絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日は休みだったので、朝はリアルでゴルフの練習。

昼からはクラブのお友達とスカイプをしながらパンヤ三昧でしたw

まずはじめの18H(Wiswis)は僕が勝ったんですが・・・

これはスコアはよくありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

そして恒例のIC18Hw

結果がこれ・・・

前半は僕の最悪のスコアw

前半・・・相方チップ3つ。僕+4一回w

んでもって後半・・・相方チップ2つ・・・僕チップ2つ・・・

相方はパーとかもあって-25で・・・僕は14wwwwwww

久々にこんなひどいスコア叩き出しましたw

それにしてもすごかったなぁwwww

スカイプしながら二人でメッチャはしゃいでたw

んで・・・

これが終わって友達が突然・・・

友「なぁ・・・初期キャラで初期装備でまわらん?」

って言い出して・・・

僕「うおwやろうw」

はい。即決でしたw

それがその写真・・・

 

 

 まぁプレイ中はこんなもん・・・

まぁ二人ともコント20でしたしw

メッチャはやい。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだアレw

常に氷の上でしたよ。

そして結果がこれ・・・

 

はい・・・これも勝てませんでしたwww

今日は調子が悪かったよぅorz

って言い訳ですけどねw

その後シャイニングサンド6Hで感覚を戻して・・・

今日は終わりましたw

んで僕はいまからまたパンヤ三昧です(´∀`*)ウフフ

明日のメンテが楽しみだなぁ(*´д`*)

コメント
この記事へのコメント
先ほどは一緒にパニャってくれてありがとう~♪
σ(・ω・`〃)も今日はゆっくりパンヤできましたです。
スカイプも導入したしw
今度、ボイスしながら回りたいですねぇ。
ガチャレアのカツラ、楽しみですね~♪
ダイスケのは超微妙ですけどww
2007/03/22(木) 01:03:56 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
まー、あれはほんとまぐれw
何せ先生が風読んでくれたからでたもんなんで・・・・
またグダグダスコアーが続きそうです
2007/03/22(木) 08:53:55 | マライヒ | #79D/WHSg[ 編集]
●夢想さん
いいですねぇ(*´д`*)
スカしながら回るとパニャ率ははじめのほう下がりますが慣れてくると大丈夫ですw
●マラさん
先生(〃 ̄ー ̄〃)
照れるわw
でも最後のチップイーグルはすごかったねw
2007/03/22(木) 09:52:14 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w初期キャラ対決面白そうですね~(○゜ε^○)v ♪
こんどやってみようかしらw
ところでマライヒさんて・・・やっぱパタリロからのネーミングなんでしょうか?
2007/03/22(木) 20:23:38 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
●あっちゃんさん
Σ(゚Д゚)
それ本人が聞いたら喜ぶかもww
パタリロからきてるらしいですw
バンコランのほうも違うMMOで作ってたしw
初期キャラ対決はかなり難しかったですw
その後の勘を取り戻す作業が大変だった・・・
2007/03/22(木) 21:09:06 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/19-684d0727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
