絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


はい・・・ゴメンなさい('A`)
リアルで衝動買いしたFF7インターナショナルにどっぷりな絢胤箕嵩ですw

ニコニコ動画でネタプレイ見たら妙に欲しくなって・・・
アマゾンで即購入!!!!
あ~普通に策略にはまってるw

ちなみに今ウータイでユフィにマテリアパクられたところですよ(*´д`*)(何

で・・・
本編のパンヤ(*´д`*)

昨日から3周年のイベントが始まりましたね。
メンテの延長あるかと思ったけど4時ちょうどに入れましたw
しかも初心者チュートリアルも新しくなって・・・
こんな感じにw

(*´д`*)
んで・・最後までクリアするとこれがもらえますw

もらったけど・・・
使えねぇw

ビギナーA以下

で装備可能w


・・・ミニ福袋?も発売されました・・
10CPで課金アイテム(消費系)が一つ出てきます。
しかもこの袋限定の装備とかも出てくるので(もちろん1つずつw)お得かと思います。
いらんアイテムでたらマジックボックスで補助券に変えたらいいしw

正月の福袋よりお得感があるかもね。

んで・・・ワールドツアーを制覇するべくマズは嫌いなところから回ることに。
もちろん

ウィンドヒル!!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
で・・・スコアとか撮ってなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

結果これw


-22!!!更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!

一気に-5も更新してしまった(*´д`*)
やっぱり調子いいな。
トマミパンミしないとここまでスコアが上がるとは・・・
すごいなw

皆もパンヤいっぱい出せるようにトレーニングしてください。
タイミングで出せるようになったら大分違うと思いますよ~
目押しばっかりだと目が疲れてきたら出来ませんからね。

タイミングと目押しを使い分けれたら一番いいかもしれませんね。

・・・ツアー進行度でも載せようかな。
ワールドツアー制覇まで

@12/14コース。

今日はWHとPW周ってきました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
-5も更新だなんて・・・(;・∀・)
ウィンドヒルは更新ムズイですよねぇ><
FF7は私がやったのは高校の頃でした(>ε<)ぶっ
結構システムが好きだったのでものすごいはまってた記憶があります♪
ネタバレしちゃうとアレなんで、語りたい事はいっぱいあるけど自粛しますが(笑)
FF7は結構シナリオも印象に残ってるので
ぜひともクリア目指して頑張ってくださいね(≧∇≦)b
2007/11/09(金) 12:54:16 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
WH更新お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
 ってか5打って♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 理論値クリアね
ミニ福袋も購入したけど、5回で1回当たりでもチョボo(TヘTo) くぅ
マジックエアーナイトもpp装備で性能upするなら
 ビギナーA以下ではpp衣装あまりないから、有望かもね
2007/11/09(金) 14:03:25 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
オオ!!!w(*゜д゜*)w
更新☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
ウインドヒルってσ(・д・。)ナンノコト?
きゃりー★3コースはおそらく最後の方かと思います(|||-ω-)
現在袋のせいで経験値4倍中(o_ _)oパタッ
レベル上がりたくないので大会で消化中ですil||li (つω-`*)il||li
2007/11/09(金) 18:27:35 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
-22はすごいね、さすがセミプロ(セミプロでも-22記録している人は小数かと)[びっくり]
これで私があやさんより勝っているコースはなくなりました(-19[汗])[かなし]
FF7、なーんとなく覚えているけど、隠れラスボスがかなーり強かった記憶が残ってる[あれ]
2007/11/09(金) 18:30:12 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
FF7やったことありまーす!!!!
途中で詰まってほったらかしてあるけれど・・・・[かなし]
お楽しみ袋、あたりが地味だけど、はずれも使える物ばかりだから
私的にはガチャとか福袋よりいいかもぉ~[すき]
絢さんは買わなかったのかな?
WH更新もおめでとう~~~~~!!!!!
私も理論値を出せるように頑張りたい・・・・[ほのお]
2007/11/09(金) 19:38:39 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
●キッキさん
(TдT) アリガトウ
ネタバレしてもいいですよw
前に何十回もクリアしてるんで[すき]
でもFF7ってあんまりやり込める要素がないんですよねorz
ネタプレイしなきゃやってられないので一回目は普通にクリア2回目はネタプレイに走ろうかと思いますよヽ(*´∀`)ノ
●yoさん
買ったんですか[ぎょ]
σ(´ω`絢)も買ってみようかな・・・
でも運がないので絶対レアアイテムは当らない予感w
マジックエアーナイト・・・サブで使ってみようかなw
●きゃりーさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
σ(´ω`絢)もWHは一番苦手ですよ・・・
でもやらないとトロフィーもらえないから[しょぼ]
頑張ってトロフィーゲットしないとね[むふ]
●にのしんさん
(´∀`*)ウフフ
にのしんさんもこれぐらいは出せると思いますよ。
なんせパンミしないだけでこれだけ出せますからねw
ウェポン系のボスはFFでは当たり前のように強いですよね[まじ]
まぁ・・コマンドカウンターとものまねのマテリアあればどんなボスも余裕ですけど(*´д`*)
●あらこさん
RPGって諦める人多いですよね・・・
まぁ詰まるのが面白いんですけどね。
詰まるときは自分に原因があるのが多いです[ん]
お楽しみ袋いい思い出ないから買いたくなかったけど・・・
買ってしまいました[ひょえ]
結果全敗。
もうやらねぇw
あんな思いはもうたくさんだ[かなし]
2007/11/09(金) 20:52:25 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
チュートリアルやったけど、バーとかめっさ反応わるくない?
バーディ取るのやっとだが[ぐらさん]ナニカ
お楽しみ袋か・・またわんわんの血がさわぐぜいっ[ひょえ]
2007/11/10(土) 00:02:01 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
WH更新φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
WHは未だに-20の壁を越えられずにいます[うる]
なかなかチプれずスカッとしないから、どうも後回しに[ぎょ]
チュートリアルは今度ルキ垢で回ってみようかと[ん]
ゆとりクラブの性能がちょっと気になってますw
3周年袋は1つ買ってみたら、体力安定剤とキャリパがでて萎え萎えです[かなし]
2007/11/10(土) 03:20:14 | 杏花姫 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/181-51961a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
