したいので見かけたら今度は声かけて下さい。
2007/03/21(水) 07:52:44 | katochan | #79D/WHSg[ 編集]
絢チャンw
おいらのは名前消さなくてもいいよん
どんどん晒しちゃってクダサイ (*ノωノ)
また行きますw
2007/03/23(金) 00:08:15 | |д・) ソォーッ… | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/18-b391cbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
