絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


タイトルどおりなんですがw

何故かメルマガがきませんでしたね・・・
でも公式ホームページに内容が載ってたのでそれでいいかw

で!
早速回してきました~

結果
11回で・・・


3人分当った(:.;゜;益;゜;.)

いやー稀に見る大当たりでした。
本命のセシ姉様が当ったからもう回さないと思うw

撮影会?もやってきたよ~
マズはクー・・・


ふむ・・・いい感じかのぅ(*´д`*)

で・・・次はアリンヽ(*´∀`)ノ


・・・こ・・・・・・れ・・・・・は・・・・・・

何かすごいデザインだな・・・

完全にもう狙って出してるとしか思えないw
それともう一枚・・・


おおう・・・・アリンこれでまた人気上がるかなw


で!!本命のセシ姉様!!!

ちょ・・・・
微妙すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・(;´Д`)ウウッ…
アングルを変えてもう一枚・・・


肉球のワッペン?がキュートですな(*´д`*)
正面から見たら微妙だけどこの角度だとまぁいけるw
エリカの猫スーツはどんなんかなぁ(´-`).。oO(だれかうpしてくれるだろう)

てな訳で当分この3キャラでプレーすることにしましたヽ(*´∀`)ノ

今日の夜が楽しみだなぁ( ´∀`)

コメント
この記事へのコメント
( ̄O ̄;) ウォッ!
あっという間に3人分・・・∑( ̄□ ̄;)
私は今回のはパスですかねぇ><
Wiiパンヤ2もよくばりキットも出ますし出費が・・・(TДT)
たぶん、今日当たり猫化してる人を
いっぱい見かけるんでしょうねぇ(笑)
2007/11/15(木) 18:03:48 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
セシリア姉さんの猫衣装・・・・・ねずみ衣装だー[わーん]
でも、セシファンクラブの一員としては、回さずにはいられない[ぐらさん]
2007/11/15(木) 18:33:52 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
昨日は(〃^∇^)oお疲れさま~[わら]
゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚
当たりすぎwww
きゃりーはコンプしましたよ[ひょえ]
写真アップはやってないけど[しょぼ]
2007/11/15(木) 18:52:37 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
昨夜は、o(*^ー^*)oお疲れ様でした
あやさん、すごいよ~[拍手]
あちき、1回目でセシ姉さんあたったので・・・ほんと、色が・・微妙・・
しばらくこれで、いきます[すき]でも、えりか、ほしい~[うる]
((●≧艸≦)プププッ
2007/11/16(金) 07:47:32 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
3つもゲットできるうなんて運がいいですね!
今回は私はスルーの方向です…(´・ω・`)あんまり惹かれない…
2007/11/16(金) 09:46:32 | まきしゃ | #79D/WHSg[ 編集]
レアGETおめでとー!
今度は猫なのねw
σ(´ω`*)のエリカはいつまでも女子高生~♪
たぶん回しても当たらないと思ふ、σ(´ω`*)w
2007/11/16(金) 10:45:51 | 夢想★ | #79D/WHSg[ 編集]
初カキコ・・というかyoさんの集会でもお会いしたことないので、
実質はじめましてですね><
いつも楽しく見てますよ~w
アリン好きなのにアリンが当たらなくて凹んでます(´・ω・`)
撮影会なんていうほど大袈裟なものはしてませんが、
エリカのSSはブログにあげてみました~。
っていう書き込みを昨夜携帯からしようと思ったら、
コメントを書くときに必要な数字入力の画像が見えなくて断念しました('A’;)
2007/11/16(金) 12:48:31 | なぎゅー | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/185-f9c5a0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
