絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


お問い合わせ頂いた件につきましては、該当の衣装を着用時に伴う、正常な
仕組みとなっておりますことをご了承ください。

だそうですw
・・・(;´Д`)ウウッ…
わざとだったのね・・・
まぁこういう風に答えが出たのならもう仕方ないですよね~
何が?って人は
こちらをチェック!!↓
http://blog.so-net.ne.jp/ayatane-netgame/2007-11-23

・・・誰か・・・このリンクとか、「続きを見る」とかをもっと鮮明に写したいのだが
カスタムスキン(CSS)のどこをいじればいいかわからない!


教えてくれ~。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント待ってますorz

で・・・昨日のパンヤ~
どうもこのごろPP貧乏でどうやって稼げばいいかわからないんですよね・・・
やっぱり手っ取り早く大会をひたすら周るのがいいのだろうか・・それとも毎日PPガチャ回さなきゃいいのだろうかw

でもやっぱりレアは欲しいしねヽ(*´∀`)ノ
ガチャは毎日回すことにしてるから・・・
大会しかないな・・・
毎日数回ずつ大会やってガチャ分を還元しないとやってられないw
ってことで~
久々に野良大会周ってきましたw


ええ・・ポンタがイーグル取ってますね・・・
ってマテコラ(:.;゜;益;゜;.)
たまに映らないときがあるんだけどアリンどこ行ったwww

しかも昨日はひたすら調子悪くてHIOもぜんぜん入らなかった・・・
このごろ素チップとかも挑戦してみるけど、パー3じゃなぜかパンヤが出ない。
なんだろうねぇ・・・
仕様かな(*´д`*)

で・・・その夜にクラメンが4人とそのサブの方がいたので大会に~
一番よかったのは
ピンクウィンドのシャフ9H。

5連チップヽ(´ー`)ノマンセー
かなり調子よかった(*´д`*)
素チップも入ってるからパー3以外だと狙えることが判明w
これからどんどん活用していくかヽ(*´∀`)ノ

で・・結果~

9hで3900PPか・・・かなり稼げた気がしますw

毎日こんな調子で稼げたらいいのになぁ(*´д`*)
日々精進だな(・∀・)

でわでわ( ´∀`)ノシ





|彡モサッ

コメント
この記事へのコメント
アリンのエロは仕様なのね・・・・[はず]
(´・ω・):;*。’:;ブッ
ピンクちぷりすぎ・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
やっぱり絢ぽんへんた・・・・・(´-ノo-`)ボソッ...[かなし]
2007/11/28(水) 10:46:19 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
問い合わせをする、あやたねさんが素敵ですw
ではさらに・・・
「御社は俺達を萌えころす気かー!もっところして下さい[すき]」
と送って下さ)`Д゚).・;'∴
2007/11/28(水) 11:10:55 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
9hで、5連チプ=計6チプ(゜ロ゜)ギョェ
pp稼ぎなら、SCF3がお得、3h=3k↑も
前の記事も確認しました。
( ̄ー ̄)ニヤリッ  yoも男なんで(*'-'*)エヘヘ
2007/11/28(水) 14:32:18 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪
まぁアリンはエロ担当のような・・・[あせ]
PP稼ぎ。。。o(゜^ ゜)ウーン
きゃりーも稼がないとなぁ[しょぼ]
CPならいつでもチャージなのに[ひょえ]
2007/11/28(水) 16:00:57 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
「正常な仕組み」ってちょっとウケちゃいました( *´艸`)
でもアレが正常って・・・一体何を狙ってるんでしょうねぇ[ひょえ]?
万年PP貧乏な私が思うに・・・きっと罠はPPガチャに潜んでる気がします!
お互い頑張ってPP稼ぎましょう[かなし]
2007/11/28(水) 17:07:37 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
正常仕様でしたか(>ε<)ぶっ
まあ、エロキャラということで(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
5連チップは変態の証です( ̄ー ̄)ニヤリ
十分PP稼げてるんじゃないですか~[ひょえ]
そんなにチップして貧乏なんて・・・
きっと税金逃れで隠してるに違いない!(>ε<)ぶっ
2007/11/28(水) 18:36:13 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
まじめな回答来てワロタ[わら]
最初の方に書いていた件ですけど、
リンクの文字を隠しリンクではなく、鮮明な文字にしたいって事かな?
カスタムスキンの編集項目でCSSを編集すればOKですよ[ん]
該当する項目は、ヘルプを参考に探してみてね。
2007/11/28(水) 18:44:28 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
もうチップ連発しすぎでwwww
TSで聞いててただただ感心するばかやった[にこ]
つーか出しすぎで怖いヾ(;´▽`A``アセアセ
アリンはまぁ・・・・ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかwwwwwwwww
2007/11/28(水) 20:28:45 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
●ななさん
(´∀`*)ウフフ
かなり調子よかったですよ~(大会仕様)
大会だと調子がいいn(ry
●ジュンさん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
だって気になるじゃないですか・・
担当だったとしてもひどすぎる扱いw
しまいには紐ビキニ出てくんじゃねえのかw
多分それを送った瞬間「こいつ変態」って思われて返信返ってこないかもw
●yoさん
(゚∀゚ )三モヒョヒョヒョヒョ
がんばりましたw
( ,,-` 。´-)ホホォ~
3Hで3kですか・・・
よければ今度個人的にSC教えてもらってもいいですか?
ホントあそこ難しいんで・・・
(´∀`*)ウフフ
やっぱりみんな好きなのかな・・・
モロよりチラの方がエロくていいような・・・
●きゃりーさん
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ホントに稼がないとまずいw
PPが足りなくてマジで困ってる[ん]
CPも足りなくてマジk(ry
●あらこさん
正常な仕組みだもんなぁ・・・アリンカワイソス[かなし]
そうですね・・・レアなんて影すら出てこないようになってしまって・・・
大変な目にあってますよ[ん]
●キッキさん
正常仕様でした[かなし]
エロキャラの悲しい運命ですなぁ[ぐらさん]
(´∀`*)ウフフ
5連チップに関しては風もよかったですしね[すき]
毎回これぐらい稼げれば文句ないんですが・・・
ホントにないんですよ[わーん]
つД`) タスケレ !!
●にのしんさん
・・・まぁそれは運営の仕事ですからねぇ[ん]
仕方ないですよ。
わざと隠してるんじゃないんですよ・・・
このカスタムペインの仕様かなんか知らんけどリンクを貼るとこういう風になる・・・
困ってるんですよね。
カスタムスキンでしたか!
って思いっきり誤爆ってるんですね(*´д`*)
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ修正しとくんでよければ「どの部分」のCSSをいじればいいか教えてください・・・
よくわからなくて('A`)
2007/11/28(水) 20:35:48 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
●あっちゃん
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
かなり興奮してました[びっくり]
声大きくなかったかな・・・
ちょっと不安でw
アリンに関してはもうあきらめましたw
ってことでバンバン使っていきますよ~
2007/11/28(水) 20:37:51 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
http://blog.so-net.ne.jp/blog-help/css_tag
上のページにあるa/a:link/a:visited/a:hover/a:activeのcolorの値を変更すればOKですよ[ぴーす]
2007/11/28(水) 22:26:04 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
CSSなら任せろ[ぐらさん]と思ったら既ににのさんが回答されてましたね\(^o^)/
一応ソース拝見しましたが、コメントのリンク色は正常なので修正箇所はそこでは無いと思います。136行目の.articles-body a:linkの行から4行、
.articles-body a:hoverまでを削除するとコメントと同じような色になるはずです。このスキンはデフォでこんな色なんでしょうか…だとしたらそねっと側のデザインミスですね…。
序なのでこのリンク貼っておきます
http://www.colordic.org/
色の参考にどうぞー。
つまりアリンは公式ですけすけだということですね[ぐらさん]
2007/11/29(木) 07:15:34 | まきしゃ | #79D/WHSg[ 編集]
●にのしんさん
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
(TдT) アリガトウ
ホントにありがとう~[わーん]
いろいろやってみますね[すき]
●まきしゃさん
なぬ!!
やっぱりそうだったか・・・
背景色は σ(´ω`絢)が黒が好きで白から黒に変えたんですよね・・・
やっぱりそれが原因でしたか・・・
削除やってみますね~
アドバイス(TдT) アリガトウ
2007/11/29(木) 09:27:27 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/193-f881077c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
