絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日は月一回の交流会でした。
久々ににのしんさんに会いましたが相変わらず面白いお方でしたよ(*´д`*)

マズインしたら撮影会ヽ(´ー`)ノ
そこで・・


何この変態集団ヽ(*´∀`)ノ

群がってますなぁ(*´д`*)
一人ぽつんと離れてますが・・・

この後悲劇が!!!!


ちょwwwwwwwwwww
襲われた(:.;゜;益;゜;.)(マテ


もろ囲まれました(´Д⊂グスン

後ろのケン君もあまりの恐ろしさに逃げてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

( ´ー`)フゥー...
まぁ撮影会はここまでにして交流会ヽ(*´∀`)ノ

まずはセピアウィンドでオレンジ狩りw


ここね・・・かなり不調でボロボロでしたorz
トマ美 パン美 スパ美 パト美 の4姉妹にズタボロにされましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

気を取り直して、白WIZでイチゴ狩り。


・・・_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!

-25で1だけ更新だけどうれしかったですよ。

この時点で0時になってました。
これでラスト!!!

ピンクウィンド18H40分。


・・・・(´・ω・`)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ; ゚Д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
ポポポポポ(;゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ポカーン…

ま・・・さ・・・か・・・の

-32!!!!
ありえねええええええええええええええええ!!!!


かなり順調だったww

というか風が味方してくれたwwww
全10チップww
冷静に考えれば4Hはスパで1オンしましたw

素チップから始まり・・・
・・・風も良く・・・トマミなんか全然しなくて・・・
終わってみればこのスコアw
17Hは赤が足りなくなって素でいったんだけど緊張のあまりパンミw
その後BIもミスってパーにヽ(*´∀`)ノ

TS2で大騒ぎですよwww
あっちゃん・・ぱぱさん・・
ホント騒いじゃってゴメンねorz



・・・もう更新することはないと思われますよw
いやー・・・楽しかったw

またこんなに調子いい日が来るのかなぁ(*´д`*)

コメント
この記事へのコメント
昨晩は、交流会お疲れ様でした[ひょえ]←昨夜のハイライト顔文字
最初のチャットルーム・・・・・撮影会だったんですね、SS一枚も撮ってないや[あせ]
あの後3大会目も行われていたんですね、PW・・・・・-32・・・・・・[びっくり][びっくり][びっくり]
野良大会でもお目にかかったことがないスコアですよ[びっくり]
2007/11/04(日) 17:17:13 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
更新おめでとぉ~[三角帽子][爆竹]
PPがめちゃめちゃ多いですね・・!私のICくらいだーw
しかも今2倍ですしねっ[PP]
イベント中は色んな大会あるからわたしもちょっとくらい更新できるようにがんばりまーす!
2007/11/04(日) 17:46:29 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
ぬぉぉ~10チップ![びっくり]
確かに風は良かったが、いぁたいしたもんだ[ぐっど]
ってかTSやってたのか・・[うる]
2007/11/04(日) 19:08:31 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
オオ!!!w(*゜д゜*)w
ゴシゴシ(-дゞ≡ ゚Д゚)スッスゲ-!!
☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
まさに変態域( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
-32って・・・ISでも出せませ~ん。゜(>д<)゜。
ということは絢ぽんもPWの記録はマックスですね|ω・`)プッ♪
きゃりー西Wiz・白Wiz・セピアの3箇所がマックス凹○コテッ
2007/11/04(日) 20:03:11 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして~^^杏花姫といいます[ぺこ]
以前からコッソリと読ませてもらっていました[わら]
PW記録に驚きつつ、初コメントさせてもらいます^^
それにしてもっ、PW-32とはお見事です><。
更新おめでとうございます~[にこ][爆竹]
どれだけ風良くても10チプとか出来ないです(´・ω:;.:...
前半チプると、終盤がgdgdになってしまうんですよね('A`)
ここ最近忙しくてなかなかログインできてないのですが、
今度ご一緒させてください~[三角帽子]
2007/11/04(日) 21:42:15 | 杏花姫 | #79D/WHSg[ 編集]
まずは-32ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
10チプとかって、すごすぎますねぇ(;・∀・)
もう変態超えて超人ですよ(>ε<)ぶっ
撮影会、うけました(笑)
ああいうの撮るのって楽しそうですよねぇ~(≧∇≦)
2007/11/04(日) 22:56:01 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
30アンダーおめでとうございます~!!さすが絢さんですね[ういんく]
というか10チップってすごす…!!
2007/11/05(月) 07:06:04 | まきしゃ | #79D/WHSg[ 編集]
(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?[びっくり]
なんと~~10チップ=PW-32 だって (*□*)ビックリ!!
驚いていて、忘れてましたが、PW更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
 セミ孵化で、いっそぅ~覚醒しちゃいましたね。ヘタレyoなんか足元にも・・・・
2007/11/05(月) 10:31:08 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
すごい記録だー![すき]
かなりナイスなSS撮れてますねーw
うらやましい[ひょえ](マテ
2007/11/05(月) 11:37:17 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
●にのしんさん
おつかれさまw
昨日は忙しい&酔っ払いで返事できなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・ていうか暗黙のルールかと思ってたけど?w
交流会のチャットルームは撮影会。
みんな分かっててこんなことしてるんだと思ってた[ひょえ]
●あらこさん
もうこんな記録出ませんよ・・・
多分ね[ひょえ]
今度はセピアの更新しないとねヽ(*´∀`)ノ
●ヒロシさん
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
でTSやってても・・・
PASS付きでしかもそのPASSは極秘だから入れたかどうか・・・
とりあえず高確率で夜はTSやってますよw
ヤフメセにも「TS使用でパンヤ中」とか出してるんだけど[まじ]
●きゃりたん
マックスですよ~
でも一時期ほとんどの記録がマックスで埋まってたんで気にしない~
ちょっと前まではマックスメインで使ってたしね[すき]
●杏花姫さん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
コメントありがとうございます^^
そうなんですよね・・・前半調子いいとなぜか後半崩れてくるw
集中力の限界が見えてきます[ぐらさん]
TSやってたおかげか集中力は持続してたんでなんとかこのスコアが出ましたよヽ(*´∀`)ノ
一緒に遊べたらいいですね[ひょえ]
見かけたら声かけてくださいね(*´д`*)
●キッキさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
ネタショットはいつ撮っても楽しいですよヽ(*´∀`)ノ
偶然撮れたやつなんて声だして笑ったことありましたから[ん]
キッキさんも挑戦してみては?[ひょえ]
●まきしゃさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
もう絶対出せない記録っぽいですがコンスタントに出せるように頑張りますw(何
まきしゃさんもやれば出来ますよ[すき]
●yoさん
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも素チップ一本なんですよね・・・
パー3ではもう素で打つことはないので、確実性の高いトマで全部狙うことにしましたw
PPは少ないかもしれませんが、確実にいいスコアを残すためには必須の技術なので[ん]
トマの精度が上がったら怖いもの無しの予感[ひょえ]
●ジュンさん
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ジュンさんもきっといつか出るんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
(´∀`*)ウフフ
このSS撮ってる時は何故かジュンさんの存在が頭の隅っこに(o´艸`o)クス
2007/11/05(月) 12:51:27 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
交流会( ̄ー ̄)ノ▽”おつかれカツカレー
いやいやwTSでのチップの連荘報告にこっちが興奮しちゃったよw
やっぱすごいねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/11/05(月) 18:05:55 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
ぉおぅ(゚□。屮)屮
絢さん、すごいね[拍手]さすがです[むふ]
もう、まさにどんだけ~~((*≧m≦)ププッ
更新(〃ノω)ノ∠☆.。♪.:*オメデト(照
ついでに、[爆竹]お誕生日おめでとう[けーき]
2007/11/05(月) 20:50:23 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
●あっちゃん
おつかれさま(´Д⊂グスン
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
TSのおかげですよw
集中力が保てたのは[すき]
TSヽ(´ー`)ノマンセー
●あっちんさん
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
あっちんも更新の嵐を見せてくださいね~
2007/11/06(火) 08:34:06 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
西Wizは練習の成果もありきゃりーにしては上出来だったと思います(o・ω・)うん
いつだかわかりませんがお誕生日☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
2007/11/06(火) 12:12:30 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
遅くなったけど誕生日オメデー[拍手]
最近スカで見ないと思ったらTSってナンだ!?
2007/11/07(水) 22:52:14 | グリーン | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/180-06bb0af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
