絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


この3日まともにパンヤできてない絢胤箕嵩です。

昨日は久々にヒロシさんとカーンさんと周れたのがうれしかったかな(*´д`*)
撮影に協力できたかは不明です・・・

で・・・
何かしらんがヒロシさんの一言から σ(´ω`絢)が変なこと言い出しまして・・・

セシリアは三十路・・・(マテ
多分これ本人には禁句でしょうなぁヽ(*´∀`)ノ
と頭の中でヤバイ妄想をしながら周ってましたw

んで・・・そのラウンド終わって・・・

ええ・・・まぁいつもながら変態さんですね。
ブルーウォーターで4連続チップですよ・・・
風結構酷かったのにね(*´д`*)
この頃イン出来てないせいか、トマすら打てない状況に・・・
ちょっとキャラ変えてみようかしらw

夜もインしたけど全然出来なかった('A`)
ヤバイwこれ以上はヤバイw

でも・・リアル優先なんでそれも仕方ないことかと(*´д`*)
多分この忙しいのもすぐ終わると思うしねヽ(*´∀`)ノ



で・・・先週の日曜日に、友達と遊んでて・・・

マジック・ザ・ギャザリングってカードゲームのデッキを新しく作ることに決めましたヽ(*´∀`)ノ

まぁ・・・
古いカードだけで!ですけどねw

必要カード書いとくか・・・(収集のために自分のモチベーション上げるためw)
---------------------
モンスターカード
---------------------
燃え立つ死霊×4
ファイレクシアの盾持ち×3
火炎舌のカヴー×2
疫病吐き×4
スキジック×3
---------------------
スペルカード
---------------------
強迫×4
ウルザの激怒×3
肉体の奪取×3
---------------------
土地カード
---------------------
リシャーダの港×4 ←こいつ集めるのが一番の難関かもwww
硫黄泉×4
アーボーグの火山×4

てな具合か・・・
足りてないカードはこれぐらいかな・・
知ってる人でこの中にあるカードある人送って。・゚・(ノД`)・゚・。
住所教えるからw
もうホントそうしたい気分だ('A`)
日曜日あたりに日本橋行って収集してくるか・・・
また散財ダ━o(`・д・´)ノ━!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

・・・(;´Д`)ウウッ…
でわ( ´∀`)ノシ

|彡モサッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絢ぽんとまみどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
って・・・ちぷってるでしょ~
やっぱりへんた・・・・・(´-ノo-`)ボソッ...
2007/11/20(火) 11:50:33 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
忙しかったんですねぇ~><
でも、忙しくなるとパンヤできる時間が
すごく貴重に思えてきたりしますよね(>ε<)ぶっ
ギャザリング・・・もうカード名聞いても
効果が全然思い出せない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私のカードどこにいったっけかなぁ~・・・
今度実家帰った時でも探してみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/11/20(火) 14:26:24 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
●ななさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
かなりの確率でミスってましたからねぇ・・・
当分まずい状況が続くと思われます。
ななさんがCOMETSに復帰するまでにはなんとかしたいかな[ひょえ]
●キッキさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かなり暇つぶし感覚でパンヤプレイしてますw
ククク・・・キッキさんもたまに見返したりするとちょっと熱が戻ってくるかもしれませんねw
2007/11/20(火) 15:22:44 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/188-b5ec3312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
