絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日はちょっとリアルであってPCつけれなかった絢胤箕嵩です。

はぁ・・昨日は人間ってあそこまで出来るのかっていうのを実感しましたヽ(*´∀`)ノ
とても嫌な日だった・・・精神ダメージがすごかったよ・・・
もうさ・・・立ち上がることが出来ないぐらいに酷い仕打ちを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




カードゲームの話ですけどね(:.;゜;益;゜;.)(マテコラ
昨日はリアルでひっさびさに友達と遊んでカードゲームずっとしてましたw
いつまでやってたかなぁ・・・覚えてねぇw

σ(´ω`絢)のやってるカードゲームは
マジック・ザ・ギャザリング
っていうカードゲームなんですけどね。
これが高1の時からずっとはまってて・・・この頃また再燃してきたんですw
もうどのぐらいのエキスパンションが発売してるのかも分からず・・・
ひたすら古いカードでやってるわけですけどもw

昨日は σ(´ω`絢)のデッキにケチつけられてちょっと嫌な気分になった(*´д`*)
まぁウザイのは認めるけどね・・・
σ(´ω`絢)・・・リアルでも人をいたぶるのが好きみたいで(何
カードゲームでもそれが出まくってるw
ひたすら相手をねちねちライフを減らしていって・・・
最後にトドメを!ってデッキ。

・・・( ゚д゚)ハッ!
パンヤに話を戻さなければ!!

とりあえず昨日は夜遅くまで友達の家で遊んでたのでパンヤにインはしませんでした。
てか冒頭にもあるようにPCつけてませんw

ってことで一昨日のことから・・・
一昨日は夜に白熱して・・・
ブルーウォーター更新しましたヽ(*´∀`)ノ


スコアはこんな感じ・・・
後半ボロボロw
前半に4連続チップとか決まってかなりウハウハでしたw
んで・・・後半に崩れてこんな結果に・・・
いあ・・・-30いってたはずだ!!
風も良かったのになぁ。

16Hは9mだったけどね(:.;゜;益;゜;.)

ツアーも全然進んでなくて残りが5コース・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
もう全然やってないのが丸分かりだな。

ちょっとこれから頑張ってきます・・・
でわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

 

それと追記。
パンヤよくばりキットが発売されますね・・・
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20071106021/
中身についてはこちらを見てくださいねw見にくいけど↑をクリックw
クー使いならよだれたらして5000円払うねw(マテ
4gameやぱ情報早いよね・・・って公式HPで見て確認してきただけなんだけどね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
BW更新(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
6チプで、ー27は残念でしたね
 ほんと、前半はー30↑ペースだよね

最近忙しいのかな~?
 また、集会にも顔出してね┏○゛ペコッ
2007/11/12(月) 11:29:44 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
私もギャザリングやってた人です(>ε<)ぶっ
それも私も高校の時に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
たぶん、うちらが高校の頃が最初に流行ったあたりだったかなぁ?
何度か周期的に流行きてますよね~(≧∇≦)
私はお金全然かけなかったのでヘボデッキでしたよ(;・∀・)
なんか、あやたねさんがパンヤ以外の事書いた時に
もれなく話に乗っかってきてる気がする自分がいます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
BW更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すごいチップ数だ・・・∑( ̄□ ̄;)
私もチップ頑張らないとなぁ~(;・∀・)
2007/11/12(月) 13:15:43 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
●yoさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
・・・(;´Д`)ウウッ…
前半調子いいとこういう事になっちゃうんだよね[ぎょ]
はぁ・・・もっと精神面を鍛えないとだめだねw
この前の水曜日はもう何か睡魔が襲ってきて寝てました[あれ]
次は顔出すのでよろしくお願いしますね^^
●キッキさん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
やってたのかぁw
友達に教えられてやったんですけどね(*´д`*)
なかなか楽しくて高校の時は辞められなかったヽ(*´∀`)ノ
趣味があうのかなぁ・・・
これからもパンヤ以外のことも書いていこうかな[ん]
2007/11/12(月) 19:58:15 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
BW更新☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
ってか4連チプΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
さすがです[ん]
ってかよくばりキット予約済みです[ひょえ]
2007/11/12(月) 21:14:37 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
あやさんと-24で並んでいたように思うBWでまた抜かれた[わーん]
更新おめです[爆竹]
あやさんに記録で上まれそうなコースは・・・・・・もうない[あれ]
2007/11/13(火) 06:53:28 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/183-e5284e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
