絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日はメンテでしたね・・・
で・・・追加されたのは・・・

セクシーセーターの登場です!
・・・セクシー?

まぁそこはいいかw
で・・・早速試着してきました。

※注意※
着ているのは上着だけです。アクセや靴もありましたが完全に忘れてましたw

まずはエリカ!!

黒は結構いい感じかな・・・
オトナっぽい感じがします(*´д`*)

白。
これも結構いい感じですね。
多分白いエリカが一番多いんじゃなかろうか?


これw
ベージュ!!
しかもセミプロE以上と言う制限つきw
98000PPでしたけどねw
σ(´ω`絢)は買いました!!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
出費酷すぎるw

次セシ姉様~

黒い~
黒はいいなぁセシ姉様(*´д`*)
ほれるぜ!(買ってないけどw)


白!!!
合わせようによってはかなりのビジュアルになるかと思われる衣装です(*´д`*)

にのしんさんのセシがいい例ですよねヽ(*´∀`)ノ

次クー!!

ん~一番微妙な気がするw
まぁ付属品?が猫だからかなw


黒(*´д`*)
やっぱクーは黒い色がよく似合う気がするw
まぁ σ(´ω`絢)が好きな色っていう事なんですけどねw

で・・・問題がアリン。
これはパンヤが年齢制限出るんじゃね?
って言うほどきわどいです。
ようするに σ(´ω`絢)はエロイ!ってことだな!(マテ


・・・あ~結構昔に実装されたPPセーターの色変えね・・・

↑R↓L(ry
まぁそれはおいといてw
ここから先はちょいエロが含まれています。
不快に思う方もいらっしゃるとおもいます。
任意で「続き」を押してくださいね。


ここで見終わる方もいらっしゃると思うので
でわでわ( ´∀`)ノシ

↓ここをクリックしたら続きが見れます。


で・・・問題がこのセーター。

一見普通に見えますが・・・
ガッガッってしてみるとw

分かりますでしょうか~
ベージュの下着?ですよね。
これはガメポでも何でもいけない色のような気がする。

まぁ狙ってやってるんだろうと思うけど・・・
酷いとは思いませんかね?
思うのは σ(´ω`絢)だけかな・・・
まぁこいうのはちょっと気が引けるので問い合わせてみようかと思います。

返信がきたらまた載せようかなヽ(*´∀`)ノ

でわでわ( ´∀`)ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・):;*。’:;ブッ
アリンちゃんカワイソウ (ノд・。) グスン
やっぱりエロ担当なんですね・・・・[わーん]
絢ポンずるーーーーーーーーーーーーーーい[いかり]
σ(o・ω・o)ナナもベージュぽちかったのにぃぃぃ[かなし]
2007/11/23(金) 15:51:26 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
問い合わせご苦労様です[ぐらさん]
運営から返信は来るんだろうか[あれ]
エリカちゃんのベージュセーター、セミプロ制限、初ですよね[ぎょ]
靴とアクセまで制限付きだからすごい出費になりそう、もちろん買ったよね[わとら]
2007/11/23(金) 16:08:53 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
私も便乗してアリンのタダゲセーターかいましたよー
シニアAからのやつ・・・まだ持ってなかったので(*ノェノ)w
初のセミプロ衣装だけど、アマ↑を目指す目標ができていいかもですねー!
着れるのは来年の冬くらいかなぁ(〃´o`)=3
2007/11/23(金) 17:21:56 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
絢ぽんはエロっとφ(´・ω・`)メモメモ
きゃりーはクー黒買いましたv(。・ω・。)ィェィ♪
まるごとの靴と合わせて装着してますがガーターベルト?が
何気にエロい(>ε<)ぶっ
アリンはPPのを持ってるので悩み中σ(-ω-`;)ン-
エリカの制限キツイですね(;´Д`)ウウッ…
セミプロて・・・
2007/11/23(金) 18:46:51 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
●ななさん
ですよね~[しょぼ]
でもこれはさすがに酷いと思った[ひょえ]
(´∀`*)ウフフ
装備してみると意外にいい感じでしたよw
見た目はどうであれ・・・制限つきの装備をつけれるっていうのがいい感じです[にこ]
●にのさん
(ΦωΦ)ふふふ
まぁその辺が分からないんですけどね・・・
ご意見・ご要望のところだと返信来ないので無理やり問い合わせしてみたのだが・・・
ちょっと結果が気になるかも[ひょえ]
返信きたらまたブログ書くのでお楽しみに[ん]
●あらこさん
(o´艸`o)クス
出た当初はかなり興奮したんですが・・・今となっては[しょぼ]
セミプロ衣装がこれが初・・・しかもエリカってのが意外でしたね[すき]
おかげでエリカ使いになりそうですw(マテ
●きゃりーさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まぁそういうの覚悟で書いたんですけどね[ん]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
きゃりーさんのクー楽しみにしてますよ[すき]
ガーターベルトだったのか・・・それもなかなかエロスな感じですな[ん]
セシ姉様にそういう装備あったらなぁ・・・
即行で買うんだけどw
エリカの制限はそれだけの価値はあると思いますよ。
PP品でコント+4っていうのはクーのブラックストライプ以来なのでw
2007/11/23(金) 19:59:22 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
私はエリカの黒だけ買っちゃいました♪
あれは結構かっこよくて好きですね~(≧∇≦)b
最近パンヤはエロ・コスプレ方向ですよね(>ε<)ぶっ
アリンのは・・・(;・∀・)
まあ、そんな色もないわけじゃないだろうけど・・・ねぇ?(笑)
2007/11/23(金) 22:47:40 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
●キッキさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
かなり酷いですよねアリン。・゚・(ノД`)・゚・。
そこまでしなくてもいい気がする[ひょえ]
問い合わせたが全然返信が来ないww
いつ来るんだろうなぁ[ん]
2007/11/24(土) 14:26:27 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/190-269d3b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
