絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ってことで、これを見てわかる方もいると思われますが、
クラブセットがガチャ、ショップともに追加されます。

ショップのほうは、
マジカルボイスクラブセット
だったかな。
そんな感じのが追加されますw

ガチャのほうは
ミラクルボイスクラブセット
が追加されます。
ちなみに、ガチャは変更されるわけではないので、ネコ衣装が出ないわけではありませんw

で・・・
昨日は朝だけですけど野良の大会やってきましたw
やったのはブルーラグーン。
スコアは・・・

BL更新キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

-31!!!!
チップも9個と絶好調でしたwww

悔やまれるのが10H目のパーですかね・・・
残念でした('A`)
順位は・・


もちろん一位!(死
4位の方は・・・
知り合いのサブIDだったようで・・・
話しかけてもらったみたいなんですが、チャットオフでガチプレイしてたので返事できなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

ゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもまぁこれで★1の-30超えが二つに(*´д`*)

で・・・
午後からは、久々にななさんと悪代カーンさんと周ってきました。
そこで・・・

悪代カーンさんのミラクルショット!!

1Wパンヤで・・・
奥に着弾BSで・・・


入っちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも風も見てのとおり9m・・・
おそろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で・・・まぁこれとは別の対戦になるけども・・・


BL10Hでの出来事w

まさかの3連続パトミ。・゚・(ノД`)・゚・。
これはカーンさんには悪いけど普通に面白かったorz

リアルで噴いた(*´д`*)
それだけ面白かったですよ~ヽ(*´∀`)ノ
またななさんともカーンさんとも周りたいな+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

さてと・・・クラブセットのために課金でもするかなぁ。
|彡モサッ


 

コメント
この記事へのコメント
1Y以内にパットを止める技術は天下一品です[ういんく]
自分でやっててコーヒー噴いたよ[こーひー][げー]
2007/11/29(木) 11:45:36 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
あのね~。また~9チップですか~(゜ロ゜)ギョェ
 BL更新 (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
昨日は、集会お疲れ様でした。
 キャメルさんの指導も、ナイスだったんで、
  途中から絢胤サンの全部おまかせで┏○゛ペコッ
それと、SCの練習は、だいたい、いつでもokですよ。
 たぶん、美樹ちゃんと練習してると思うので
飛距離は256yだったよね?なら同性能かもよ?
2007/11/29(木) 11:48:01 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
●カーンさん
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
ほんとあれはすごかった[びっくり]
また今度魅せてくださいね(マテ
●yoさん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁあの日はこれだけでした・・・ほかはボロボロ('A`)
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
最後までいたのは初めてだったかも(*´д`*)
楽しかったですよ~
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
それじゃインして時間があるときに声かけさせていただきますね(*´д`*)
ちなみに・・・飛距離は254yですorz
スピンも7固定なのでちょっと難しいかな・・・
2007/11/29(木) 12:35:50 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
(⊃O⊂)コンニチ...∩・△・∩ワァー★
昨日は(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
WWは本当帰りたかった[うる]
きゃりーも集会最後までいたの初めてかもかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しっかし?
絢ぽんも「( ,,-` 。´-)ホホォ~」使ってるとは[ぐらさん]
これかなり使い勝手いいよね[ん]
2007/11/29(木) 15:25:19 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
忘れちゃなんねぇ・・・
BL更新☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
某サブIDさんもいたんですね[ん]
水害はとりあえず室内丸洗いですね[しょぼ]
ホースで車洗うような感じで床・壁やらをゴシゴシと[ぎょ]
まぁ?結局壁とか床も全部剥がしてリフォームです[ぐっど]
2007/11/29(木) 15:29:29 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
某サブIDのmocoです[ひょえ]
実は私も更新でした[ひょえ][ひょえ]
いい大会でしたね[ひょえ][ひょえ][ひょえ]
朝からのヘンタイプレー0には驚きましたが、さすがでしたd(゚ー゚*)ネッ!
今度じっくりヘンタイプレーのお勉強させてくださいな[ひょえ]
2007/11/29(木) 17:32:36 | *moco* | #79D/WHSg[ 編集]
BL更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
9チプって・・・変態にもほどがありますよ(>ε<)ぶっ
18Hのうち半分チプってるじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
あやたねさん、しばらく私に乗り移りませんか?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007/11/29(木) 18:21:16 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
-31・・・・また絢ぽんが遠い国へ・・・[うる]
毎日ちぷりすぎーーーー[すき]
2007/11/30(金) 02:24:41 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
●きゃりーさん
(TдT) アリガトウ
某サブIDさんもいましたw
・・・(;´Д`)ウウッ…
水害とかなったらホントに絶望感丸出しで生きていかなきゃならんと思う(僕の場合w)
リフォーム料金・・水害保険みたいなのあるんだろうかw
●mocoさん
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
覗きにきてくれてありがとう~(*´д`*)
( ,,-` 。´-)ホホォ~
まぁあのあとのプレーは最悪でしたのでチャラってことでお[ひょえ]
σ(´ω`絢)は人に教えるのは苦手ですけどがんばりますw
●キッキさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
(´∀`*)ウフフ
風もよかったしトマミもなかったのでかなり調子よかった大会ですね。
乗り移るのはダメw
でも・・・世の中にはさらに変態さんがいるのでそちらの方に頼めばw[ひょえ]
●ななさん
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ななさんもセプトさんと回ってればいつかこうなりますよ[ひょえ]
その日が楽しみだ[ん]
2007/11/30(金) 12:50:36 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
|ω・`)チラッ
水害は火災保険でましたよ[ん]
金額は言えませんが[ひょえ]
( ,,-` 。´-)ホホォ~使いまくってね(>ε<)ぶっ
2007/11/30(金) 16:16:33 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
そうそう、レアクラブですが台詞はWiiパンヤと同じですね[わら]
多分だけどね[あせ]
2007/11/30(金) 16:18:05 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すごいですよ[拍手]
「ミラクルボイスクラブセット」おもしろかった[にこ]
で、あやさん。ガチャあたったのかな[ひょえ]
2007/11/30(金) 20:10:09 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/194-d2eafcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
