絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日初めてあっちゃんから言われてた同じセミプロのクラメンと周ってきましたよ~

あまりにも楽しいラウンドだったので名前出す許可取るの忘れてた(*´д`*)
マズは乱射で6H



出たのは・・・
ブルーラグーンヽ(*´∀`)ノ
だったはず・・・
うん絶対そうだw
2Hでの素HIOが印象に残ってるから間違いない!

次・・・クラメンさん曰く砂とピンクが苦手みたいでそこを回りました。
マズは砂だ( ´∀`)


( ´∀`)
同じようにチップ決めて・・・
かなりうまくて・・・普通に素BI狙ってくるあたりがなんとも変態チックでしたよヽ(*´∀`)ノ

ああいう風に変態になりたいなw

んで次ピンクウィンド


(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
何故か風が良かったですヽ(*´∀`)ノ
他のホール入らなくても、パー3だけ入ればそれでいいんで満足してます(*´д`*)

(´∀`*)ウフフ
COMETSにこんなうまい人が入ってきてくれて今テンション上がりっぱなしダ━o(`・д・´)ノ━!!

1日20HIOはしてると思われ・・・
この前980ぐらいだったHIO数が昨日見たら1011本だったw
二日であんなに行くのか・・・
ちょっと見習わなければw
アレで昼間だけのプレーヤーなので相当うまいですね。

あ~楽しくなってきたなぁ(ΦωΦ)ふふふ

あ~最後に・・・
σ(´ω`絢)ちょっと見間違えそうになったんだけど・・・

赤い丸のところ・・・
もうちょっと「済」のマークの位置調整して欲しいよね・・・

BM18H周ったのに何か消化不良起こしたみたいにモヤモヤしてました・・・
これって σ(´ω`絢)だけなんかなw
気にしすぎだとは思うんだけどねorz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
上手い方が入部したんですねぇ(;・∀・)
COMETS恐るべし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Blue Moon は海側に突き出してる二つの出島みたいなので
1つと考えれば・・・まだ許せる範囲ですかねぇ(>ε<)ぶっ
まあ、それでももっと左上の方がいいのかなぁ(笑)
あ、そうそう。
今日は以前うちのコメントであやたねさんが出てみたいって言ってた
パニャふぁん杯ありますよ~♪
ここにURL書いていいか分からないので
私のブログからさりさんのHPに行ってもらえれば告知も載ってます(≧∇≦)
今日はWHがコースなんだとか・・・orz
あやたねさんがメッセに表示されてれば声かけてみますが
私もたまにINが間に合わない事があるので
その時は会場で誰か知ってる人を捕まえてみてください(>ε<)ぶっ
2007/11/10(土) 10:47:43 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
おお~。
噂のセミプロの方ですね。
これで絢さんも満足な毎日を過ごせますね[わら]
俺はパンヤ出すところから復習しよっとw
2007/11/10(土) 12:35:41 | 夢想★ | #79D/WHSg[ 編集]
●キッキさん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
そうですか(*´д`*)
早速見てきますかねヽ(*´∀`)ノ
パニャふぁん杯・・・
(*´д`*)ハァハァ
●夢さん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
噂のセミプロの方ですw
満足って言うほどじゃないですよw
でもこれでさらに刺激が加わって変態度が増すかもね[すき]
2007/11/10(土) 14:55:19 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
オオ!!!w(*゜д゜*)w
すごいですねヾ(;´▽`A``アセアセ!!
これで絢胤さんも刺激が(;´Д`)ハァハァ
チュートリアル行ってきますε=ε=ε=( ノ´Д`)ノ
2007/11/10(土) 15:48:31 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
狼は狼を、変態は変態を呼ぶ!!
ってwまじ○マ○さんなら絢ちゃんのええお相手になるんちゃうかなって思ってました( ̄m ̄* )ムフッ♪
σ(*^.^*)もいろいろ教えてもらった初代師匠ですし(*^^)
仲良くしてあげてくださいね~┏○ペコリン
2007/11/10(土) 16:51:34 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
絢ポンレベルの変態さんが・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
もぅななみたいなへたぴじゃお相手できませんねぇ~[うる]
だんだん絢ポンが遠い人に・・・・
あとともろく間違って消しちゃって(*´・人・*)ゴメンナサイ 
またともろくしてください∑d(・ω・*)ネッ!
2007/11/11(日) 00:32:33 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/182-ff2189cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
