絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日・・・定期健診のために病院に行ったんですけどね・・・
きっと誰かは分かってくれるはず!
石切生喜病院って所です(*´д`*)

で・・・朝の8時半に受付終わらせて・・
昨日は父親の薬と、 σ(´ω`絢)の定期健診のためにいったんですけど・・・

父親の方は1時間ぐらいで薬まで出たんですけど・・・

僕の方はと言うと・・・
待ってて1時間半ぐらいした時かな・・・
内科の先生が緊急処置とかで呼び出されて、なんやかんやで1時間戻ってこなかった・・・このとき時間は午前11時w

σ(´ω`絢)が呼ばれたのはその後1時間後の12時・・・
診察まで3時間半とはこれいかにw
診察はものの2分ぐらいで終わったし・・・
定期健診とはいえ早すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
んで・・・会計終わって薬もらって病院出たのが・・・
午後1時!
・・・もうね・・・疲れたとかそういう次元の問題じゃないw
患者?を待たせすぎw
きっと風邪とかの菌もらってきてるんだぜヽ(*´∀`)ノ
明日、明後日ぐらい病気になったりしてw
楽しみだなぁ(*´д`*)

で・・・
お題?はパンヤへ!!
一昨日の話になるんですけど・・・
久々にあのお方が定例会へ!!!

・・・オヤジで囲みましたwww
ええ・・・きっと最悪な気持ちでしたでしょなヽ(*´∀`)ノ

そのあと周ったんですが・・・
さすがに変態ぶりは健在でした。
クラメン全員フルボッコwwww

で!!!!!
ここから追記!
って言うのも・・・下書き保存したはずが何故かブログにうpされてるwww

もう一回見てください・・・

上でフルボッコにされた翌日・・・
痛快!御埜慈御殿
が、1周年イベントという事で、大会を開いていましたヽ(*´∀`)ノ
もちろん参加ですよw

記念撮影もして・・・

2回ほど σ(´ω`絢)は周りました~
一回目はですね・・・
乱射18H50分w


出たのは・・・
ディープインフェルノ('A`)
まぁ☆3つにしては好きなコースなのでよかったヽ(*´∀`)ノ

で・・・スコアと結果の方は・・・


なんとか1位を取ることにヽ(*´∀`)ノ
でも・・・HIOとかないんよね。・゚・(ノД`)・゚・。
最後の数ホールが雨降ってかなりPP稼げました(*´д`*)
そのあと・・・

もういっかい!

こんどはこの人数でヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でたのは
アイススパ(*´д`*)
乱射でアイススパはやるもんじゃないねw
赤の消費がものすごかったw

で、結果は・・・

もういっちょ1位・・・でも・・・-30以下で取れるとはおもわなんだ(*´∀`*)
日頃の行いかなぁ(違

( ´ー`)フゥー...
今日は日本橋でカードの買い物してたんですけど・・・

合計金額6700円也。
う~んいい買い物だった気がする(*´д`*)
もっとかかると思ってたからねw
でも、今日の日本橋進出で自分の体力の無さを痛感orz
絶対コノ後の人生に大きい影響を与えるかと思われますw

頑張って体力つけなければヽ(*´∀`)ノ

でわでわ( ´∀`)ノシ
追記したのは更新に反映されるのかな・・・


 

コメント
この記事へのコメント
病院の待ち時間って長いですよねぇ~(´;ω;`)
私も最高で2時間ぐらい待った事ありますよ(´ヘ`;)とほほ・・
大きい病院なら大きい病院なほど待ちますよね><
オヤジの囲み恐ろしい・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あの真ん中には絶対いたくないです(笑)
2007/11/25(日) 11:03:11 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
AVの撮影会ですか?[びっくり]
2007/11/25(日) 11:25:54 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
[かなし]病院ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
風邪引いた場合・・・。
誰かに移すと治り早いっていうし・・[ひょえ]
とりあえず、がんば~(なにがww
((●≧艸≦)プププッ
2007/11/25(日) 15:29:09 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
●キッキさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あれはもう何かしてないと退屈で死ねる[ん]
この後親父の集団はクーにフルボッコにされましたw
ご愁傷様[かなし]
●カーンさん
追記したので見てね~[わーん]
11歳のAVですか?w
間違いなくこのオヤジどもは実刑判決くらいますねw
●あっちん
・・・(;´Д`)ウウッ…
病院はもう嫌だな・・・
今度は1月なんだが・・・行く気がしない(*´д`*)
とりあえず頑張りますw
風邪引いたらネット感染しないのかな・・・(マテ
2007/11/25(日) 20:23:22 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
ななは毎週病院にいってますよぉ~
すぐおなか痛くなっちゃうから[うる]
ほんとー絢ぽん変態すぎーーーー[はず]
2007/11/26(月) 00:51:07 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
●ななさん
Σ(゚Д゚)
σ(´ω`絢)も冷えるとすぐお腹痛くなるし・・・
毎週ですか・・・てかそれは何かの病気とかじゃないですよね?
女性の腹痛はかなり心配になるorz
σ(´ω`絢)はまだまだですよw
きっとセプトさんと周ればそれがハッキリするはずダ━o(`・д・´)ノ━!!
2007/11/26(月) 10:27:44 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
病院って何であんなに待つんでしょ[しょぼ]
しかも会計にも時間かかったり[ぎょ]
こっちなんて救急で行っても待たされたり・・・(`-ω-´)むぅ
ランダムでIS出るなんてw
確かに赤が足りなさそうですねb
★3で好きなコースなんてないです(´- `)フッ
2007/11/26(月) 16:02:36 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
そだよね。ほんと待ち時間多いよね
ちょこっと、大きい病院なら、ヒドキっすね(゜ロ゜)ギョェ
風邪ぐらいなら、小さな個人医院で
 ちょこっと待って、診察、即、注射って感じでね。
良いよね。大人数での記念写真は、
 よっぱ隊なら、集まっても10人↓で、_| ̄|○
ISでの乱射~? (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 元々、乱射ってのは、赤の配分ができないし
前半=赤不足、後半=P満タン、ってザラだよね
2007/11/26(月) 16:47:56 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
先生に急用入ったのはしょうがないかもやけど・・・大きい病院ってなんであんなに時間かかるんやろねぇ><。
σ(*^.^*)も「こりゃどうみてもただの風邪」って時にはヤブで有名な近所の病院行ってますwwwwww
お疲れさんでした><。
18Hランシャのあのコース配分・・・まじまいった(;´∀`)・・・うわぁ
でも楽しかったから(≧∇≦)ъ OK♪
2007/11/26(月) 18:11:01 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
あれれ、最初はなかった1周年記念大会の記事が追加されてるぞ[あれ]
と言いつつ、タイトルに書いてあったので、後で本文追加するのかなと思って、見に来ました[ぐらさん]
DIではまったりと周ればあやさんとそこそこいい勝負できたと思うんですけど、当夜はスピーダー魂に火がついていました[いかり]
次の機会の時には、いい勝負が出来るように頑張ります[ほのお]
2007/11/26(月) 19:16:41 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/191-942b57e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
