絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


 

まぁ・・・このロシアンブルーがイメージされて作られてるわけですが・・・
実物見るとかわいすぎる!!!!
上の写真が・・・


これになるわけですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんつうか・・・もっといい猫おらんかったんか!と言いたいw

いや・・うん・・・ロシアンブルー自体は可愛くていいんだが、やっぱ衣装になるとそうも言ってられないね('A`)

かといって σ(´ω`絢)が服のデザインできるわけもなくw
でも・・・だんだん愛着が沸いてくるに違いない!
そう思いながらプレーすることにします(*´д`*)

コメント
この記事へのコメント
[びっくり]
いきなり猫だったのでww
この猫がモデルなのかぁ[まじ]
やたら鈴が大きい気がするのはきゃりーだけでしょうか[しょぼ]
やっぱよくばりの猫クラブ必須かな[ひょえ]
2007/11/16(金) 11:19:49 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
そうそうこれこれっ!この毛並みと色がなぜだせんのかなぁ~
開発の人材流出ってのも、まんざらうそじゃなさそ・・[しょぼ]
2007/11/16(金) 11:46:57 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
●きゃりーさん
[ひょえ]
びっくりすると思ってでかいの探してきたw
まぁそれもキャラクターデザインの一環として、
「鈴が小さかったらインパクトに欠けるんじゃない?」
とか誰か提案したんだと思いますw
すでに予約済みだから後は届くのを待つだけ[すき]
●ヒロシさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まぁ所詮ゲームですからね・・・
そこまでの再現をするとPCスペックがやたら酷いことになりそうw
その話はホントなのか・・・
そういう風な形でパンヤも閉鎖されていくのかなぁ・・・
2007/11/16(金) 15:57:37 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
(>ε<)ぶっ
まさか実物を持ってくるとは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私は猫好きですけど、
今回の衣装はどうもピンと来ないので
本物の猫見て癒されようと思います┐(´∇`)┌
よくばりキットといい、今回の衣装といい
最近のパンヤは猫まっしぐら(笑)
2007/11/16(金) 18:09:12 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
/知らないのチャットコマンドのセシねえを見ると、さらに愛着がわいてくるかもしれにんだにゃん[ぐらさん]
/悲しいの表情の変化も忘れずに[うる]
2007/11/16(金) 19:09:34 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
ロシアンブルーっていうんですねぇ 絢さんものしりぃ[ん]
私セシの灰色(グレー?)な感じ結構好きですけどねぇ
実際手に入れて試着してみたら微妙な気分になるのでしょうか・・・!
2007/11/16(金) 19:41:24 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
●キッキさん
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
昨日TSで喋ってる時にクラメンに言ったんだよねw
「ロシアンブルーの写真載せてブログ更新するわ」ってw
でも・・・動いてるやつ見たらもっと癒されるんだろうなぁ[すき]
●にのしんさん
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
試してみるか( ̄ー ̄)ニヤリ
セシ姉様はオトナな衣装着て初めてその魅力が発揮されるのでその辺が難しいんですよね・・・
もっとオトナな猫が欲しかった(何
●あらこさん
(o´艸`o)クス
アイテム名に書いてるんですよw
[ロシアンブルー~]ってw
まぁセシ姉様は何着ても似合うけどねw
さすがにこの猫は微妙だったw
2007/11/16(金) 20:05:47 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
あんまりセシ子気に入ってないのね・・・[わーん]
でもアリン友の会のσ(o・ω・o)ナナは満足ですよ♪
できればマックスのうさぎ衣装とかあれば
うれしかったんですけどねぇ~[すき]
2007/11/16(金) 23:16:07 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
●ななさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
愛着が出るまで頑張ってみますw
ていうかたぶん猫の衣装から変えるかもw
マックスのウサギとか・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何か怖い[ひょえ]
2007/11/17(土) 09:03:41 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/186-35b397fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
