絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ゴールデンツインフェザー見れましたw
いや・・・うん・・・大したことじゃないけどさ欲しくはないけど、一応気になってたからどんなものか見てみたかったんだよねヽ(*´∀`)ノ


あ~うん・・・ツインフェザーの色違いね・・・

↑、R、↓、L、Y、B、X、Aで色変えれるみたいなもんだな(誰か知ってるのかこれw
能力はツインフェザーの一回り強いっていった感じだと思うけどw
もっとこう・・・さ・・・ねぇ?

ビッカー!!!(マーフィー風

って光ってるものだと思うじゃないか・・・
どうしてもっと光っててくれないんだ(´Д⊂グスン
それなら少し欲しかったのに(:.;゜;益;゜;.)
まぁこのクラブは諦めるかヽ(*´∀`)ノ

で・・・この後友達とSCの研究のため周ってました(*´д`*)
そこでこんなことが・・・
マズはこれ


えーと?みにくいかな?
どういう事ですかwwww
チップしてるのにOBとかありえねぇwwwwwwww

友達の画面ではヘリに激突してたらしいですw
動画入れとけばよかったなぁ(*´д`*)
んでまたまたその後・・・
これ

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
もうついてねぇwwww
かなり笑ったよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ホントどうしたものかw

色々ありすぎてもう覚えてないこといっぱいだよw
でも分かったことは・・・
SCは素チップの宝庫だってこと(*´д`*)
まぁスコアを犠牲にしてるってことはないけど決まらなければそういう事になるしね( ´∀`)

誰か・・・対戦18HでSCを教えてください( ´∀`)
教官待ってます。

で・・夜にあっちゃん、あっちん、その娘ひ~ちゃんと周りました~w
あのね・・・ひ~ちゃんおもろいw
というよりも母娘がおもろいwwww


あっちんは自分のトンでもOBで笑ってるし・・・
それが相当ひ~ちゃんにはウザかったらしくチャットでも言ってたし(*´д`*)

TSやってるあっちゃんと σ(´ω`絢)はかなりウケてましたw
毎日こんな楽しかったらいいのにな(*´д`*)


さて・・・そんなこんなでCOMETS1周年迎えた記念に30日にイベント大会するんですけど・・・
完全にCOMETSクラメンのみ参加っぽいのでゲストさんは参加できないです。・゚・(ノД`)・゚・。
どれだけクラメンが集まるか楽しみですなぁ(*´д`*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ギャース[ぎょ]
なんですかそれwww
OBとかヒドイww
一度なってみたいかも[ひょえ]
2007/11/21(水) 12:54:01 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
ゴールデンツインフェザーですか
サブ=yo97が持ってますが、一切活動してませんが
たまには、「活動しなさい」と、のんサンに怒られてます(* ^ー゚)
GMクラグのどこかが1位になれば、yoサブに金双羽が・・・
2007/11/21(水) 13:46:04 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
↓R↑LYBXAなら知ってます(笑)
スーファミのストⅡの同キャラ対戦コマンドです( ̄ー ̄)ニヤリ
これ入力しないとキャラの取り合いになるので
毎回やる度に入力してたからやけに覚えてるんですよねぇ(>ε<)ぶっ
なんか、その他の人と見えてるものが違うバグ
他でも聞いたことありますよ~><
一体何が起こってるんでしょうねぇ(;・∀・)
最近メッセの不調といい、そういうバグといい
なんだか不安定になってる気がします(´;ω;`)
2007/11/21(水) 14:57:24 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
ゲッツ!&ターン!!
昨日は短時間やったけど、楽しかったねぇ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  これが伝説のロトの剣・・じゃなくってゴールデンツインフェザーですかぁ!
( ゚∀゚)・∵. ガハッ画面トマチップで実情ヘリ激突って[かなし]
どまーい[わーん]
2007/11/21(水) 19:26:10 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
( ,,-` 。´-)ホホォ~
SCってバグが多いのかなぁ[あせ]
きゃりーの場合逆ですがヘリに当たって撃沈したはずが
2打目狙った場所からだったのでwww
一緒にプレーしてた人によると普通にナイショットだったらしい[びっくり]
2007/11/21(水) 19:31:51 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
絢ちゃn(*`・д・)(・д・´*)ヨー♪
あっちんの娘の仁美だァァァ[はーと][ぐらさん]
昨日は、ほんとに、マジで面白かった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
おかn…ほんとに煩かった(*`・д・)(・д・´*)ヨー[おんぷ][ぶー]
絢ちゃnHelp meww[うる][かなし][わーん]
おかnをどうにかしてェェェ!!(o・ω・))-ω-))うん
おかnの変わりにコメしたけど…(;´艸`)ぁぁぁ
隣でおかnが目を光らせてェェェ…!!Σ( ̄ロ ̄lll)
2007/11/21(水) 20:44:28 | 仁美♪ | #79D/WHSg[ 編集]
GTFかぁ・・・コレクターとしては欲しいのぉ・・・しかしマスターが移籍するわけにもいかんしな[ひょえ]
同期バグまぃ・・・風車とかいろいろあるね^^;クラとサバを同期させるオンゲーの宿命だ><;
顔で笑って心で泣いて「漢」絢胤どこへ行く~[いかり](ぇ?w
2007/11/21(水) 22:16:49 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
●ジュンさん
1回なると忘れられませんよ[ひょえ]
悔しすぎて泣けてくるから[かなし]
●yoさん
実際どうなんだろうね・・・
能力が高すぎても使いにくい気がする[しょぼ]
●キッキさん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
知ってましたか(*´д`*)
色変えの意味もあるんですよね[ひょえ]
ザンギの色変えはグロかったなぁw
ホントどうにかしてほしい・・・[しょぼ]
まぁ仕方ないけどなw
ガメポクオリティだ[ひょえ]
●あっちゃん
こんなことが多すぎてホント萎え気味になりますよw
夢さんのなってた現象と一緒ですねw
パンヤやってるとこういうのは逃れられない現象ですな[かなし]
●きゃりーさん
SCとかWIZWIZは多いですね[わら]
どうもこういうバグが多いけど改善されるとは思えない[ぐらさん]
ガマンしてプレイしなきゃダメなのかな・・・
●仁美ちゃん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
コメント(TдT) アリガトウ
ママン怖い(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
でもそれがあっちんの魅力だと思うのですよ[ひょえ]
●ヒロシさん
[ひょえ]
さすがにそれはまずいですね(*´д`*)
同期バグって言うのか・・・
ふむふむ・・・
めっちゃ勉強になりますなぁ(*´д`*)
2007/11/21(水) 23:03:27 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
今記念大会の参加資格を再検討中です。
暫しお待ちを~┏○ペコリン
2007/11/22(木) 00:38:41 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
すごーーーい
こんなことあるのねぇ~[あれ]
ゴールデンフェザーσ(o・ω・o)ナナまだみたことなーい
マジックエアーナイトの人とも対戦したことなーーい[わーん]
2007/11/22(木) 01:00:19 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。
ブログにコメントありがとでした[ん]
damenariと申します[にや]
おお、ゴールドツインフェザーすごいですね[びっくり]
ぜひとも欲しいですが条件がなんとも・・・><
そのバグたまになりますよ。
グリーンに乗ったと思ってたら池に落ちてたとか・・・
ヽ(`Д´)ノ
2007/11/22(木) 22:28:31 | damenari | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/189-5ce3a0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
