絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


とりあえず~
動いてるエリカの猫衣装を撮って来ました(*´д`*)


マスターのエリカですヽ(*´∀`)ノ
ふむふむ・・・なかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でも回すことはないwwwww

さて・・・昼ごろかな。
久々にあの人と周ってきました!!!

そう・・・
漢式道場!マスターぴちょん氏!!
いやー相変わらず楽しいお方でした(*´д`*)


相変わらずコブラの精度もよかったですw
入らなかったけどね( *´ノд`)コッソリ
でも・・・会話がものすごい楽しかったヽ(*´∀`)ノ

WIZWIZ 14H パー5!
ぴちょんさんが1打目を制限のあるところへ打って・・・
2打目で即行赤使ったんですけど!

2I制限。・゚・(ノД`)・゚・。

その後アンプレして平らっぽいところに戻したら・・・

赤が残ってる!
うん・・・アンプレしたときに赤は消滅するもんだ!
って勝手に決め付けてたw
でも・・・有効活用できる日は来るのかなぁ(*´д`*)

その後・・・


流行りはズレパンで狙うか・・・
ジオン公国もすごいマニアックな調査をしますなぁw

ええ・・・やっぱり漢式の面々はすでにその流行を先取りしてたみたいですけどw
確かに昔はズレパンインが多かったような(*´д`*)

秋葉さんも懐かしい|-`)

この後ぴちょんさんはお休みのために落ちていきました(*´д`*)

んで・・・夜にご飯食べてお風呂入って・・・

って!
その風呂がハンパなく気持ちよかったwwwwww
寒い日に入る風呂はやばいねw
寝るまで体ポカポカでしたヽ(*´∀`)ノ

それで・・・
風呂上りに定例会のためにパンヤ!
そこでかなりびっくりする現象が・・・



え・・・ちょwwwwwwwwwwwwwwww

友達がいなくなった!!!!

うん・・・普通に嫌われたと思ったw
43人の友達がすべて消えて・・・
かなり悲しかったですorz

もう意気消沈で野良の試合も全然身が入らなかったw
それでもずっと見続けてたら・・・

「友達リストを読み込んでいます・・・」

って表示がw
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
よかった・・・
嫌われたわけではなかった(´Д⊂グスン

さて・・・そんなこんなでTS2つけて喋りながら今週の定例会へ。
まず1・5倍のブルーウォーター!
最後のホールで・・・

ダブルボギー。・゚・(ノД`)・゚・。
6IBIを往復してしまったw
で・・・結果がこれw


・・・(;´Д`)ウウッ…

何か色々ミスってこんな結果にw
そのあと・・・
夢さんが合流してアイスキャノン大会へ!


んで・・・結果が・・・


ちょwwwwwww
ブランク組がハンパねぇwww
特に夢さんがすごいことに(:.;゜;益;゜;.)

時間おいたほうがうまくなるという都市伝説(?)はホントの様だ・・・
σ(´ω`絢)も時間おいてみるかなwww

( ´ー`)フゥー...
SOもやってる暇ないなぁ・・・でも・・・やった方がパンヤ出る気がするw

暇見てやらないとね(*´д`*)

で・・・来週の定例会で・・・(´∀`*)ウフフ

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あやたねさんも、友達いなくなりましたか(>ε<)ぶっ
私もそのネタ、さっき書いてきたとこです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
一瞬かなり( ゚Д゚)ポカーン、その後アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワですよね。
友達はいませんっていうメッセージ、軽くへこまされました(笑)
登録してる人はいませんとかにすればいいのに(;・∀・)
でも、無事に読み込めて、ホントよかったです(≧∇≦)b
2007/11/17(土) 10:49:28 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
友達いません・・・ぽまぃ。。[うる]
さっきは☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
絢ぽん落ちちゃったけどぉ[わーん]
あの後二人とんでもないスコアで終了(>ε<)ぶっ
パンヤ出るよう愛と勇気と根性と・・・後なんだっけ[あせ]
よくばりキットきゃりーは通常版予約です[ん]
やっぱクー装備ですかねぇб(-ω-`;)んー・・・迷う(*´ω`*)
2007/11/17(土) 13:53:27 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
定例会o(*^ー^*)oお疲れ様でした。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン ブランク組みすごかったね[拍手]
お友達リスト、ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
前の記事・・[びっくり]セシ姉さま。ロシアンブルーだったのね~[すき]
知らなかった[しょぼ]
あ~あ。エリカ欲しいから課金しようかな(*≧m≦*)プププw
ほんじゃ~(≧∇≦)ノ~~~マタネー
2007/11/17(土) 13:55:20 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
●キッキさん
( ゚д゚)ハッ!
キッキさんもですか?w
あの時はかなり焦ってwww
普通に野良終わったら問い合わせしようかと思ったぐらいですよ[ひょえ]
対戦途中にいきなり大人数インしてきてびっくりしたけどね(*´д`*)
●きゃりーさん
ホントゴメンなさい(´Д⊂グスン
情報見たら落ちちゃった[わーん]
σ(´ω`絢)はマスコットとクラブが目的ですよヽ(*´∀`)ノ
どんな能力か気になるところですなぁ[ひょえ]
●あっちんさん
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
あの人たちすごかったねw
あっちんは大丈夫でしたか?w
ちなみにロシアンブルーってことは公式にも載ってるはずだけど・・・
確認してないから分かりませんw
エリカもなかなか可愛かったのでお勧めですよヽ(*´∀`)ノ
2007/11/17(土) 18:31:27 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
ぴちょさんと遊んでたのねぇ~いいなぁ~[すき]
ずれぱんチップって・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
2007/11/17(土) 23:09:32 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
●ななさん
(o´艸`o)クス
まぁ短時間だったけどねw
かなり楽しい時間でしたよヽ(*´∀`)ノ
ずれぱんチップ[ひょえ]
ななさんも覚えがあるのでは?w
2007/11/18(日) 20:00:52 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
メッセ機能は最近(いや・・前からw)
調子悪いですねぇ[うる]
前の記事でセシ姉の衣装のこと
よく分かりましたww
もう少しなんとかして欲しいですねぇw
2007/11/19(月) 11:11:32 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
メッセから全員いなくなったらたしかにショックだよなぁ><。
メッセ直すのガメポの最優先項目ってHPに書いてあったけど・・・ほんまかなぁw
ブランク組はほんとはパニャ特訓してるに一票[ひょえ]
2007/11/20(火) 01:38:37 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/187-09f22248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
